2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/29(Wed)

みるちゃんとポンポ

やむやむです('-^*)/

年度末と月末を迎え24時間大忙しの“戦う営業マン” YAM★YAMに代わり
わたくしが久々の更新をしたいと思います

ちょっと前の出来事になりますが
8月25日(土)めーぷると、大親友みるちゃんがまたまた遊びました♪

場所は前回ポメポメのオフ会で教えていただいたポンポリース目黒店

ここは室内ドッグランがあるので夏でもワンは涼しく遊べていいお店ですね(^_^)v


 さっそく仲良しっぷりを発揮 先週も会ってるのに~! 
IMG_2453.jpg


IMG_2447aa.jpg


まずはランチで腹ごしらえをしてから、さぁ☆2階のドッグランへ行こう~

先に来て遊んでいたお友達にご挨拶しますョ


ちゃありぃ、ちょっと緊張してるね    めーぷる、それじゃストーカーだよ^^
IMG_2392aa.jpg IMG_2389aa.jpg

僕、みるちゃん♡これ貸してね     怪しい者ではありません、失礼します 
IMG_2117g.jpg IMG_2394h.jpg


この広いドッグランでならめーぷるみるちゃんは思う存分、いつもの絡み
見せてくれるだろう。。。と、私たちは期待してました



よっしゃ、     さぁ遊べ~!!  


しかし。。。この日のみるちゃんは違う!!
  


 どうやらオモチャで遊ぶのが好きみたいです(^m^)
IMG_2245.jpg

IMG_2135.jpg IMG_2180p.jpg



 「ね~、ね~ みるちゃん ぼくとも遊んでよ」
IMG_2170.jpg


オモチャに夢中なみるちゃんに「あっ、めーぷるちゃんいたの?」って
言われちゃったかな(^^;)
しかもこの日、みるちゃんちゃありぃとよく遊ぶのでした!!


 やはりパピヨン同士の追いかけっこは毛の流れや動きとかがキレイです
IMG_2361.jpg

 飛んでる~~ ちゃありぃも楽しそう^^
IMG_2374.jpg

 がぶっ~~
IMG_2375.jpg



みるちゃんは今回が初めてのドッグランだったのか、とにかくよく走ってました


IMG_2383.jpg


IMG_2359.jpg



 今回は広過ぎた? ふたりは狭いところの方がくっついて遊ぶのかもね^^
IMG_2329a.jpg IMG_2332b.jpg

 こんなに楽しそうな顔をしてくれると こっちまでうれし~い
IMG_2288.jpg



このあとみるちゃんはお店の撮影会に挑みます


 夏のムードたっぷりのセットでパチリ ぷりてぃ~デス! 
IMG_2415.jpg


ポンポリースのお店の中は可愛いものがいっぱいで
買い物したり、記念写真撮ったり♪
ここから先はハッキリ言って犬よりも飼い主の方が楽しんでいます(ノ∇≦*)


 松田○作風^^ 
IMG_2406.jpg


 レオ&ティガ君風^^    ジッとして~・・・ 
IMG_2409.jpg

おっ、やればできるじゃん (*≧v≦)ププッ
IMG_2419.jpg
*レオ&ティガ君・・・雑誌などで活躍中のモデルさん。めーぷるのお友達


このお洋服はレオ&ティガ君と前回ここでお揃いで買った服です
いつか本当に本犬たちのお揃4ショットが撮れると嬉しいですね~^^


 こんなにかわいい撮影ポイントが他にもいっぱい♪
IMG_2458.jpg


IMG_2484.jpg


(* ̄Oノ ̄*)<最後に大きな声では言えませんが報告します。
         今回もめーぷるはイヤシ隊NO.1でした
 

 おやつを目の前にしてデヘデヘ顔^^
IMG_2162.jpg

 めーぷると比べてください。おやつを見つめる表情にどこか品があります
IMG_2146.jpg

ちゃありぃめーぷるは何事にも対照的なのです



この日も楽しくてアッという間に帰る時間に


たまたま夏の旅行先で出逢い、
そして偶然にもお互いの家が近て、
その後もこうして親しくさせていただく。。。

愛犬がもたらしてくれた不思議なご縁です



 みるちゃんありがとね 次はいつ遊ぼうか?
IMG_2090.jpg



このブログを通して知り合えた皆さんも同様、
いつまでも大切にしたいご縁だと思ってます(*^.^*)


是非ともポチっと
FC2ブログランキング


なんとかポチっと



いつもありがとうございます

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

09:51  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

仲良しのお友達とまた会えて嬉しかったでしょうね~♪
めーぷる君はイヤシ隊NO.1
わかります!!

