2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/23(Thu)

犬猿の仲!?

やむやむです('-^*)/  記事を書くのはこれで3度目? かな??
他愛もない内容ですが頑張りますのでどうぞお付き合い下さい^^


めーぷるを我が家に迎えてから、早いものでもうすぐ1年。。。。

最近やっと2頭引きに慣れてきました(;´▽`A``
IMG_1741.jpg


お散歩中の2わんの楽しそうな顔です   今の君はピカピカに光って~
IMG_1791.jpgIMG_1736.jpg



この歌、知ってる方は今どの位いらっしゃるのかしら??? 
歳バレですね (ノ∇≦*) キャハッッッッ


そんな事よりコレ、コレ~。 コレを見てください


お散歩コースの途中、道端になぜかポツンとある石造。。。
IMG_1745.jpg


これ、おサルさんですよね??(笑)

誰が何のために、ここに置いてあるのかは謎なんですが昔からだそうです。
とりあえず可愛いのでちゃありぃめーぷるで記念撮影



左から見猿 聞か猿 言わ猿 でーす( ̄m ̄〃)ププッ
IMG_1779.jpg




是非ともポチっと
FC2ブログランキング


なんとかポチっと



いつもありがとうございます

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

23:56  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●可愛いね♪

ちゃありぃ君もめーぷる君もお散歩が大好きなのね♪
ニコニコ可愛い笑顔で嬉しそうだね~
本当にピカピカに光ってまぶしいくらい☆
こんな笑顔には癒されるよね♪

ちょっとおとぼけ顔のおサルさんだね~
一緒に並んでいいショットも撮れたね(^_-)-☆
レオ&ティガママ | 2007.08.24(金) 01:28 | URL | コメント編集

やむやむさん・・・・・。
悲しいけれど知ってますとも・・その歌・・(涙)
あまり年齢は変わらないでしょうかね(笑)

そうですか~。
めーぷるちゃんが来てから もうすぐ1年ですか~。
きっと忙しくもあっと言う間なんでしょうね~。
1年1年大事にしなくっちゃ!ですよね~。
かいまま | 2007.08.24(金) 06:04 | URL | コメント編集

今の君はピカピカに光って~♪
もちろん知ってます!(笑)
これ歌ってる斉藤哲夫さんの昔の歌も知ってるんですよ♪
「バイバイグッドバイサラバイ」とか「悩み多き者よ」とか・・・。
まぁそっちは数年前に知ったばかりなんですけどね。(笑)
carol | 2007.08.24(金) 13:27 | URL | コメント編集

犬猿の仲とは思えないですw
もうお友達ですね^^
めーぷるちゃんと同じくらいの大きさとは、ちまっとしていて可愛いお猿さんです♪
でもホント、なぜ一匹だけ・・?
寂しそうなのでこれからも会いに行ってあげてくださいね(’∀’)
ヒサノ | 2007.08.24(金) 14:18 | URL | コメント編集

めーぷるくんが来て約1年になるんですね。
多頭飼い、最初はいろいろと大変だけどやっぱり2匹っていいですよね(^-^)
おサルさんの石造、可愛い~★
普通のお散歩でも撮影スポットがあるなんていいですね。
カレン | 2007.08.24(金) 15:35 | URL | コメント編集

はい、もちろんその歌知ってます( ̄^ ̄)
2ワンちゃん、いいお顔ですね~♪
お散歩ホントに楽しいんでしょうね!

このおサルさん、よくお話を聞こうとしてるように見えます。
聞か猿じゃなくて、聞こう猿では!?

それからみるくんに会えて良かったですね~ (*^∇^*)
これからもお付き合いできそうで、今後も楽しみですね!
k | 2007.08.24(金) 16:12 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

朝からずっと外出してましたv-448 帰ってきたらこ~んなにたくさんのコメントが!! 皆さんありがとうごさいますe-420

e-78レオ&ティガママへ

ハイ、お散歩大好きです♪ 
でも車の多い、狭い道を歩いてるのですよ。。。
レオ&ティガ君みたく河川敷が近くにあればいいのにな~と思います。
いつも気持ち良さそうに思いっきり走ってますよね^^

今度ちゃありぃとめーぷるにおサルの被り物をさせて
本格的な3ショットを撮りたいです(笑)v-14



e-78かいままさんへ

やはりこの歌を知ってる年代。。。とは悲しむべき年齢なのでしょうか(≧∇≦)

9月10日で丸1年になりますよ
めーぷるはちゃありぃの事が大好きなのですが
ちゃありぃはめーぷるの事がウザイみたいです( ̄_ ̄ i)
「ベッタリ仲良し」にはほど遠いですが、お散歩の時はこうして足並み揃えて歩いてくれます♪
見てて微笑ましいよ。かいまま、多頭飼いはイイよ~(^^)


e-78菜々ちゃんへ

木陰でGパンを脱ぐCM、印象的だったね! 
あと『8時ダヨ、全員集合!』で志村けんがマネしてたのも思い出しますね(笑)

なるほど~、あと2体。どこかにいるかも知れませんね♪探して見ます!
これからのお散歩が楽しくなりそうです♡♡



e-78carolさんへ 

へっ? carolさんも知ってた~???
しかもすごく詳しそうですね( ´艸`)ファンだったの~??
私の勝手な想像でcarolさんはまだ生まれてないだろうなって思ってたからビックリです(笑)
・・・ってことは志村けんのCMのモノマネも知ってる^^?



e-78ヒサノさんへ

ちまっとしてるのですが、けっこうな厚みがあるんです!!
だからコロンっとした感じですね。ずんぐりむっくり(^^)
なーんにもない風景にこの子だけがポツンとあるので目立つし、不思議なんです┐( ̄ヘ ̄)┌

なんと!このブログ上で「あと2体いる説」が浮上しました!!



e-78カレンちゃんへ

多頭飼い生活、初めのうちは上手くいかなくて悩んで泣いた日もありましたが。。。今は両手にふわふわ♪るふるん気分です 
特に2ワンが自分の取り合いをする時がサイコーにイイ気分ですね(笑)



e-78k さんへ

わぉ♪k さんも知ってましたか
この歌を知ってる人に悪い人はいませ~ん(≧v≦)

確かにこのおサル、耳を澄ましてますね! 「聞こう猿」か~
目のつけどころがシャープですね、するどい。。。

みるちゃんとはまた遊ぶ約束したんですよ
次回で報告しますねヾ(*'ー')o
やむやむ | 2007.08.25(土) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/77-7ef91ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
