2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/28(Fri)

はぁ~

   昨日、ちゃありぃめーぷるを留守番させて どこへ行っていたかと言うと・・・・ 


IMGP4102.jpg



IMGP4082-1.jpg

       グッドウィルドーム (旧・西武ドーム球場)      

             西武ライオンズⅤS千葉ロッテマリーンズ
          YAM★YAMは子供の頃からの西武ライオンズファン
 
            IMGP4079.jpg


            IMGP4080.jpg

ライナにレオ(^^♪


8回のウラまで4対3で1点リード  もう勝利は目の前 


ところが9回オモテで同点に追いつかれ延長戦に・・・ 

              嫌な予感・・・ 

結局10回に2点を入れられて、そのまま逃げ切られ負けちゃった

この負けは、なんと26年ぶりのBクラスを決定づけた1敗でした・・・


                 くぅぅぅ・・・・

IMGP4092.jpg


            ヤケクソジェット風船を飛ばし・・
                ヤケクソ応援・・・

                 結果 4-6

                  で惨敗


IMG_3255-1.jpg

        
              ねぇ ゛思いは同じ〝だったよね?
           ちゃありぃめーぷるの応援届かなかったよ

              
               も~! あくびなんかして
 

・・・・・  ・・・・・  ・・・・・  ・・・・・  ・・・・・  ・・・・・  ・・・・・  

この記事はリンクしているウハウハ♪パピヨン天国との共同企画!?でした(笑)
みきさんが野球観戦をする時にウチと同じことをしていたのを拝見して
        
     『ウハウハ♪阪神バージョン』 
                   ⅤS
   『charlie&maple 西武バージョン』

          をそっくりにコピーして今回アップしました。
 

 コチラで、噂の「阪神バージョン」が見れます! 
       完璧なコラボ作品です(笑)皆さん、ぜひ、その目でお確かめ下さい

『行ってくるよ!』
『はぁ~』


(*≧m≦*) タイトルまで、そのまんまパクリました。 
みきさん・・・ こんなバカな企画にOKしてくださってありがとうごさいました

by やむやむ


  ↓ ポチッ❤とぷり~ずぅ     964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : 西武ライオンズ - ジャンル : スポーツ

01:27  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぷぷっぷ(*≧m≦*)
結果まで一緒だったなんて・・・
これもちゃありぃちゃんとめーぷるちゃんの怨念かっ!?
レオママ | 2007.09.28(金) 06:13 | URL | コメント編集

わ~~。野球場ですか~。
どれだけ行ってないでしょう(笑)
かいまま・・転勤でパパが東京勤務の時に
「東京ドーム」で中日対巨人戦を見た以来ですから~~。
8年前??(爆)
その後は 名古屋ドームで会社の運動会の時に障害物で走ったっきり(笑)
コレは・・野球観戦じゃないですよね~!!
でも~。外野席が面白かった覚えがありますよ。昔はベンチに新聞紙敷いて(学生時代)
応援してるうちに近くのおじさんたちと仲良くなって フランクフルトご馳走になり・・。
新聞紙は後ろの人の 紙ふぶきとなり(爆)試合が終わる頃には 新聞紙はなくなってました!!
かいまま | 2007.09.28(金) 09:04 | URL | コメント編集

YAM★YAMさん&やむやむさん
はじめまして!
パピヨン店長です。
コメントありがとうございましたぁ~☆
早速遊びにこさせて頂きましたっ

やむやむさん、URLが貼ってなかったので検索して来たのですが…ココで合ってますよね!?
(笑
YAM★YAMさん、私も男性でございます。
どうぞよろしくお願いします(*^-^)

パピポメコンビ、かわいい!
特にめーぷるがめっちゃお気に入りです!
実はポメマニアな店長でございます(笑

それではまた2わんこの活躍を見させてもらいに来ますね~
パピヨン店長 | 2007.09.28(金) 15:12 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-78レオママさんへ

