2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/06(Thu)

着てみたよ♪

やむやむです('-^*)/ でっかい台風が来てます 皆さん十分ご注意下さい 
さて今日は、こないだスーパードッグカーニバルで買った服のお披露目デス

PUMAのタンクトップ 後ろ姿。 かっこいいゾー!!
IMG_2657.jpg


はい、振り向いて~(^_^) おっけ~
IMG_2694.jpg


このPUMAはごえもんも買ったから、いつかみんなで着ようね♪
こうして見ると、ちゃありぃのシッポ長いと思いませんか
めーぷるが短いのか???
それより最近、何よりうれしいのは・・・・


ちゃありぃ。以前に比べめーぷるがそばにいても逃げなくなりました♪
IMG_2652.jpg


少しずつですがちゃありぃは、後から来たこのうるさいおチビのことを受け入れようと努力してくれているんだと思います

さて・・・そのうるさいおチビ君です


問題のピンクフリフリでございま~す
IMGP3585.jpg

YAM★YAMどーだー 着せちゃったもんね~(^^)v
IMGP3587.jpg

IMGP3596.jpg


2Sでしたがポメは毛が多いので、もう一回り大きいサイズでもよかったかな~

ところで皆さん!
(* ̄Oノ ̄*)< あれだけフリフリ系を反対していたYAM★YAMでしたが
          “まぁ、いいんじゃな~い”って言いましたよ!
          きっとフリフリも悪くないな・・・と思ったんですよ!!
          まったく素直じゃないですね~~ 





是非ともポチっと
FC2ブログランキング


なんとかポチっと



いつもありがとうございます
 

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

23:53  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちゃありぃ君とめーぷる君の振り向きポーズ決まってる~♪
すごくカッコいいよ(*^^)v
ちゃありぃ君も女の子みたいで可愛い~

待ってました!ピンクのフリフリ☆
やっぱりめーぷる君!似合うよ~
めちゃ可愛だね(^_-)-☆
こんなに可愛いとYAM★YAMさんも納得だね(^^♪
レオ&ティガママ | 2007.09.07(金) 00:50 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-78レオ&ティガママさんへ

振り向きポーズのお褒めの言葉ありがとうございマス♪
「所沢の偽レオ&ティガ」と言えばcharlie&mapleって事で(*≧v≦*)
ワンピ論争。。。
YAM★YAMは納得と言うよりも諦めたみたいです(笑)
私が勝利しました(^_^)v

やむやむ | 2007.09.07(金) 01:30 | URL | コメント編集

PUMAのタンクカッコイイですね!
2匹揃っての見返りポーズもキマってます(^-^)/
PUMA・・・北海道で売ってたパクリ商品”KUMA"を思い出しちゃいました(笑)
めーぷるくんのフリフリも似合ってて可愛いです♪
ポメちゃんは毛量が多いからはみ出た腕の毛がスゴイ量ですね(@@)
カレン | 2007.09.07(金) 06:39 | URL | コメント編集

PUMAのタンクトップ、似合ってますね~♪
トップモデルのようです。(^^)
ピンクのフリフリもすごく可愛い~。
ポメちゃんは性別関係なく可愛いお洋服似合うんですよね。
本人の感想も聞いてみたいです。(笑)

carol | 2007.09.07(金) 15:24 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-78カレンちゃんへ

【熊出没注意!】は知ってますが
“KUMA”っていうのがあるんですね(笑)
北海道限定なのでしょうか??

アディダスのパクリで“asidesu”もよく見ますね(^_^)

スーパードックカーニバルに、マクドナルドやシュエップス等のパクリTシャツをたくさん売ってるお店がありましたよ。
見てるだけでも面白かったデス♪


e-78菜々ちゃんへ

もう夏の海で燃え尽きたから
秋のスポーツは何も考えてないよ~
フリスビー気合入れてやってみましょうかねヽ( ̄▽ ̄*)丿
ふだんYAM★YAMは、めーぷるのことを「おい!小僧さん」って呼んでるのですが、その小僧さんがフリフリを着てると、可愛いんだけどイメージじゃないから、なんか調子が狂うんでしょうね(笑)



e-78carolさんへ

ぎゃあ~~! トップモデルだなんて(*≧m≦*) 
バカ親として素直に喜ばせていただきます♪
本人の感想は「服を着るとオヤツがもらえる」です。
服を見せると喜んで首や袖を通しますよ
めーぷるは“イヤシ隊”ですので(笑)
やむやむ | 2007.09.07(金) 19:48 | URL | コメント編集

モデルさんばっちりですね~
ゆずとみかんはなかなか振り向きは上手くいかなく‥
ドックカーニバルはいきたかったんですが
旦那さんに却下されてしまって‥
めーぷるちゃんのフリフリ可愛いですね。
YAM☆YAMさんも納得されてよかったね。
これからはYAM☆YAMさんの方が
フリフリにはまりそう?(^w^)
ななっち | 2007.09.07(金) 22:36 | URL | コメント編集

かわい~い。
こういう見返りの写真撮りたいんだけどウチはなかなかです。(笑)
ちゃありぃちゃん、えらいよね。距離縮まってきてるんですね。うちもねーじゅがもう少しぎんを受け入れてくれればと願っています。
めーぷるちゃん、やっぱりかわいい。ピンクのフリフリがお似合いです。(爆)ぜひぜひフリフリにハマってください。(笑)
やよちゃん | 2007.09.08(土) 00:29 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-78ななっちさんへ

せっかく近くでやってたのに残念でしたね~
毎年、この時ばかりは
「埼玉県人でヨカッタ~~」って思うんですよね(笑)
YAM★YAMがフリフリにハマる?
「ねぇ、これなんかいいんじゃな~いe-51これ着せましょうよ~」って
オネェ口調で話されたら困りまね^^


e-78やよちゃんへ

ウチもたまたま撮れてるだけです(笑)
撮影中は「マテ」と「キープ」を連呼してうるさいですよ~(爆)
ねーじゅちゃんは自分のことで精一杯で、ぎん君と遊ぶ余裕がないのかも知れませんね・・・・
でも十分仲良しさんに見えますよ! 少なくともウチよりは(-_-;)
めーぷる、フリフリかわいいかな??  ありがと~e-68
やむやむ | 2007.09.08(土) 08:23 | URL | コメント編集

やったねっ(^^♪ やむやむさん!
もぅYAM★YAMさんも周りの反響で言えなくなってきたのでしょ~~(~_~メ)

これこれ!PUMAのが気になっていたのですがっ!!
タンクトップだったのですねっ"^_^"
私はてっきり水着かと思いましたわ。。。
スクール水着(^^ゞ
レオママ | 2007.09.08(土) 14:27 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-78レオママさんへ

ありがとう、レオママさん!
YAM★YAMは「ほどほどにねっ」と言って降参しました

スクール水着・・・きゃはははは、
たしかにスクール水着に見えますね(*≧v≦)ププッ

やむやむ | 2007.09.08(土) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/83-ed5d371e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
