2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/22(Sat)

ちゃありぃオフ会

こんにちわ、やむやむですヾ(*'ー')o


「世の中、狭い」と言う言葉がありますが
この数日間でまさにそれを実感する出来事がありました


9月19日(水)。。。この日はいつもお世話になっているパピヨン仲間のカレンさんにお誘いいただいて「日本橋高島屋のドッグパーク」へ行く予定でした

(* ̄Oノ ̄*)ところで皆さん、日本橋高島屋の屋上にドッグランがあるなんて
ご存知でしたか??? ビックリですね!!! 
未体験のやむやむ、かなり楽しみにしていたのですが。。。。。


地面の気温が40度を越えるとドッグランは閉鎖されてしまうのでした(T_T) 残念! 
と言う訳で、予定を変更して室内ドッグランがある目黒ポンポリースへ行ったら
そこで、なんとサプライズが

 今回はめーぷるがお留守番。いつもと逆転です。


 ちゃありぃ単独でオフ会参加は今日が初めてだね♪ 皆と仲良く出来るかな? 
IMGP3985.jpg

 この日のメンバーです。左からまおちゃん、結ちゃん、ちゃありぃ、チャコちゃん 
IMGP3939.jpg

そしてちゃありぃの奥にいる、まだ6ヶ月のみずきちゃん。
(先月の愛犬チャンプ表紙になったそうす。すごいね!)
IMGP3940.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ここでサプライズな出来事が ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 あれ お留守番してるはずのめーぷるが何でココにいるの(゜o゜)
IMGP3914.jpg

 やっぱりめーぷるなのオヤツを見つめる熱い視線も本人そっくりですが・・・
IMGP3919.jpg


いえいえ、違いま~す(*≧m≦*) この子はめーぷるのソックリさんでレオ君です!
じつは驚いた事に、いつもお世話になっているポメ仲間さん達が
先に来て遊んでいたのでした オオーw(*゚o゚*)w 世の中狭いですね~♪

 レオ君「今日はめーぷるの代わりをしましゅ~」 
IMGP3933.jpg

なんだかお留守番してるはずのめーぷるがいるみたいで不思議な気分でした。
おととい鶴ヶ島のドッグガーデンで会ったばかりの「ゆず&みかん君」もいました(笑)

 また偶然会っちゃったね~。世の中狭いね~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
IMGP3942.jpg


このあとはパピ軍団とポメ軍団がごっちゃ混ぜになってボール遊びしたり、
オヤツの争奪戦になったり。。。。そりゃもう大騒ぎで楽しかったでーす♪

IMGP3978.jpgIMGP3952.jpg



 ポメチームが恒例の記念撮影にちゃありぃも特別参加しちゃいました(*^^)v
IMGP3970.jpg

IMGP3975.jpg

IMGP3968.jpg

ちゃありぃったら、な~んか楽しそうな顔してる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いっつも社交的なめーぷるばかりオフ会に連れてって、
犬嫌いで内気なちゃありぃは可哀想だけどお留守番させてました。
でも。。。いつの間にやらちゃありぃもワンちゃん達と仲良く遊べるようになってきたみたいです(嬉泣) めーぷるの良い影響を受けたのかな?

P1050037.jpg

IMGP3944.jpg

今日遊んでくれた、たくさんのお友達ありがとうございました。

めーぷるただいま~。
今日は初めて一人でお留守だったね、ホラ♡ お土産だよ
IMGP3992.jpg

ギョッ そ、それは被り物!って顔してる(^_^.)
IMGP3988.jpg


ママ。。。なんか苦しいよ~、これであってるの??
IMGP3994.jpg

IMGP4000.jpg


是非ともポチっと
FC2ブログランキング


なんとかポチっと



いつもありがとうございます



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

11:24  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅くなりましたが・・・先日はありがとうございました★
ドッグパークで遊べなかったのが残念だったけど、また今度行きましょうね(^-^)
ちゃありぃくん、ドッグランで楽しめたみたいでよかったです。
お土産のくまさんの被り物、めーぷるくんに似合ってて可愛い~♪
またよろしくお願いします。

