2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/25(Tue)

ポメのお祭り♪

こんちにわ、やむやむですヾ(*'ー')o

9月23日(日)横浜ららぽーとで[ポメラニアンだらけの撮影会]が行われました。

この撮影会に参加するとDOGFANの別冊ポメラニアンファンにもれなく掲載される
という事でこの日はたーくさんのポメポメが集まりました!

このような大イベントは初体験です

 めーぷるはたくさんお友達が来ているから大喜び♪
IMG_3114.jpg
レオ君
IMG_3113.jpg
ティガ君
IMG_3139.jpg
MOKOちゃん
IMG_3142.jpg
まりんちゃん
IMG_3134.jpg
ゆう君、ななちゃん
IMG_3121.jpg
ハチ君
IMG_3151.jpg
菜々ちゃん
IMG_3164.jpg
ガイヤ君、グレースちゃん
IMG_3127.jpg

大勢の人! 大勢のポメ! 熱気ムンムン! 殺気ムンムン!
時間も押していて慌しくってソワソワ! キョロキョロ
我を失い、足が地につかない状態(笑)
写真も全然撮れませんでした。(´д`lll)
ゆっくりランチをする暇もなくめーぷるの撮影時間がやって来て
皆さんとは満足にお話出来ないまま、その場を失礼したのでありました。

 撮影風景はこんな感じデス
IMG_3168.jpg
 照明が眩しくて目が細~く。。。また五木めーぷるになっちゃいました。。。。
IMG_3179.jpg

カメラマンさん、めーぷるを撮りながら
「おっとー! 寝ちゃいそうだ~」
「眠そうな顔だな~~!!」って笑いながらシャッターを押してました
・・・・・・ すいません、タレ目なんですぅ ・・・・・・まっ、それもご愛嬌という事で(^_^;) 

目まぐるしくアッという間に過ぎた時間だったけど。う~ん楽しかった♪
今回いろいろお世話してくださったレオ&ティガママありがとうございましたm(__)m

車で渋滞3時間、撮影時間たったの4~5分( ̄▽ ̄;) でもいい経験したね
IMG_3136.jpg



DOGFAN別冊「ポメラニアンファン」日発売です。
どんな風に撮れてるか楽しみですよ~

掲載されたらアップしますので、その時は皆さん。。。。。
またバカ親日記にお付き合いくださいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




是非ともポチっと
FC2ブログランキング


なんとかポチっと



いつもありがとうございます

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

08:15  |  めーぷる  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごいな~~!!
最近のYAM★YAMさん家は~!!
弾けてます!!
パワーっ全開ですね~!!見てるこっちも
元気を頂けますよ♪
ワン撮影会・・って行った事ありませんが。
何となく幼稚園の学芸会・・の殺気だったお父さんお母さんの・・・あの感じに似てるのか??と想像しましたよ。
わが子を撮影する為 良い位置をキープするために
何だかモノソゴイ雰囲気をかもし出す(笑)
あの感じでしょうか??
五木めーぷるちゃん・・かいままはとっても可愛いと思いますよ★
かいまま | 2007.09.25(火) 08:41 | URL | コメント編集

はじめまして☆コメントとっても嬉しかったです♪
ありがとうございます (*^∀^*)
ミンクがご挨拶していた可愛いワンちゃんは、めーぷるくんとちゃありぃくんだったんですね☆
めーぷるくんの撮影風景見ましたぁ*:・'゚☆
笑顔でちゃんとお座りでカメラ目線♪ポーズも完璧で羨ましいです♪
ミンクはオリコウでお座りしていたんですが…姉さんの方が緊張して。。。撮影風景も撮れず(;-;)
ミンクがどんなポーズだったのか?どんな顔だったのかも覚えていません(TОT)
発売日がとっても楽しみです。
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します<(__)>
MINK | 2007.09.25(火) 10:29 | URL | コメント編集

●こんにちは♪

ポメラニアンだらけの撮影会、すごい楽しそう♪
どっちを向いてもポメちゃん・ポメちゃん!?
みんな可愛くお洒落してきてるんですね。
五木目めーぷるちゃんもチャーミングですよ。(^^)
carol | 2007.09.25(火) 11:52 | URL | コメント編集

撮影会のときは、お会いできて嬉しかったです。
めーぷるくん、撮影のとき寝ちゃいそうで
可愛かったですね。ただ、なんだか慌しくて
皆さんにちゃんと挨拶できなかったことが
残念です。写真もいっぱい撮り損ねてしまいました。
主人は、YAM★YAMさんとお話したかったのですが、
人ごみに見失ってしまったようですv-393
今度ゆっくりお会いしたいなあーv-344
トコ | 2007.09.25(火) 12:51 | URL | コメント編集

