2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/22(Wed)

夏の音楽・・・VOL4

今日の甲子園の決勝戦、劇的な結末が待っていましたね

それと同時に、2007年の夏の終わりを感じました。


夏に合う音楽のご紹介も、今日で一旦終わりとしたいと思います。



今日は、日本のボッサ・ノバギターリストの第一人者、 佐藤 正美さんです。

僕らが佐藤さんを知ったのは、今から4~5年前の札幌在住時代。TALGOという曲に魅了されました

佐藤さんは何枚もCDを出されていますが、その中から何枚かをピックアップ

まず1枚目は、ヒーリング・ボサノバです。



ボサ・ノバの名曲をアレンジして収録されています。

試聴は、こちら



2枚目は、ヒーリング・ボサノバ2



こちらは、ボサ・ノバだけではなくてJAZZもアレンジされ収録されています。


この2枚はどちらも、海岸で聞くというよりは、海沿いのCAFEでBGMとして流れているといった感じの曲調です

試聴はこちら


最後にもう1枚

TALGOが収録されているCDです。




試聴は、こちら

大人のヒーリングCDでした



是非ともポチっと
FC2ブログランキング


なんとかポチっと



いつもありがとうございます



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:34  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは

いや~ホント劇的な決勝戦でした~、佐賀北おめでとう!広陵おつかれさま!
高校野球終わると夏も終わりかなって気がしますよね、
そういえば以前、海辺をドライブしながらレゲエなんかをきいてましたよ
I K | 2007.08.23(木) 00:23 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byYAM★YAM)

レゲエですか。

確かに夏・海って感じですよね。

ただ・・・・僕にはぜん~ぶ同じに聞こえてしまって・・・・。

YAM★YAM | 2007.08.23(木) 05:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/76-69cd8e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
