2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/26(Wed)

プレゼント♪

こんにちは、やむやむですヾ(*'ー')o


じつは先日、YAM★YAMのライブの時にレオ&ティガママから
こ~んなキュートなプレゼントを頂きました

IMGP4036.jpg

名づけてハッピークローバー シアワセになれそうでしょ(*≧m≦*)
IMGP4050.jpg

ハッピークローバーと一緒におやつとハロウィンの飾りも入ってました♪
おやつの美味しそうなにおいに誘われてイヤシ隊めーぷるはお鼻をクンクン(^^;)

そして23日ポメ撮影会でも。。。。
レオ&ティガママの愛知から来たお友達のお土産「キティちゃん饅頭」のおすそわけと
ゆーなままからミッキー&グーフィーのお人形を頂いちゃいました

IMGP4049.jpg

お人形は手足が磁石になっているので抱っこちゃん人形みたい♪
キャリーカートにつけたら、あらら♡♡ ワンポイントになって
ごっついカートが一気に可愛くなりましたよ

そして同じくポメ撮影日に菜々ちゃんのママからも頂きました
IMGP4039.jpg

なんと!アニマル巾着と手作りのハロウィンミッキー ぎゃ~~!かわいい~(笑)
手先が器用な菜々ちゃんのママ。。。。尊敬しますm(__)m

ここ数日間でいろいろなものをプレゼントして頂きました。
レオ&ティガママさん、ゆーなままさんとキャンルルさん、菜々ちゃんのママさん。。。
うれしいです♪ ありがとー \(^o^)/


是非ともポチっと
FC2ブログランキング


なんとかポチっと



いつもありがとうございます


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:57  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらぁ~~頂き物のオンパレードですねっ(^^♪
誕生日とクリスマスが一気に来た見たい!
そうそうハロウィンもそうでした^_^;
こうやってみるとやむやむさん家の人柄でしょうねっ!
レオママ | 2007.09.26(水) 05:20 | URL | コメント編集

うわ~~~!!
テンプレの雰囲気が今までとガラリと変わりましたね~。
秋の夜長って感じでとっても素敵ですよ~♪

1・2枚目の写真~~!!(笑)
ナンだかとっても可愛くて~「クレヨン」に見えるのはかいままだけですか~^??(笑)
これは年賀状に使って欲しい!!(爆)
兄弟そろって可愛い~!!

お手製のハロウィンミッキー!!これもすごいですよね~。 尊敬ですよね~。
かいまま | 2007.09.26(水) 09:19 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-78レオママさんへ

ホントに誕生日とX'masと正月が一気に来たみたいで!
いくつになってもプレゼントを頂くというのは嬉しいものですね~♪

たくさんの良いお友達に恵まれてシアワセ者な飼い主とちゃありぃ&めーぷるですi-228


e-78菜々ちゃんへ

こんな可愛い魔の手なら大歓迎です♡♡
ちゃありぃが「ぼくは耳が大きいから被り物はむずかしいよね~」って
自分も欲しそうに言ったとか言わないとか(笑)
菜々ちゃんのママの魔法の手が何とかしてくれるから
もう少し待ってな・・・となだめておきました(*≧v≦)ププッ



e-78かいままさんへ

昨晩、中秋の名月で月がとってもきれいだったので
それにちなんでテンプレも月に変えてみましたv-280v-352

しばらくはこれで行こうかと思いますが、ど~でしょうか? 
シックなので、おとぼけなちゃありぃ&めーぷるのイメージに合わない気もして(^^)ゞ

このシックなテンプレに「クレヨン」みたいな2匹の写真って・・・いかほど~??v-290

やむやむ | 2007.09.26(水) 11:53 | URL | コメント編集

テンプレ素敵ですね♪
黒背景は落ち着いた雰囲気で好きです^^

わ~~素敵なプレゼントがいっぱい!
これは嬉しいですね♪
それにしても、あつらえたようにピッタリ(笑)
1枚目の写真なんてポーズも最高です(>∀<)ノシ
ヒサノ | 2007.09.26(水) 13:05 | URL | コメント編集

●プレゼント♪

被り物、かわいいですね~v-238
それにしても、二人とも大人しく、写真撮られますね~v-219
うちのは、仲が悪い上に、写真がキライらしく、中々旨く写せません(+_+)
テンプレも秋らしく素敵ですね~v-218
しかし、いつ見ても、綺麗な毛並み・・・
ゆみりん | 2007.09.26(水) 16:40 | URL | コメント編集

素敵なプレゼントがいっぱいですね~!
ハッピークローバー、ちゃありぃくんとめーぷるくんにどんな幸せが待ってるのかな~o(*^▽^*)o
ミッキーとプルートのぬいぐるみ、カートに付けたら可愛いでしょうね♪
アニマル巾着を着けてるちゃありぃくん、散髪されてるコみたい(笑)
カレン | 2007.09.26(水) 20:22 | URL | コメント編集

ヤンママさんこんばんは!(笑)なんとも言葉にあらわせません!可愛い!です。我家にも欲し~い!北海道にも連れてきてくださいね~!
北海道人 | 2007.09.26(水) 21:21 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-78ヒサノさんへ
 
写真、褒めてくれてありがとう(*^。^*)
黒は私も好きな色です♪
このテンプレ、「pink-maple-leaf」って題名がついてるんですよ。
中秋の名月に合うな~と思って選んで、題名を見たらナント!ピンクなめーぷる!!
うちにピッタリです(笑)

プレゼントは家宝になりました♪



e-78ゆみりんさんへ

テンプレ気に入ってくれましたか?
ずいぶんシックになったでしょう。
シックなテンプレに笑える写真って・・・ま、いいですよね~(笑)
うちも仲悪いですよ。めーぷるがちょっかいばかりかけて、ちゃありぃにいつも怒られているよ(^_^;)



e-78カレンちゃんへ

ハッピークローバーは、ちゃありぃとめーぷるだけでなく、この写真を見た人すべてが幸せになります♡♡ 

散髪・・・ホントだ(笑) ナイス発見!ですね。



e-78北海道人さんへ

あらら。すっかりヤンママになっちゃいましたね~(笑)
可愛いですか? ありがとうごさいます。
そのかわり、ちょこまかして大変ですよ(^_^;)
こちらこそ、今度いちごちゃんに会って見たいで~すo(^^)o
やむやむ | 2007.09.27(木) 01:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/93-a290d1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