体験入学6日で申し込みました!
二人とも当たるといいですね~。
カレン | 2007.09.22(土) 22:35 | URL | コメント編集

本当に世の中って狭いね~(笑)
この日も偶然だったんだから~。
明日はどうかな?撮影会いけそう?又会えると
いいなぁ~。
お土産の被り物‥ゆずとみかんももっているのですが
ゆずみかんは被り物が苦手なのですが
このくまさんのだけは気にいってるみたいです。
めーぷるくんも可愛いね。
ななっち | 2007.09.22(土) 22:44 | URL | コメント編集

う~~ん☆
今日は可愛い子 盛りだくさんで お腹満腹~ですよっ!!
ごんたまも一緒に見せてもらってんですが~。
ちゃありぃ君も めーぷる君も 可愛い!可愛い!と 嬉しそうに見ておりました(笑)
おつもワン苦手な ちゃありぃ君が こんなに嬉しそうなお顔して笑ってくれたら ムチャクチャ嬉しいですよね~。
我が家もどちらかと言うと カイのほうがワン苦手だと
思います。
かいまま | 2007.09.22(土) 23:13 | URL | コメント編集

先日は有難う御座いました♪
まおが、お邪魔してしまってごめんなさいね~(-_-;;)
ちゃありぃ君はワン苦手なの?ノンな感じ全然しなかったよ~
今度は、めーぷる君にも会ってみたいなぁ(*^_^*)
また、宜しくおねがいしま~す☆
まおママ | 2007.09.23(日) 18:06 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-78カレンちゃんへ

こちらこそアップが遅くなってごめんなさい(^_^;)
ちゃありぃが嬉しそうな顔をしてくれたので、こっちまで嬉しくなりました!
次回は、ぜひドッグパークに連れてって下さいね♪

めーぷる可愛いと言うよりも、笑えます!
本人には、ちょっと迷惑なお土産だったかな~(*≧v≦)ププッ

*あっ、申し込みまだしてない! もうダメかな~。。。



e-78ななっちさんへ

偶然でしたが、ポメ仲間さんに会えたので一粒で二度おいしかったデス♡♡

うちも、ちゃありぃは耳が大きいので被り物が苦手(T_T)
その分、めーぷるに頑張ってもらいますよ(笑)

もし明日もお会いできたらスゴイね~!
その時はヨロシクお願いします♪



e-78かいままさんへ

まぁ☆嬉しいデス!ごんたまちゃんも見てくれているのですね
ちゃありぃとめーぷるが、ごんたまちゃんのお勉強の息抜きに、少しでもお役に立てるなら光栄でございます(笑)

ちゃありぃはチョット前までドッグランに連れて行くと
他のワンを嫌がって、隅っこで泡を吹いてたんですよ。
それが今ではこの笑顔です。。。
だいぶ犬社会に慣れてきたんでしょうね~、
ホント、嬉しい限りです(●^o^●)

カイ君も頑張ればきっと大丈夫ですよ!
ワン達が集まる場所へどんどん連れて行きましょう!!



e-78なおママさんへ

こちらこそパピとポメの間を行ったり来たりしてしまって
すみませんでしたm(__)m

ちゃありぃは、まだ完璧ではありませんが、やっと最近「犬苦手」を克服したようです。

神経過敏な子で、ちょっとした事で、すぐにガウガウしてしまいすが、また遊んで下さいね!

次回は頑張ってめーぷるも連れて来ます(^_-)-☆

*まおちゃんと結ちゃんはそっくりで可愛かったですよ
やむやむ | 2007.09.23(日) 21:30 | URL | コメント編集

●先日は・・・

今度は、奥様かしら?先日はドッグガーデンでななっちさんと一緒に居たものです。めーぷるちゃんがかわいくて、忘れられず、またウロウロと来てしまいました。ちゃありぃちゃんも毛が綺麗ですね~めーぷるちゃんも綺麗でしたが・・・うちのは、毛が綺麗なのか何なのか、分らない色してます・・・(T_T)/~~~最後のめーぷるちゃんの被り物、かわいい~似合ってる♪(゚▽^*)ノ⌒☆うちのは、凶暴で、すぐ噛んで破ってしまって・・・(+_+)また何処かでお会い出来ると嬉しいです。
ゆみりん | 2007.09.23(日) 23:49 | URL | コメント編集