いろんなコスプレが楽しめて良いですね。
松田○作風もとってもステキ~。(^^)
carol | 2007.08.29(水) 17:22 | URL | コメント編集

ちゃありぃ君とみるちゃん スッゴク綺麗に走ってる~!!
これですよ!!これこれ~!!
長年 かいままが 憧れている写真は~!!
上手ですね~やむやむさん☆

今回めーぷる君とは あっさりとした遊び方だったようですが・・。
でもみんなのお顔見たら スッゴク嬉しそうですよね~。
楽しかったんでしょうね!!
かいまま | 2007.08.29(水) 19:18 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-78carolさんへ

みるちゃんの松田○作、面白いでしょう~
他にも楽しいモノがたくさんあってレオ&ティガ君が
お茶目に被ってますのでぜひ飛んで見てって下さい♪

思わず笑みがこぼれてフワ~っと力が抜けちゃいますよ



e-78かいままさんへ

今回の写真はYAM★YAMが撮りました
かいままさんに褒めてもらって本人喜びますよ~^^

2パピのたわむれる姿。。。
もうすぐかいままさんの夢が叶いますね♡♡
写真いっぱい撮って見せてください
楽しみにしています! 『 ビバ☆多頭飼い 』 

やむやむ | 2007.08.29(水) 20:10 | URL | コメント編集

今回みるちゃんは、めーぷる君よりオモチャに夢中だったんですね。
先日の絡みが見れなく残念(T_T)
でもみんな凄く楽しそうな笑顔ですねヾ(≧∇≦*)〃
めーぷる君またイヤシ隊だったんだぁ(笑
ポンポのムービー見ていただいたんですね♪有難う♪
MOKOMAMA | 2007.08.29(水) 20:44 | URL | コメント編集

(*'▽'*)わぁ♪みるちゃんとちゃありぃくんが遊んでるぅ!
みるちゃんはどちらとも仲良く遊べるんだね♪
楽しそうな3ワンちゃん (*^ー^*)
それ見てる飼い主さんはホントに嬉しいものですよね~♪
ちゃありぃくんとめーぷるくん、モデルもちゃんとできてるね!
2ワンそろってポーズ決めるって難しいけど、とっても上手にできてますよ~(*^ー^*)
k | 2007.08.30(木) 08:42 | URL | コメント編集

ランで楽しく遊べて良かったね♪
皆ニコニコ嬉しそう☆
ちゃありぃ君のお耳とお尻にうっとり~

走ってるちゃありぃ君とみるちゃんは似てるね♪
今回はめーぷるちゃんはちぃと不満だったかな^_^;

笑顔の振り向きポーズ2ショットも決まって可愛いね(^_-)-☆
レオ&ティガママ | 2007.08.30(木) 10:50 | URL | コメント編集

今回はドッグランの広さに夢中になっちゃったんでしょうか(’∀’)
みるちゃんはちゃありぃちゃんともめーぷるちゃんとも仲良しなんですね♪

ホント、不思議な縁だと思います。
旅先で1日2日どちらかがずれていたら、会えなかったかもしれません。
すごい偶然の上に出会い、再会できたこの縁は、大事にしていきたいですね^^
ヒサノ | 2007.08.30(木) 13:17 | URL | コメント編集

●今日もコメントありがとうございます(byやむやむ)

e-78MOKOMAMA さんへ

絡みが見たくて連れてきたのに。。。
こればかりは人の思い通りにはいかないですね(^^;)
でも広いランでのびのび遊べて嬉しそうでした♪

めーぷるはムービーでもMOKOちゃんに『遊ぼうよ攻撃』してましたね( ̄□ ̄;)

「イヤシ隊」で「遊び隊」のめーぷるですが、これからもヨロシクお願いしますm(__)m



e-78kさんへ

ちゃありぃ。。。そうやって、みるちゃんと仲良く遊べるなら、ふだんから家でもめーぷると遊んであげてよ~~(;´д`) って思いましたよ、ホントにもう。。。。。

ちゃありぃは、その時の気分で動く、むずかいし子なんです(^_^;)



e-78レオ&ティガママへ

わが家の「偽レオ&ティガ」はいかがでしたか(笑)
やっぱり全然違います~

いつも喧嘩ばっかりしてるので、これだけくっついて、大人しく出来ただけで良し!としました∵ゞ(≧ε≦; )ぷーっ

ちゃありぃの耳とお尻のシッポは実は私も“萌え~”なんですよ♡♡



e-78ヒサノさんへ

そーなんです! 
ドッグランの広さのせいで、みるちゃんの視界から小さいめーぷるの存在が消えちゃったみたいですね^^

ヒサノさんとの出逢いも大事にしたいです。
これからもヨロシクお願いしますね(^人^)
やむやむ | 2007.08.30(木) 20:31 | URL | コメント編集

●メルママでーす

3ポメのブログに遊びに来てくれてありがとうです。
早速、来ちゃいました。
めーぷるちゃん、超可愛いですねv-354
振り向きショットは、レオ君かと思っちゃいました。
ポメとパピヨン・・・素敵です。夢の競演です
そして、ふたりとも美形ですねーびっくりしちゃいました
実家で最近パピヨンを飼い始めたので、
ちゃありぃ君にも興味津々です。
これからも宜しくですv-218



トコ | 2007.08.31(金) 10:33 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-78メルママさんへ

あっ♡来てくれたのですね。ありがとうございます♪
しかもお褒めのお言葉、うれしいです&照れちゃいます(^^)ゞ

最近「ポメ」と「パピ」の組み合わせが人気だとよく耳にします

ご実家のパピヨンちゃんもきっと可愛いんでしょうね(⌒¬⌒*)ヨダレ

また遊びに行きます!
今後ともヨロシクお願いしま~す☆
やむやむ | 2007.08.31(金) 21:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/79-6fca53a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
