2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/04(Thu)

Newカート

最近、やむやむが平日にウチのワンコ達を連れ、
電車に乗ることが増えています

2匹を各々バックに入れて出かけるよりは、カート
に入れて出かけた方が楽なので、ワンコ用カートが
大活躍しています。


しかし、電車の中ではカートから顔を出す事が禁じ
られていることから、電車に乗った際はやむなく
カバーをして顔が出せ無いようにしています。


IMGP4016.jpg




ただでさえ狭い上にカバーですから、相当気に入ら
ないらしく、かえって電車の中で大騒ぎしてしまい、
周りに迷惑をかけていないかヒヤヒヤな
ようです。


ということで、この度・・・・・・


IMG_3086.jpg



新たに買ってしまいましたぁ(ノ∇≦*)♪



              じゃぁ~ん
  
  

IMG_3090.jpg



以前のカートよりも2回り程大きく、広く、下部にはモノ入れもついています。


IMG_3101.jpg


         しかもカバーをかけても以前ほど圧迫感がない!
           これなら少しは大人しく出来るかな?


 うっすら見えますか~?この中に小僧さん達が入ってるんですよ
IMG_3106.jpgIMG_3108.jpg


おっ、騒ぎませんね~。
少しは良い子にしてくれよぉ~。

電車の中で大騒ぎされると、ママが不憫だからさぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昔、初めてワンコをカートに入れてる様子を見た時に“えっ!?”と思いました。
だって人間の赤ちゃんじゃなくて、ワンコが入ってるんですよ!!

しかし今、実際に多頭飼いをして初めてカートの便利さと必要性が分かりました。

まさか自分が2代目のカートを新調するなんて。。。
あの頃じゃ想像もつきませんでしたね   恐るべしワンコ生活



是非ともポチっと
FC2ブログランキング


なんとかポチっと



いつもありがとうございます

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:26  |  おすすめワンコグッズ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うふふふふ~~~。
買っちゃいましたね~~!
最近やむやむさんが 頑張ってお出かけしてるな~とは思ってたんですよ~。
ちゃありぃ君めーぷる君「命」!!のお二人ですからね~。
いつが新車がやってくるような気がしてましたよ~~(爆)
ムッチャやって来るのが早かったですがっ!!
やむやむさん いつも本当にすごいな~って思いますよ。 かいまま・・ハナなんて連れて出ようなんて思わないもん~(笑)
かいまま | 2007.10.04(木) 21:29 | URL | コメント編集

2台目のカート買われたんですね!
今度のはゆったりですね~★
私も2台目が欲しいんですよ。
今のはフセの状態で乗せる為高さが低くて飛び出しちゃうことがあって・・・深いのが欲しいな~。
うちはカートでもし大人しくしてくれるようになってもやっぱり2匹連れておでかけは厳しいなぁ。
ドッグランのみだったら大丈夫だけど、カフェで2匹をみるのが大変そう(*^^;;
カレン | 2007.10.04(木) 22:16 | URL | コメント編集

電車で顔出し禁止は初めて知りました・・・本当窮屈そうですね。新しいのは大きくて二人が小さく見えますね(*^▽^*)・・・我が家は考え中です!・・・でも、なんか欲しくなっちゃいますね。
ゆみりん | 2007.10.05(金) 00:27 | URL | コメント編集

はじめてお邪魔しま~す。。 レオティガママさんのところではコメント拝見させてもらってましたv-22 今日はご心配して頂きましてありがとうございますm(__)m。。ほんとあの症状はつらいですよねv-12 私ほんと最近2ヶ月に1回はなるみたいです。。 気をつけようにもいきなりなるので・・ それはさておき、やっぱりワンコカートは便利ですか? 私も買おうかどうか迷ってます。。 こちらの子のように仲良く入っててくれるといいのですが。。。我が家の男の子かなりのわんぱく坊主で・・女の子が大丈夫かしら? 心配で・・なかなか踏み切れずにいます~
アジュのママ | 2007.10.05(金) 21:08 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

