2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/02(Sun)

めーぷるオフ会atはるひ野

こんにちわ、やむやむで~すヾ(*'ー')o

最近、記事を書くことに少し慣れてきました♪
もともと、このブログは主人YAM★YAMが趣味の音楽や料理のことを書きたくて開いたブログだったのですが。。。。
私が時々顔を出すようになってからは、すっかりペットブログになってしまいました(笑)

バカ親ですが、これからもよろしくお願いしまーす(^o^)/

さて8月も最後の31日、めーぷるのお友達がはるひ野に集合しました

FRESHNESS DOG CAFEというお店の前でレオ&ティガ君とパチリンコ
IMGP3393.jpg

この日の華麗なるメンバーです

ゆうくん                  ななちゃん 
IMGP3451.jpgIMGP3453.jpg

マリンちゃん               ハチ君
IMGP3466.jpgIMGP3463.jpg

レオ君                   ティガ君
IMGP3456.jpgIMGP3436.jpg

MOKOちゃん               めーぷる
IMGP3460.jpgIMGP3409.jpg


みんな1度は遊んだ事のあるお友達ばかりでめーぷるもうれしそう♪
この日は涼しくて雨が今にも降り出しそうなお天気でしたが
ポメポメ達は『そんなの関係ね~~』とばかりに元気いっぱいです(*^。^*)

外のドッグランで遊ぶのだ!!
IMGP3445.jpg

おやつ!おやつ!!おやつ~~!!!
IMGP3474.jpg

IMGP3469.jpg

一方、お店の中は自然光がたっぷり入る広々とした空間で、静かにJAZZが流れる落ち着いた雰囲気

めーぷる、レオ君、ハチ君のおチビトリオがお行儀良くしてま~す(*^.^*)
IMGP3420.jpg

またもやそっくりなお二人さん めーぷるとレオ君
IMGP3430.jpg

IMGP3410.jpg

ごちそうが目の前に置かれてデヘへ顔のめーぷる。もらえないよ
IMGP3416.jpg


このあともたくさん写真を撮ったのですが、何かの操作ミスでナント!
データーが全部消えてしまいました

ここからはMOKOMAMAさんのお写真をいただきましたm(__)m

5ポメがお揃いのワンピースを着て一列に。。。
  天然ぼーやのめーぷるが見事、社交界デビューした記念すべき一瞬です^^
P1100057.jpg
(左から)ティガ君 レオ君 めーぷる ななちゃん ハチ君 


P1100060.jpg
(左から)レオ君 めーぷる ななちゃん ハチ君

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、ほとんどが男の子です^^
なぜだかポメの場合、オスメス関係なくスカートとかワンピースとか、可愛いのを着せてしまいます(笑)
ちゃありぃは似合わないのであんまり着せようとは思いません^^

さすがに最近はYAM★YAMもあきれて『めーぷるは男なのに~ぃ』と、いい加減にして欲しそうな口調で苦笑いしてマス。

ねぇ?めーぷる、これから女として生きていくってのはどうかな

最後にこの日遊んでくれた皆さん、ありがとうございました♪
(ままりんさん、お土産のうなぎパイ美味しかったでーす^^)



是非ともポチっと
FC2ブログランキング


なんとかポチっと



いつもありがとうございます

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

15:57  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やむやむさ~んどんどん書き込んじゃって!!
YAM★YAMさんとダブルでも全然OKです(^^♪

始めの個々のポメちゃんの写真に名前がないとレオ君がめーぷるちゃんちゃんかと思いましたよっ^_^;
同じ洋服での後ろ姿は飼い主でないと分からないのでしょうねっ(~_~メ)
いつもめーぷるちゃんばかりでちゃありぃちゃんはヤキモチ焼いてませんかっ!?
レオママ | 2007.09.02(日) 19:55 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-78レオママさんへ

おお~、レオママさんw(*゚o゚*)w
大変な時に遊びに来てくれてありがとうデス!

どんどん書き込みたいのですが、PC音痴でなかなかv-408
難しい事ばかりでYAM★YAMに聞きながらやっとこさデス。。。

めーぷるとレオ君はタレ目なところがそっくりですよ^^

ちゃありぃはねぇ・・・犬の社会化に失敗した子でみんなと上手に遊べないんです(涙)他のポメちゃん達に迷惑かけちゃうのも悪いし・・・

でもホントは優しいイイ子なんです・・・昔に比べたらだいぶ犬見知りも治ってきてるので次回のオフ会で連れてみようかなと思ってますi-228
やむやむ | 2007.09.02(日) 21:53 | URL | コメント編集

またまた遠い所までお疲れ様でした~
重いティガを抱っこしてもらってありがとうね♪
腕が痛くなってるのでは?と心配で・・・

ランでは同じワンピを着てたからレオとめーぷる君がわからなかったね^_^;