楽しそうですね~♪
こんなにポメちゃんがいるとあまりの可愛さに皆さんビックリされるでしょうね!
私は残念ながら一度もオフ会ってものに参加した事がないんですがワンママ達だったら自然にお話も弾むのでしょうね~♪
皆さんとっても可愛いな~
そしてめーぷるちゃん・・立派にモデルさんですよ!
この立ち方!振り向き方!!最高です!
そして↓先日はちゃありぃちゃんのオフ会!すごいな~
ここのランはたま~に行きます♪
そしてね、お留守番だった、めーぷるちゃんのピンクの被り物の写真!!!!
ごめーん!!あまりの可愛さにプッププーって笑っちゃいましたv-238
本当にどれもメチャクチャ可愛いですねv-238
ミーシャ | 2007.09.25(火) 17:54 | URL | コメント編集

(*'▽'*)わぁ♪ぽめぽめいっぱーい!
こんな中に入ってみたいわぁ~♪
11月9日発売ね!今から楽しみ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
出てないけど買わなくっちゃ(*≧m≦*)ププッ

撮影慣れたもんじゃないですか!
どんなになってるかな~?
五木めーぷるくんの方がちぃ菜に似てる気がします( ̄ー ̄;)
k | 2007.09.25(火) 19:07 | URL | コメント編集

わぁぁぁぁ~どんなになるか楽しみですねっ(^^♪
それに大病院の待ち時間と診察時間のような撮影でしたかっ!?
でも楽しい時間だったようでよかった!
アップ楽しみにしてま~~す"^_^"
レオママ | 2007.09.25(火) 20:34 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

めーぷるは撮影の整理番号が121番でした。
そして帰り際に197番を持ってる人がいました!!
この日、200以上のポメちゃんが全国から集まったと思われます
о(ж>▽<)y ☆すごいね~


e-78かいままさんへ

そうなんです
最近わんこイベントが続いており、家事や仕事の両立が困難になりつつあります(^^)ゞ
でも不思議です。充実してると何故か疲れないんですね~! 
パチパチ弾ける音、聞こえますか~?\(^o^)/

子供のいない私達夫婦にとって、今回のイベントはまさに「幼稚園の学芸会」の親御さんの気持ちを疑似体験しました(笑)



e-78MINKさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます♪
我が家もあの日は余裕が無くて写真をちゃんと撮れませんでした。
知らないうちにMINK君とめーぷるがお鼻クンクンしてお友達になってたんですね♡♡
いつか日を改めてぜひ、また会わせてあげたいですね!
その時までMINK君、めーぷるのこと覚えてくれてるかな^^?


e-78carolさんへ

はい!! ポメ好きにはたまらない一日でした(笑)
次の日、仕事があったので仕方なくすぐに帰りましたが
ホントはずーっとその場にいて沢山の可愛いポメ達を眺めていたい気分でしたよ(゜-゜*)。・:*:・ポワァァァン



e-78トコさんへ

こちらこそお会いできて嬉しかったです。
ここ一番!って時に寝ちゃいそうになる天然ぼーやのめーぷるです。。。

今度はラムちゃんたちのお写真を撮らせてくださいね!
メルパパにもよろしくお伝え下さい m(__)m



e-78ミーシャさんへ

右を向いても左を向いてもふわふわ、コロコロ、にこにこ顔のポメちゃん達でいっぱいでしたよ\(♡∀♡)/

ワンを飼っていなければダラダラ過ごす休日だったかも知れませんね。。。。
大きなイベントを経験して、いい思い出になりました。
毎日が楽しいです♪

↓ めーぷる、笑えるでしょ? ツライ時、悲しい時にぜひ見てくださいね~



e-78kさんへ

重度のポメ禁断症状だったkさんには目の毒でしたか^^?
ちぃ菜ちゃんと無事に再会されたようでヨカッタです♡
めーぷるとちぃ菜ちゃん、タレ目が共通点なのは初めから気付いてましたよ~(*^。^*)

やむやむが今日から「五木ちぃ菜」と命名してあげるね!



e-78レオママさんへ

大病院の待ち時間と診察時間って! とってもいい例えです(爆笑)

3連休だったから~。行きも帰りも渋滞してて。。。
でもこんなに楽しいイベントなら何時間かけてでも、また行っちゃうよ~~♪

アップは11月9日、バカ親ばんざーい \(^o^)/
やむやむ | 2007.09.25(火) 21:14 | URL | コメント編集

●NoTitle

始めまして。うちにも今パピヨンとポメラニアンがいます。
横浜で撮影会、いいですね!
私も今ポメのイベントが近くでないか探してるんです。
また遊びに来させてください。
ポン | 2007.12.08(土) 18:50 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byYAM★YAM)

v-354ポンさんへ

コメントありがとうございます。ポンさんのところもパピ+ポメですか?一緒ですね。

我が家では、ワンコイベントは奥さんのやむやむ主導で動いております。僕はもっぱら、ブログの運営管理とカメラマンです。

後ほどポンさんのところへもうかがいますね。
YAM★YAM | 2007.12.09(日) 02:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/92-376ef678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