本日おやじYAM★YAMは出張で遠~いところにいますので
お返事は私くし、やむやむがさせていただきますねσ(^-^)



v-476かいままさんへ

新車・・・って響き、いいですね~(笑)
タイトルをNewカートから新車に変えようかしら!
かいままさんもそのうち新車v-352きっと欲しくなりますよ(^m^)
2匹連れてのお出掛けは移動が大変ですが、目的地に着いてしまえばその何倍も楽しいですから♡♡ぜひ、がんばってみて。



v-476カレンちゃんへ

今度のはカバーをする時にこの子達の頭を押さえつけなくていいんです(笑)
だから嫌がらないよ~(^^)v
深さも奥行きもあるのでカバーした状態でも自由に動き回ってます。
2匹連れのお出掛けは慣れだよって、先輩方から言われます。
このNewカートでガンガン出掛けて、いつか2匹連れの達人になるど~e-263



v-476ゆみりんさんへ

Newカートはもう1匹入れそうなくらい広いですよ(笑)
ワンが伏せなくてもカバーが出来るのでぜひおススメします。
こんど一緒に遊びましょうね、せっかく近くに住んでるのだから♪



v-476アジュのママさんへ

ようこそいらっしゃいませ~☆
あれは一度なると癖になるんですよね・・・
私の場合は腹痛プラス吐き気です(>_<)
よく寒い時期に症状がでるのですが、風邪の一環なのでしょうか~~。
アジュのママ、どうぞおだいじに♪
カートは飼い主とワンが慣れてしまえば、やはり便利なモノだと思います。
Newカートはおススメです。
カバーをしても圧迫感がなく快適らしく、騒がないし、ケンカもしません・・・今のところは・・・( ̄▽ ̄)=3 ホッ

やむやむ | 2007.10.05(金) 21:32 | URL | コメント編集

●ヤンママさんこんばんは!

いやー!毎度癒されております!我家は家の新築と共に憧れた大型犬ゴールデンの「ほたる」(昨年逝去)を迎え、独りは可哀想とゴールデン「いちご」を迎えました。そのいちごも10歳を超え当時中学生の娘達もいい年になっています。飼い主も年をとってくると大型犬の散歩も毎日となると大変ですが止めるわけにもいかず‥お陰で足腰が鍛えられているとも言えますが(笑い)ちゃありぃ君めーぷる君見るたびに今は考えたくはありませんが小型犬もいいかなと独り思っています。
北海道人 | 2007.10.05(金) 23:08 | URL | コメント編集

私もワンちゃんにカート?って思っていたのですが…
先日ポメラニアン撮影会で、初めてカートをレンタルし♪
カートの便利さを実感しましたぁ~(^^)/
今私もステキなカートを探し中です♪



MINK | 2007.10.05(金) 23:55 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

v-476北海道人さんへ

はいは~い♪ヤンママで~す!?(笑)
いちごちゃん秘話、興味深く読ませて頂きました。
北海道人さんも多頭飼いの先輩だったのですね!
いまYAM★YAMは北海道人さんと同じ地におります。
今回は仕事なので無理でしたが、いつかお会いしたいですね。
その時はちゃありぃとめーぷるも連れて行きますよ~♡♡


v-476MINKさんへ

最初はビックリ、って言うか引いちゃいますよね~(^_^;)
だから初めてのカートは、なるべく大げさでない物をと思って選びました。
結局、すぐにゴージャスな新車に買い換えましたけどね(爆)
ステキなカートが見つかったらブログで紹介して下さい♪


やむやむ | 2007.10.06(土) 08:43 | URL | コメント編集

ちゃありぃ君もめーぷる君も
仲良くカートに入ってくれる親孝行な
お子たちですね。
二匹一緒に入ってくれると楽ですよー
うちは、時々ダイクとラムが喧嘩して
ラムが気絶しています・・・v-356
トコ | 2007.10.06(土) 17:55 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

v-476トコさんへ

え~、全然仲良くないですよ。

いつ騒ぎ出すかハラハラ、ドキドキなんですから・・・・( ̄□ ̄;)
ラムちゃん、小さくてポーッとしてるから
すぐ気絶しそうですね(*≧v≦)ププッ
想像しただけで可愛いですが、気絶した後のラムちゃんは大丈夫なのですか?
やむやむ | 2007.10.06(土) 20:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/99-a296a940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