男の子なのにワンピってどうよ?だけど!そんなの関係ねぇ~レオ!オッパッピーでしゅ~(^_-)-☆
オカマちゃんはオネエになってもOKです☆どんだけぇ~

今度は是非ちゃありぃ君も一緒にね♪
ガウティーだっていつも連れて行ってるんだから大丈夫だよ~
ちゃありぃ君のお耳とお尻を拝ませていただかなくっちゃ(^^♪
レオ&ティガママ | 2007.09.02(日) 22:46 | URL | コメント編集

たくさんのポメちゃんが集まったんですね☆
この日はちゃありぃくんはお留守番だったのかな?
ポメちゃんって模様がないので色の違いでしか見分けられないけど、ポメ飼いさんたちは簡単に見分けることができるんでしょうね(^-^)
はるひ野のドッグラン、もう少し広いと嬉しいですよね。
カレン | 2007.09.02(日) 22:52 | URL | コメント編集

ポメちゃの毛ってホワッホワッなんでしょうねぇ。。。
あぁぁ触ってみたい・・(妄想)

パピヨンって毛量の多い子少ない子ってけっこう
ハッキリ分かれているように思うのですが
こうやってポメちゃんを見ると み~~んな
フサッフサッのホワッホワッなんですね!
男の子でもワンピが似合っちゃうなんて かわいい♪
みき | 2007.09.02(日) 23:09 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

どうやら皆さんから好評いただきましたので(!?)めーぷるは男ですが、
YAM★YAMの反対を押し切り、今後も「おねぇキャラ」としてワンピースを勝負服とさせていただきます(笑)
v-415


e-78レオ&ティガママさんへ

じつは位置的にはそう遠くないんです^^ 
電車が不憫で途中4回も乗換えがありましたが、それでも片道1時間弱でした。楽勝ですよ♪

めーぷるとレオ君はおソロの服でちょこまか遊んでると、飼い主の私達でさえ「あれ、この子はどっち?」って一瞬迷いますね(^^)ゞ

ちゃありぃは今度連れてきますけど、ティガ君とダブルガウティーで大変になっちゃうかもv-356今から皆さんに謝っておきまーすm(__)m
ティガ君はちゃありぃより軽いですよ。
今度抱っこして比べて見てくださいな~、あとお尻もどうぞ♡♡

あの日以来「そんなの関係ね~!」と「オッパッピー」はツボにハマって頭から離れません(爆)
お願いだからもうこれ以上笑わせないでくださ~い(*≧v≦*)


e-78カレンちゃんへ

あっ、カレンちゃんもココに行った事あるんだ^^?
本当にいろんな所にドッグランがあるのを詳しいですよね♪
本格的に走り込むには狭いかな^^
でもちょこまか遊ぶには砂じゃないから汚れなくていいかも♡♡
北海道旅行の見事な日記、拝見しました!
あとでたっ~ぷりとコメント残しに行きますのでヨロシクね♪


e-78みきさんへ

うひゃひゃひゃ(ノ∇≦*)  
妄想ですか? たしかにポメは、ほわっほわっです♪
それに対してパピは、さらっさらっと言ったところでしょうか^^
ポメママさん達の中にはパピヨンに憧れている方、結構多くいるんですよ。

何でも「ポメとパピの組み合わせは良い」らしいのです
・・・のわりには、うちの2わんは仲良くないんですがね~(-_-;)
お忙しいのに遊びに来てくれてありがとうでした
よろしければ、また息抜きにどーぞ♪お待ちしてます
やむやむ | 2007.09.02(日) 23:44 | URL | コメント編集

めーぷる君とレオ君、本当にソックリ∑(゜□゜)
写真が消えちゃって残念でしたね、カワイイ子たちのデータが消えちゃったなんてもったいない><

ひらひらドレスみんな似合ってます♪
ポメちゃんはモコモコしてて何着ても似合うなー(´∀`*)
ヒサノ | 2007.09.03(月) 12:40 | URL | コメント編集

可愛い子ちゃんが大勢揃っちゃいましたね~~。
どっちを向いても可愛い!って感じで楽しそう♪
でも飼い主さん達は、きっと心の中で「うちの子が一番ねっ」って思ってるでしょうね。(笑)
当然です。(^^)v
それにしても、めーぷる君とレオ君は本当に良く似てますね~。


carol | 2007.09.03(月) 15:34 | URL | コメント編集

沢山のポメちゃんですね~☆み~んな可愛い♪
ポメちゃんがいたら 私も間違いなく着せてます!!
絶対に!! ハイ。絶対にです(爆)
やむやむさん!!
やよちゃんさんから ぽんぽりん服届いてるんですよ!!
ムッチャ可愛いあの服~~!!!
アップしたいのに 時間ナイ!!
でも アップしますからね~☆
かいまま | 2007.09.03(月) 22:00 | URL | コメント編集

