2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/16(Sun)

DOG FAN 10月号 側らの特集・・・・

DOG FANという雑誌があります。

8月のポメラニアン特集では、めーぷるを載せていただきました。 <コチラ>
この時の表紙は、お友達のレオ&ティガくんでした。



この度、DOG FAN 10月号に、ちゃありぃも載せていただく事になりました。

ちゃありぃが雑誌に載るのは、約3年ぶりです。
IMG_2906.jpg



この10月号、ヨーキーの特集の側らで、別の特集が組まれていました。

だってちゃありぃは、パピヨンですもの。ヨーキーの特集に参加できる訳無いですよね。


その別の特集とは・・・・・・、 無駄吠えです。


神経過敏なちゃありぃくん、ポヤポヤとしためーぷると比べると、どうしても吠える回数が多いのです。

首に装着して、吠えるとセンサーでブルブルと震える器具を紹介しました。


 こんな感じ。

IMG_2863.jpg


 隣には・・・・なっなんと、 レオ&ティガくん。

IMG_2864.jpg


最後に記念写真で~す。今日まだ登場してないめーぷる

IMG_2879.jpg


不名誉な内容で載ってしまいましたが。。。。

・・・・・・・・・・・・・・ でも、バカ親ですから僕らには嬉しいのです(^^ゞ ・・・・・・・・・・・・・



是非ともポチっと
FC2ブログランキング


なんとかポチっと



いつもありがとうございます

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:42  |  ちゃありぃ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●買ったよぉ♪

こんにちは~ (*^∇^*)ノ
この記事を見て、本屋さんで買ってきましたよ♪
いました、いました34ページだね!
うちもラブリーワン?だったか、あるんですよ。
使ってないんですがね(; ̄ー ̄A
吼えるの、来客のときくらいだから、しなくていいんじゃない?
ってお祖母ちゃんがいうのでお蔵入り・・・。
ちょっと反応見て見たかったり・・・(=^◇^=)えへっ

来週の撮影会も行くんですか?
いろんなワンちゃんに会えそうですね♪
保存版の本がどんどん増えていきますねー♪(*^ー^*)
k | 2007.09.17(月) 18:48 | URL | コメント編集

ちゃーりぃ君 いつもこれをつけてるんですか~??
大声で鳴くと ブルブルくるんですか??
小さな声でも ブルブル?? 
首輪のようになってるんですかね~。
興味深々でゴメンナサイネ~!!
でも!!雑誌に載れば いいんです!
なんでも(笑)
かいまま | 2007.09.17(月) 18:49 | URL | コメント編集

ちゃありぃちゃん 雑誌に載るんですか!?
すごいすごい~。
ファッション誌で言うところの読者モデルかな?

はぴぃはお帰りなさい吠えをするのですが 吠えなかった
ふわりまでもが 吠えちゃうようになって・・。
トホホ~~です。

みき | 2007.09.18(火) 11:36 | URL | コメント編集

こんな無駄吠え防止グッズがあること初めて知りました。
普段着けてらっしゃるんですか?
一番下のお写真なんて雑誌のポスターみたいですよ!!
↓2ワン一緒の電車は何かしら言い出しそうで連れてる方はちょっとビクビクしちゃいますよね(^^;)
豆も稀に「わんっ」とか言います(><;)
変な汗が出ちゃいます(笑)
みんなの笑顔が本当に可愛いね
ミーシャ | 2007.09.18(火) 16:49 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-78kさんへ

え~!わざわざ買ってくださったのですか~?
ちゃありぃ、物凄く売り上げに貢献してるじゃないですか(笑)

来週、もし撮影会に行ったら、また保存版が増えちゃいますね(*≧m≦*)
でもいい記念です。。。1冊たったの数百円で!



e-78かいままさんへ

いつもじゃなくて吠えそうな時だけつけるんですよ^^

ちなみに、めーぷるの場合は見せるだけで鳴きやみます

軽量で首輪みたいになってるのですが、つけると毛で隠れちゃうから外見は目立たないです♪

大きな声で吠えるとセンサーが感知して「ブルブル~」って震えるからワンは
びっくりして吠えるのをやめるのですが。。。。

ナントi-199最近ちゃありぃは、センサーが感知するか、しないかの「寸止め鳴き!?」を覚えました(笑)



e-78みきさんへ

そうなんです!読者モデルでこ~んなに大はしゃぎv-343
“でもそんなの関係ね~”でございます(^。^)v

今月は無駄吠え特集!
お帰りなさい吠えの対策も載ってましたから、
ぜひ本屋さんで立ち読み買ってみて♪



e-78ミーシャさんへ

今は色んな便利なのがありますね~
 
ちゃありぃは無駄吠えのページに載りましたが、
本来、今月は「ヨーキー特集」ですv-352
私も昔、ヨーキーを飼っていたので懐かしく読みましたが
カット集とかヨーキーの魅力満載ですので
ぜひおススメです。
今すぐ本屋さんへGOだよ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

*豆ちゃんは鳴いてもカワイイ小声なんでしょうね~
 



やむやむ | 2007.09.18(火) 18:02 | URL | コメント編集

●こんにちは♪

雑誌に載るだけでもすごいですよね~。
私も今度本屋さんでチェックしてみます!

ところで、めーぷる君の時のリンク<コチラ>が間違ってるみたいです。
ちょっと確認してみてくださいね~。(^^)
carol | 2007.09.19(水) 12:19 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-78carolさんへ

オオーw(*゚o゚*)w 教えてくださってありがとうございます!
アップする前に確認した時は大丈夫だったのにな。。。。
夢だったのかな。。。
時間が経つとエラーになったりしますか??

そんな訳ないですよね~( ̄▽ ̄;)

自分の否を認めず、無理やりPCのせいにする私。。。。
やむやむ | 2007.09.19(水) 19:17 | URL | コメント編集

バッチリです♪
ちゃんと直ってました~。
きっとPCの機嫌が悪かったんですね。(笑)
carol | 2007.09.21(金) 15:50 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-78carolさんへ

そうそう!
PCの機嫌が悪かったんです。

そ~言ってくれるのはcarolさんだけ♪
ありがとうね~ (^з^)-♡Chu!
やむやむ | 2007.09.21(金) 19:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/88-8415736d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