お~。かわいいわ~。ポメ&パピまみれですね。うらやましい限りです。(笑)
ちゃありぃちゃんが楽しそうにしてる姿、うれしいですよね。すごくわかります。うちの子たちは社交性がないからもしお友達と遊べてたらきっとうれしくて泣いちゃいますよぉ~。(笑)
めーぷるちゃん、ピンクの被り物かわいいです。やっぱりピンクが似合うんですね。(爆)
やよちゃん | 2007.09.24(月) 00:51 | URL | コメント編集

めーぷるちゃん 被り物を被るとティディベアの
ぬいぐるみみたいですね~。
かわいい。。。

レオくんってめーぷるちゃんと本当そっくりなのですね~。
私には違いはわかりません^^;
ちゃありぃちゃんが楽しんでる様子がお写真を通しいて
伝わってきましたよ!
みき | 2007.09.24(月) 09:59 | URL | コメント編集

やむママさん(ヤンママと間違いそうです)こんにちは!メープルと本当にそっくりで可愛いですね!!最後のギョッ!からは思わず笑ってしまいました。
北海道人 | 2007.09.24(月) 10:34 | URL | コメント編集

こんにちはぁ。
最近お友達と一緒の記事が多いですね(*^ー^*)
ちゃありぃくんもめーぷるくんも大勢に慣れて楽しそうだね♪
でもでも都会でも偶然に会うことが結構あるんだね(≧∇≦)
めーぷるくん被り物イマイチみたいね(*≧m≦*)
でもとっても可愛いよぉ♪
k | 2007.09.24(月) 18:16 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-78ゆみりんさんへ

また遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪
このブログは最初、主人YAM★YAMが始めたのですが、いつの間にか私も登場して記事を書くようになってしまった~。

私が乗っ取る日も近い??

ぜひ場所と日にちを決めてお会いしましょうね、
せっかく近隣にお住まいなのですから♡♡




e-78やよちゃんへ

そうそう、ぎん君はお散歩に連れて行こうとすると
嫌がって隠れちゃうんですよね~(笑)
ねーじゅちゃんはおっとりさんで、他のワン達と思い切り走って遊ぶタイプではなさそうだし。。。。

やよちゃんの気持ち、よく分かりますC= (-。- )

ちゃありぃもここまで来るのに凄く時間がかかり、
もちろん訓練も相当しました。。。。

まさに「ライオンの教育」です(笑)

めーぷるは男の子だけどピンクが似合うオネェ系で~す



e-78 みきさんへ

めーぷるテディベアはおやつが大好きなイヤシベアで~す♪

レオ君とは似てますが、区別方法はめーぷるの方がタレ目なんですよ(*≧v≦)ププッ

ちゃありぃ、少しづつですが犬苦手を克服してます^^
はぴぃちゃんもそうだよね~!
ワンもちゃんと成長するんですよねi-228




e-78北海道人さんへ

は~い、ヤンママでーす(^o^)/  (笑)
ところで「ヤンママ」ってヤングなママって言う意味なのでしょうか?
それとも「ヤンキーなママ」?
どっちなんでしょうね~??

ヤングなママなら大歓迎です♡♡

めーぷるはお笑い担当です。これからも笑ってやってくださいね!

*いちごちゃんもくまの被り物、似合いそうですね♪




e-78kさんへ

本当にここ最近、わんこイベントが多くて仕事と家事と両立するのが困難になってきてますv-355(笑)

広い都会で、寄りによって場所と時間と日にちが偶然に一緒で、それが2度も3度も続くって驚きですよ(^▽^;)

お笑い担当のめーぷる、今後も被り物がたびたび登場します。

期待して下さいね~(笑)
やむやむ | 2007.09.24(月) 23:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/91-15351650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