先日は又めーぷる君&やむやむさんに会え楽しかったで~す♪
めーぷる君とレオ君、オソロ服でますますソックリでだったね (*'∇'*)
男の子のワンピ・・・みんな似合ってて可愛く決まってるからv(*'-^*)-☆ ok!!
写真削除しちゃったんですね(T_T)  使ってくれて有難う~♪

MOKOMAMA | 2007.09.03(月) 22:04 | URL | コメント編集

こんにちは~。
先日は、お世話になりました(*^▽^*)
楽しかったですね♪雨の合間にドッグランにも出られたし
まずまずラッキーでしたよね☆
めーぷるくんは、元気元気のわんぱくっ子の一面と
マリンちゃんをいたわるように歩調を合わせて歩く
優しい一面があるんですね~。
ドッグランを、マリンちゃんと一緒に
ゆーっくり一周してましたもの…
あの様子には、ちょっと感動でしたよ。

可愛いめーぷるくんがワンピを着てると
男の子っていうこと、忘れちゃいそうです。
可愛いからワンピもオッケーv(=∩_∩=)
そのうち慣れて、違和感まったく無くなりますよ~
ゆーなまま | 2007.09.03(月) 22:23 | URL | コメント編集

社交界デビューの写真、めちゃめちゃかわいいです(*^_^*)
ポメラニアンって、今はホワイトが多いんですか?
フワフワ感が増してとってもきれいな色ですよね♪
うちのハル、ヒラヒラの服は致命的に似合いません(笑)
男の子だから、ま、いっか・・・と思ってますが、
似合ったらきっと楽しいんでしょうね!
さえ | 2007.09.03(月) 23:03 | URL | コメント編集

●たくさんのコメントありがとうございます(byやむやむ)

めーぷる、ごめんm(__)m 今のやむやむは、例えるなら「ホントは女の子が欲しかったのに2人続けて男の子を授かってしまったお母さん」の気持ちと同じ。
きみにはヒラヒラ系を着て乙女になってもらうよ。いいね( ̄∇+ ̄)ニヤリ



e-78ヒサノさんへ

めーぷるとレオ君が似ているのは室内限定なんです^^
屋外に出るとめーぷるは必ず目がショボショボに。。。
そして「五木めーぷるe-289」になっちゃうんですよ~ ( ̄▽ ̄;)

デジカメって便利だけどデータを誤って消したら、もうおしまいですね。
その点、昔のフィルムだったらこのようなミスは起こらないし、
どっちが良いのか。。。一長一短ですね~


e-78carolさんへ

そうそう(*^。^*)人間のお母さんもそうですよね。
我が子は一番かわいい顔や仕草をママにしか見せないもんです。
それを知っているママは「うちの子が一番♡」って思ってますよね~
親ばか!万歳!! \(^o^)/


e-78かいままさんへ

そーー!! ずっと楽しみにして待ってるんですよーー!!
近日中にぜひぜひ!! 
ぽんぽりん姿のカイ君をアップして見せてください
あっ、ハナちゃんの分もオソロで必要ですね
いや~ん、可愛いだろうな~~ ( ´艸`)

 
e-78MOKOMAMAさんへ

レオ君とめーぷるがそっくり~って言われますが
実は新たに発見しました!!
MOKOちゃんとめーぷる、眩しい外だと目がショボショボになってそっくりなんですよ:*ゞ(∇≦* )ガハッ
それを先日撮ったのにデータが消えたから悲しくて・・・
お写真、ありがとうございました。
でも肝心の女の子であるMOKOちゃんが入ってないのが残念だよ~(笑)


e-78ゆーなままさんへ

あははっ、めーぷるわんぱくですよね!スミマセン(^^)ゞ
日頃ちゃありぃが遊び相手になってくれないもんですから、
オフ会だと嬉しくって「遊ぼーよ攻撃」しちゃってます

でもマリンちゃんには、まるで付き添い介護のように寄り添ってましたね(笑)
めーぷるは1歳でマリンちゃんは14歳・・・
天然ぼーやでも相手の事が分かるんでしょうか?
ホント感動ですね♪


e-78さえさんへ

ありがとうございます^^
ホワイトやクリームのポメちゃん、最近はけっこう目にしますね~
半々の割合ですかね~~
うちもちゃありぃがヒラヒラ系だめです×××
その分、反動でめーぷるに乙女させちゃうんですよねぇ(^▽^;)
いい迷惑なのかな?
やむやむ | 2007.09.04(火) 09:25 | URL | コメント編集

初めまして(・∀・*)
なんかすごいかわいいですね!!
ワンピース着てるトコロなんて最高でスww
しぇりー(b∀`$)♥ | 2007.09.05(水) 13:28 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byYAM★YAM)

v-354しぇりーさんへ

いらっしゃいませ(笑)

ワンピ?お褒め頂ありがとうございます。って僕は正直微妙なんですけど、やむやむは好きみたいです。

また遊びに来て下さい。
YAM★YAM | 2007.09.06(木) 05:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/81-6cadc81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
