2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/03(Wed)

よく頑張ったね!

こんにちわ、やむやむですヾ(*'ー')o  

以前にも少しお話しましたが、ウチのちゃありぃ
3年ほど前から日本ペットモデル協会に所属しておりまして、
忘れた頃になるとたまに、お仕事の声が掛かります♪ そして。。。。
9月20日(水)この日、事務所がある青山一丁目に久しぶりに行ってきました。
 
 関係のないめーぷるまでおまけで連れてっちゃいました(笑)

IMGP4019.jpg
  
どんなお仕事だったのか、内容はまだ公開されてないので、
ここで触れることが出来ないんです・・・ごめんなさい(^人^)
ただちゃありぃくん、ママの心配をよそに実力以上のイイ仕事をしてくれました

IMGP4025.jpg

            ちゃありぃ今日はよく頑張ったね!

IMGP4028.jpg

          せっかく田舎から出てきたんだもんね♪
        お洒落なカフェでひと休みしてから帰ろうか 

IMGP4022.jpg

         このお店はテラス席のみワンちゃんOK
  
IMGP4024.jpg

お店の方がワンちゃん好きで、ふたりに特別におやつを持ってきてくれました。
↑写真はその時のうれしそうな顔
おそらく飼い主だけが美味しそうにケーキセットを食べていたので
2匹のことを気の毒に思ったのでしょうか・・・(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

それから余談ですがこの日、事務所のマネージャーさんから
「あれ?いつの間に2頭目を!」とビックリされてめーぷるはその場で面接に(笑)

めーぷるも事務所に所属??どうなることやら・・・結果はまだです

                   *9月3日めーぷるの合格通知が届きました(^_-)-☆


是非ともポチっと
FC2ブログランキング


なんとかポチっと


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

01:35  |  ちゃありぃ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごいすごい~(≧∇≦)
モデルワンコなんて憧れだわぁ~!
ちゃありぃくん、どんな仕事ぶりだったのかな~?
めーぷるくんも、もちろんモデルOKでしょ!
ワンコがお仕事してくれるなんてすごいわぁ~(≧◇≦)
k | 2007.10.03(水) 06:45 | URL | コメント編集

え~~~~!!!!
ちゃありぃ君って モデル犬だったの~~!!!
今更ながらのかいまま!!
ちゃありぃ君&めーぷる君ファンとしちゃ まだまだ甘ちゃんですね~。
そうなんですよ。
中々以前の内容が読めていない!!(汗)
それでも 納得しちゃいました~。
きっと・・めーぷるちゃんも所属ですね!
いいな~。出来のいい子を持ったやむやむさん・・・。
我が家 どれもこれも・・・って私もか~!!(爆)
かいまま | 2007.10.03(水) 08:42 | URL | コメント編集

すごいすごい~
ちゃありぃちゃんモデルさんだったのね~!!
それにめーぷるちゃんも即スカウトされたのですね~!
サインください!!!(笑)
どんなお仕事だったのでしょう。。。
公開ができる日を楽しみに待っていますね!
ちゃありぃちゃん&めーぷるちゃん揃っての
雑誌の表紙もそう遠くないかもねぇ~。。。
みきchan | 2007.10.03(水) 11:29 | URL | コメント編集

ちゃありぃ君すごいですね(’o’)
雑誌に載るわお仕事はするわ、でもこの可愛さは全国に発信するべきです(笑)

どんなお仕事だったんでしょう~?
時期が来たらブログ上で公表しますか(’∀’)?
めーぷる君もきっと採用でしょう☆
ヒサノ | 2007.10.03(水) 13:40 | URL | コメント編集

なにー!モデル!?
かわいいですもんねぇっ
ちゃありぃ君は社会人犬だったのですね!
これは私より稼いでいるのでは…
Σ(・∀・;)