負けちゃいましたよ~!
ライオンズファンのYAM★YAMは本気で悔しがってました。
でも・・・ 今回の記事担当の私くしは・・・・

(* ̄Oノ ̄*)<ここだけの話、
負けたほうがブログネタ的には美味しい・・・と思いました。
ってここだけの話になってないよぉ~


e-78かいままさんへ

野球場の雰囲気って大好きなんデス♪
試合よりも相手チームの応援を見てる方が面白い時がありますよ(笑)
ライオンズのユニフォームを着て応援してると他人も今日から家族ってカンジの仲間意識、あれって何なんでしょうかね~。
フランクフルトはまだもらった事ありませんが・・・・(^^)


e-78パピヨン店長さんへ
はい!ココで合ってます(笑)
よくぞ遊びにきて下さいました♪
URLごめんなさ~いm(__)m
貼ったつもりが何かまちがってたのですね。なにしろ私くしPC音痴なもので・・・

でも探し当ててくてれホントにうれしいです。
ワンコパパ同士、ぜひYAM★YAMのいいお友達になってあげて下さい(^人^)
めーぷるはパピ飼いのオーナーさんにとくにウケがよいのですよ~
パピが好きな方って、ポメも好きな方が多いみたいですネ♪
店長さんもいつかはヴィヴィちゃんの妹分にポメ、いかがですか?(笑)

店長さんのお店もキョーミあります♪
こちらこそ、また遊びにいきますね~



やむやむ | 2007.09.28(金) 19:35 | URL | コメント編集

野球観戦もワンコと一緒にできたらいいのにね~★
めーぷるくんの着てるほうの服は私もまめ結にお揃いで欲しいな~なんて思ってたんだけど、球場に着せていけるわけじゃないからってやめたの。。。
昔はけっこう西武ファンでサインもらいにいったり写真撮ったりしてたけど、今のところに引っ越してから球場が遠くなってほとんど行かなくなっちゃったなぁ。
ライナちゃん、こんなおリボン付けるようになったのね(笑)
カレン | 2007.09.28(金) 20:44 | URL | コメント編集

結果まで一緒じゃなくてもよかったのにぃ~(笑)
西武はBクラス決定で 阪神は8連敗で・・
と とても縁起の悪いネタになっちゃいましたね~^^;
お札でもつけて 祈祷してもらって封印しなきゃ!!(笑)

実はこっそり言いますが 巨人ファンか
中日ファンの人にこのネタを使ってもらいたいです(^m^;)ウシシ~

お疲れ様でした!!
みき | 2007.09.28(金) 21:20 | URL | コメント編集

あはは!みきさんのところと結果も一緒でしたか!
って、きっと笑いごとじゃないですよね(^_^;)
でも、Bクラスが26年ぶりなんて、西武は強い!
メープルくんは、「興味ないも~ん」っていうアクビですか?!(爆)
みなさん、お洋服が似合ってて羨ましいですヽ(´▽`)/
さえ | 2007.09.29(土) 00:15 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-78カレンちゃんへ

ワンちゃんのユニフォームを売っているくらいだから、いつかそうなってほしいですね!
でも、もし球場に連れてったら、ちゃありぃ・・・・
ライナやレオにびっくりして吠えちゃいそう(^_^;)


e-78みきさんへ

まさかと思いましたが、結果まで一緒になっちゃいました(笑)
今回は負けた方が記事としては面白いので試合後、悔しがってるYAM★YAMの横でニンマリしている私でした・・・( ̄∇+ ̄)

みきさんご協力ありがとうございました♪
楽しかったです。
はぴふわちゃんにも宜しくお伝え下さいね(^_-)-☆ 


e-78さえさんへ

そうなんです、負けたおかげでみきさんと完璧なコラボ作品になりました(笑)

今年はもう西武はダメですね~
めーぷるは「そんなのどっちでもいいから早くオヤツ頂~戴」のアクビです(~_~;)
やむやむ | 2007.09.29(土) 12:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/95-b71955f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
