2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/17(Mon)

当選~♪

ANTEPRIMA(アンテプリマ)の期間限定プレゼントキャンペーンに当選しました~


DSC05005a.jpg




ANTEPRIMAフィオーリ/スクエア/スモール/シルバーゴールド
買うと43,050 yen もするバッグ~~~ о(ж>▽<)y ☆ゎぉ!!
散りばめられたフィオーリ(意味・お花)が大人可愛い過ぎます





DSC05008b.jpg



DSC05013c.jpg








DSC05022d.jpg



私のスマホ(ANTEPRIMAとドコモのコラボバージョンF-09)との相性もばっちり
ゴールドの輝きがエレガントで華やか。もぉ、女子力アップップ~ぅです +.゜(*n'ω'n*)゜+.゜


今回も撮影中いつものようにバッグinしようとしためーぷるですが
さすがに20cm×25cmの中には入れなくて諦めてました(^^;)
マチがあったら余裕で入れたのにね~!




DSC05027e.jpg


↑首から下げて撮ったらバッグの持ち手がエプロンに隠れて~
まるでいつものようにめーぷるがバッグinしてるみたい(笑)


ANTEPRIMAさん素敵なワイヤーバッグを本当にありがとうございました♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : 飼い主の日常生活 - ジャンル : ペット

15:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/12(Wed)

超可愛いデコレンズキャップ☆

DSC04998.jpg




お出掛け先でカメラのレンズキャップを無くしてしまって(>_<)
代わりになるモノをネットで探していたらmi-na
こ~んなに可愛いデコレンズキャップをみつけました♪


HPの写真がちょうど私の持っているカメラ(NEX-5)と同じで
レンズキャップの装着イメージがすぐに分かったので即ポチ

チェーンもついてるからこれでもう絶対に無くさないよ~(^^)v

 



20120609-80041-125-1.jpg







DSC_0028.jpg


実際にmyNEX-5に取り付けてみました。(写真はスマホのカメラ機能で撮影)
う~ん、やっぱり素敵(人´∀`).☆.。.:*これを手作りするのは私には無理だから
ちょっとお高かったけど買って正解でした~。
ちなみにカメラストラップは自分の手作りだよ。 

その時の記事はコチラ→ ☆。:*:・'゜手作りカメラストラップ。:*:・'゜☆  

作ったのが2年前だから両サイドにつけたピンクのボンボンが
色褪せてきちゃった。。。もう一度作り直そうかな~~ 







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : 飼い主の日常生活 - ジャンル : ペット

09:45  |  お気に入り雑貨  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/10(Mon)

手作りハートのカフェマット❤

DSC04985.jpg
  

DSC04986.jpg



ハートのカフェマットを作りました~(*∩_∩*)♪♪.




DSC04987.jpg



最近こんなカンジのパリジェンヌ・アンティークな絵が大好きデス(〃▽〃*)))
エッフェル塔やお花やレース、クラウン、鍵、パフュームetc…可愛いがいっぱい




DSC04991.jpg




カフェマット大好きっ子のめーぷるもご機嫌~ U^ェ^U ワン!

キレイなハートの形に仕上げるのが大変だったけど、、、、
シックで秋らしいカフェマットが完成しました(^^)v
















にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : 飼い主の日常生活 - ジャンル : ペット

12:10  |  手作りワンコグッズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/05(Wed)

天使のカートフレーム&収納袋♪

久々にシャンアンジェさんから お荷物が到着(#^.^#)
今更ですが天使のカートフレームVer.3を買いました~。

DSC04941.jpg




我が家はキャリーバッグ本体をふたつ持ってて
(BLACKデニム(S)とドットピンク(S))
フレームVer.1に着せ替えながら使っていたのですが
何年か前に進化したフレームVer.3が発売されて~(;^ω^)ガーン
もぉ、後からどんどんいいモノ出さないで欲しいわ~ 

家の中に何個もフレームがあっても邪魔だし、意地もあって買わずにいたのですが
先日、意地を張っていることが急に馬鹿らしくなって(笑)ポチしました(〃▽〃*)))




DSC04963.jpg


DSC04966.jpg


旧タイプのVer.1(左)と並べて比べると新Ver.3(右)は
地面からバック位置がだいぷ上にあるよ~♪♪
タイヤが大きくなった分、ちょっと重くなったケド
今までよりも安定して押しやすくなってる~!!!!!

これだったらもっと早くに買い換えてればヨカッタ(๑→ܫ←) ♡。







DSC04970.jpg


DSC04975.jpg

↑これは車内を汚さない為に作った防水機能のある「フレーム収納袋」
巾着にポケットを付けた極々カンタンな作りなのですが先日、一緒に遊んたお友達が
この収納袋を見て「コレいいな、欲しい~!」って言ってくれたので
写真のモノはお友達用に作った同じ収納袋♪ Cちゃん、今度会った時に渡すね~(^^)v








DSC049510.jpg



ワンコグッズが増えすぎて、使うもの使わないもの、少し整理しないと。。。。
BLACKデニム(S)+フレームVer.1を激安でオークションに出品してみようかな(´・_・`)











にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:15  |  手作りワンコグッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/31(Fri)

箱根十国峠レストハウス

IMG_6889.jpg





前記事の続き♪ 十国峠ケーブルカーを降りたら
お隣にあるレストハウスで軽~く昼食。
ここでは屋外テラス席でワンちゃんと休憩がOK!
しかも嬉しいことにワンちゃん用の足洗い場、
リードフックも完備しています U^ェ^U ❤

さすが西武スマイルペットプロジェクト!!





IMG_6937.jpg



IMG_6939.jpg



********************************************************

箱根十国峠レストハウス


伊豆箱根鉄道㈱(箱根十国峠レストハウス)

・屋台テラス席でワンちゃんと一緒にお食事可能
・ワンちゃん用の足洗い場、リードフック有り
・館内のレストランや売り場はペット同伴不可

営業時間 8:30~17:00(季節により変更あり)



*********************************************************




レストハウスには木彫り民芸品や
美味しそうなお土産がた~くさん!!
ワンちゃんNGなのでパパと交代で店内に入りました。





IMG_6896_20120831134044.jpg





↓↓↓ ビールと焼きそば、そしてメチャ美味しかったイカ焼き(〃▽〃*)))

IMG_6923.jpg




IMG_6925.jpg

IMG_6926.jpg

IMG_6927.jpg

めーぷる「ちょうだい×ちょうだい」の3連発~ (*p´v`q*)







IMG_6936.jpg









1泊2日の箱根旅行 とっても楽しかった(๑→ܫ←) ♡。
濃霧で絶景は望めなかったケド、過ごしやすい気温で
暑がりのワン達にはかえってヨカッタかも~♪♪♪ 
箱根は東京からも近いし、ワンちゃんOKのスポットが
今後どんどん増えるみたいだし また行きたいな 





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

15:51  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
