2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/30(Wed)

続・めーぷるinイケポメパラダイス保護者会

めーぷるinイケポメ学園保護者会」のつづきで~す(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ 

自由懇談会のフリータイムでは右を向いても左を向いてもポメ・ポメ・ポメ!!!!!
 ふわふわ♪ モフモフ♪ わらわら♪状態。 そこはまさにイケポメパラダイス~ 



cats_20120530202009.jpgcats_20120528230832_20120530202007.jpg



前記事同様、写真に番号を振りました!今回 初登場でお名前を把握してるポメちゃんには
お名前を入れさせていただきました。その他のポメちゃんでお名前を教えて下さる保護者様~
コメント下さると とっても嬉しいデス o(*`≧∀≦)o ヨロシクお願いします☆






cats_20120530214511.jpg

↑お久しぶりのBBちゃん。たぶん横浜のペッパラファッションショー以来、3年ぶり位かも!!!
めーぷるのトレードマークのピンク尻尾を見て 真似してくれたんだって~(*´艸`)オソロイ
ピンク尻尾同士で 記念の可愛いツーショット写真が撮れました♪




331.jpg


最後は全員で集合写真。あっという間の楽しい3時間でした❤

今回 お写真のないポメちゃん、ごめんなさーーーーい 
出来るだけ多くのポメちゃんの写真を撮ろうと試みた私くしでしたが、
なにぶん このような大規模なオフ会が久しぶりなのと(何年ぶりだろう~?)
加齢によるスタミナ不足が原因で(気持ちはいつまでも若いんですがね~(笑)) 

限られた時間内に参加された方々全員に ご挨拶がすることが出来ませんでした(ノ_<。)

きっといつか第2回イケポメ保護者会で  再びお逢い出来るのを楽しみにしております♪
その時は どうぞヨロシクお願いしま~す




DSC03589.jpg
帰宅後、遊び疲れて ぐっすりのめーぷる 


DSC02451.jpg
パピヨンであるが為に参加出来ず、お留守番の運命だったちゃありぃ(笑)
ごめんね、そのかわり翌日たっぷりお散歩してあげました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



最後にあと一回、続きます









にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:38  |  めーぷる  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/28(Mon)

めーぷるinイケポメパラダイス保護者会

5月26日(土)  この日は町田市にあるドッグカフェ・プティシアン
記念すべき第一回イケポメパラダイス保護者会が開催されました~ 


DSC04099.jpg
「こんにちは。イケポメ学園 第三寮長の めーぷるです。
今日はパピヨンのちゃありぃはパパと家でお留守番なのだ!」





この日は総勢34ポメとその保護者たち(飼い主さん)が集まって ランチを頂きながら  
ゲームで盛り上がったり 撮影大会したり 3時間たっぷり ワイワイ楽しく過ごしました♪




DSC03979.jpg
受付で貰った「しおり」には参加する全てのポメちゃん達の写真が載っていて感動ぉ!!
カワイイ学生証は首から下げま~す(●≧艸≦) どちらも今日の大切な宝物~ 



店内は白を基調とした明るくて 天井も高く開放的な空間です(´∀`人)
cats_20120528182244.jpg

DSC03984.jpg

予定どおり12時30分開始。 まずはレオティガママさんとゆーなままさんによる
ごあいさつと本日の流れや注意事項の説明。それに続いて「学園長」のハチままさん登場~
イケポメ学園創立のエピソードや 保護者会実現の喜びと感謝の気持ちを話してくれました♪
緊張しているハチままの事を レオ君とめーぷるが遠くから見守って応援してたよ~(^^)






DSC03990.jpg

               DSC04007.jpg

DSC04014.jpg

受付を済ませた人から配られたランチのお弁当とデザートのケーキ、ドリンクは飲み放題♪




次にハチまま学園長による参加者メンバー紹介が始りました。
トコさんから頂いた写真。めーぷるを紹介してもらっている私とめーぷるです(*/∇\*)キャ
DSCN0926.jpg



cats_20120528205138.jpg



メンバー紹介のあとは 早食いゲーム大会~パフパフ
勝利するとイケポメ学園特製バッチが贈られます(●≧艸≦) 欲しいっ!!
食いしん坊のめーぷる。 自信あったのですがね~、上には上がいました(笑)
でも楽しかったなo(*`≧∀≦)o。優勝したポメちゃん、おめでとうございまーす








DSC04029.jpg

DSC04028.jpg


DSC04098.jpg

早食いゲームの次は 一人ずつ順番に あじさいとカエルちゃんのセットで撮影大会~♪
いつもなら隣に ちゃありぃがいるはずなのに 今日はめーぷるだけ。
なんか淋しいのでカエルちゃんと寄り添ってみました(笑)

そして今回のイベントを企画・運営してくれたハチまま、レオティガママ、ゆーなままさん達の
ご子息達の集合写真。 「ボクらのママ達 頑張ってるぜ!ワイルドだろぉ~!!」
うんうん!今日までどれだけの時間を掛けて計画と準備に労力を費やしてきたか。。。
想像しただけで頭が下がります。本当に尊敬!君達のママに感謝なのです m(uu*)m




DSC04017.jpg

DSC04020.jpg

DSC04022.jpg

DSC04061.jpg

そして ここからは自由懇談会のフリータイム♪
はじめましてのポメちゃんばかりで お名前が覚えきれないまま
とりあえず写真を取りまくりました。各写真に番号を振りましたので
「写真○番の右から※番目クリームポメの△△です」とか
「写真○番の黒ポメちゃんは☆☆君ですよ♪」等など、
最近閉じていたコメ欄を空けますので、ぜひ気軽にコメント下さい。

お礼としてコメントくださった方のブログに遊びに行かせて頂きますね(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ

DSC04039.jpg
 
cats_20120528230832.jpgpage_20120529053454.jpg



まだまだモフモフ写真が多いので、次回に続きまーす(*^。^*)






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:11  |  めーぷる  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/03(Thu)

めーぷる むっつ♪

DSC000038.jpg



5月1日(火) めーぷるが むっつ♪になりました~ 





page_20120503120527.jpg


ねぇ、めーちゃん。アナタそのお顔で、その仕草で、本当に6歳なんですかぁ~~~?(笑)
めーぷるの場合「6歳」じゃなくて「むっつ♪」って表現するのがピッタリかも (*´艸`)-3




DSC03213.jpg


今年も無事にお誕生日を迎えられたことに感謝♪ 

むっつ♪の歳も、いっぱい食べて いっぱい笑って 
いろんな場所にお出掛けして 元気で楽しい1年間にしようね 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

12:29  |  めーぷる  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