めーぷるも確実採用決定ですね☆
パピヨン店長お墨付きわんこですから(笑)
パピヨン店長 | 2007.10.03(水) 16:38 | URL | コメント編集

どんな撮影だったのか気になしますが・・・
めーぷる君も面接したのですねっ!!
可愛くない仔は面接しましょうなんて事に
ならないと思いますので・・・合格でしょ!!
ちゃありぃ君&めーぷる君で雑誌に載る日が来るといいですねっ(^^♪
レオママ | 2007.10.03(水) 19:04 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
もうすぐハロウィン!今日から1カ月間、お返事絵文字をe-78ひよこからv-476かぼちゃにしようと思いま~す(^o^)/



v-476kさんへ

ちゃありぃにとってはお仕事だと思ってなくて、言われた通りの事をやると、
いっぱい褒められてたくさんご褒美がもらえる楽しいイベントだと思ってるみたいです。

私も仕事すればたくさん褒められてご褒美が欲しいです。。。(^^ゞ


v-476かいままさんへ

そんなにご自分を責めないで~~(爆笑)
過去の記事を読まなくても、テストに出ないから大丈夫だよう(*≧v≦)ププッ
それよりも、かいまま、お忙しいのに毎日遊びに来てくれてありがとう。
この事務所、たしか名古屋支部もあったよ~(^_-)-☆
カイ&ハナもぜひ兄妹デビューしてみたらいかが?


v-476みきchanへ

そんな大したことじゃないんですってばぁ。。。
サインとか、雑誌の表紙とか、あり得ないですv-355
飼い主さんに大切に可愛がってもらってるワンちゃんなら
みんな合格できるんですよ♡♡
今回のお仕事はわざとお腹を空かせて望みました。
あっ、これ以上は決まりなので言えないのですぅぅ(>_<)ゴメンネ


v-476ヒサノさんへ

ここの事務所の先輩は大ブームとなった「チワワのく~ちゃん」ですe-51
ちゃありぃとはスケールが違うよね~(^_^)
どんなお仕事だったかは、時期が来たら公表しますね♪
もしかしたら実際はちゃありぃじゃない、別の子になってるかもしれないし。。。
こればかりは飼い主にもまだ分かりません(~_~;)


v-476パピヨン店長さんへ

はい♪じつは店長さんより稼いでまして、もうすぐ都内の一等地に
「ちゃありぃ御殿」が完成します。。。
って言ってみたいものですね~(笑)  

店長応援のおかげで、本日めーぷるも採用のお知らせが届きました♪
この子には被り物とか、お笑いの仕事が来そうですね~


v-476レオママさんへ

今回のお仕事はわざとお腹を空かせて望みました。
これ以上は事務所との決まりで言えないのですぅぅ(>_<)ゴメンネ
めーぷるは面接で一発芸を披露してスタッフの皆さんに受けてましたよ。
やはりこの子はお笑い系でやっていけそうです。
雑誌の表紙?そんな上等なお仕事は夢のまた夢。。。( ̄▽ ̄)ノ彡_バンバン!






やむやむ | 2007.10.03(水) 23:15 | URL | コメント編集

お腹を空かせてた・・・ドッグフードのお仕事かしら?(キラリーン♪(゚▽^*)ノ⌒☆)
公表出来るようになったら、ブログに乗せてくださいね~楽しみに待ってます。
めーぷる君も合格おめでとう御座いますU^ェ^U ワン!初仕事は何でしょうね~楽しみですね!!
ゆみりん | 2007.10.04(木) 00:54 | URL | コメント編集

ちゃありぃくんペットモデル協会に所属してるんですね。
我が家は犬を飼う前はハムスターを飼ってたんですが、ハムスターが所属してました。
お仕事、本当に忘れた頃って感じで・・・初めてお仕事のお電話いただいたときにはもう亡くなってました・・・。
ちゃありぃくん、どんなお仕事か楽しみにしてます♪
カレン | 2007.10.04(木) 07:11 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

v-476ゆみりんさんへ

わおっ!なかなかイイ勘してますね~
めーぷるも、偶然この記事をアップした日の夕方に合格通知が届きました(笑)
いくつになっても『合格』とか『当選』って言葉はうれしいものですね♪



v-476カレンちゃんへ

そうそう(笑)
鳥やカメも登録ありますよね~!
以前インフォメーションで「ヤギを探しています」な~んてお仕事もありましたよ(爆)
ハムスターちゃんのお話は悲しいですね・・・
ウチはそこまで音信不通ではないな~。
ありがたい事に年に何度かはお電話が来ます。
たぶんハムちゃんのお仕事ってワンに比べて少ないのでしょうね~(T^T)


やむやむ | 2007.10.04(木) 20:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/98-4c555c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
