2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/21(Tue)

会えた!!

伊豆高原わんわんパラダイスでお会いした、みるくんとご家族のみなさん。
お財布紛失事件のせいで、それっきりになっていました。


しかしその後、当ブログを通じて連絡を取り合う事ができました。

そして、再びお会いする事ができましたのです


今日はそのご報告デス


僕らが到着すると、ご馳走を作って待っていてくれました


でもね、そもそもはみるくんめーぷるの出会いは、 運命の出会い?という人間の思い込みから始まったのですが、『本当に思い込みだったらどうする?』なんて一抹の不安を抱いていたのは事実でした。


でもそんな事はすぐに杞憂であったとわかりました。


みるくんめーぷる、会った直後から前回と同じじゃれあいを始めました。



ウンともスンとも言わず、無言でひたすらじゃれています。
IMG_1895M.jpg IMG_1900M.jpg



やっぱり生き生きしているんですよねぇ。
 IMG_1905M.jpg



他のどのワンコとも、こうはならないのですよ。


この子達にも相性の良し悪しがあるのだなぁとつくづく思いました。
IMG_1890M.jpg



今日は頑張って動画も載せちゃいます。





一方ちゃありぃは、マイペースで、じゃれあいに参戦することなく。テラスでのんびり♪

楽しそうな顔してます
IMG_1934M.jpg



一通りじゃれ合った後、めーぷるが探検し始めました。


なんか食べ物落ちてないかなぁ~って感じ。さすがイヤシ隊
IMG_2024M.jpg



仲良いでしょ?
IMGP3285m.jpg



その後一旦場所を、ご近所のドッグカフェに移しました。

お店の看板犬やら、他のお客さんのワンコと一通りたわむれていました。


お互いそばによると、すぐにちょっかいを出していました。
IMG_2017M.jpg




ワンコ達にとっては、どういう意味があるのか僕には良くわかりませんが、この2匹は何度も何度もチューするのです。

お互いの匂いをかいで、お互いの存在を確認し合っているのだと思うのですが、人間から見れば、チューしているように見えるのですね。

この直後チューするのですが、なかなか決定的瞬間が撮れません
IMG_2053M.jpg


気がつけば、もう夕方の6時前。6時間もお邪魔していたとは・・・・しかも初対面で。

でも楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

みるパパ・ママ、お姉ちゃん・妹さん、皆さん良い方ばかりで、できれば長いお付き合いができれば良いなぁと思いました。


そして何よりも、みるくんありがとう。また、めーぷると遊んであげてください


帰るときは、ご家族皆さんで見送ってくれました。
20070821205556.jpg



すっかりご馳走にもなってしまいましたね。

また近いうちにお会いしましょう




是非ともポチっと
FC2ブログランキング



いつもありがとうございます

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

23:00  |  動画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは m(_ _)m。。

すっごい相性イイみたいですね。。
可愛くて、可愛くて。。
見ているだけで、癒されます。。

また遊びに来ますネ!!

ではでは・・・
ランクアーップのポチ!!


ドダドゥド | 2007.08.22(水) 01:57 | URL | コメント編集

めーぷるくん、こんなに相性のいいお友達と出会えてよかったですね。
しかも再会できちゃうなんてやっぱりネットの力ってスゴイですね。
みるくん、私好みの可愛いお顔o(*^▽^*)o
カレン | 2007.08.22(水) 07:30 | URL | コメント編集

良かったですねぇ~!!
めーぷる君の 顔が違います!!
嬉しいのが伝わってきますよ~・・。
ワンにも相性ってあるんですね~。めるくんも嬉しそう☆
しかも可愛いですね~!!
それからも 大事にしたいご縁ですね~。
かいまま | 2007.08.22(水) 19:08 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byYAM★YAM)

v-354ドダドゥドさんへ

こんばんわ。いつもありがとうございます。

皆さんが、思わずホッとしてくだされば、とてもうれしいデス。

みるくんとは、人間のエゴだったかもしれませんが、会わせてよかったと思っています。



v-354カレンさんへ

みるくん、可愛いですよね。しかも僕が今まで見たパピヨンの中でも、1、2位を争う程の小ささなんですよ。

ちゃありぃが、巨大に感じます。


v-354かいままさんへ

喜んでくれている姿って、飼い主の僕らも本当に嬉しく、また幸せな気持ちにしてくれます。

みるパパさん・ママさん、ご家族の皆さんも良い方々で、ありがたいです。

また近いうちに、ランデブーしますよ。
YAM★YAM | 2007.08.22(水) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/75-47fd3a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
