2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/05(Mon)

Platinum*Heart Halloween★フリルマント

先日のハロウィンちゃありぃとめーぷるは久しぶりに衣装を新調しました♪

DSC05205.jpg
 
Platinum*HeartさんのHalloween★フリルマント
ポメちゃん仲間のお友達がみんなで可愛く着ている姿を見て
やっぱり可愛いよね~って事で我が家も欲しくなってポチポチ♪
ピンク系は最後の1点たっだので間に合ってヨカッタ~
(ちなみにパープルはまだ在庫ありですよ(^_-)-☆)




DSC05206.jpg


DSC05211.jpg


DSC05216.jpg


DSC05221.jpg


DSC05227.jpg


めーぷるがピンクオレンジ、ちゃありぃがパープルです♪
ふたりとも寝ていたところを突然起され、無理矢理撮影したせいか
ボーッとした表情なのは置いといて~(^^;) フリルマントやっぱり可愛い
いつも素敵な作品をindyママさんありがとうござます。
そして昨日はindyママさんの愛娘アニーちゃんのお誕生日
これからも元気でね、ちゃありぃとめーぷるとまた遊んでください(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:16  |  お買い物  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とってもお似合いです♪
indyママさん、とっても作製がお上手ですよね~
来年も作られるなら、予約したいところですっ♪

お忙しそうですね
ちゃありぃくんも、めーぷるくんも元気でなによりです♪
寒暖の差が激しくなってきています・・・
風邪などひかれませんようご自愛くださいませ・・・♪
ぽめトレ | 2012.11.06(火) 22:21 | URL | コメント編集

相変わらずかわええ(#^.^#)萌~(*´▽`*)
ビークーチェリーミニョンサン | 2012.11.17(土) 12:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/735-e281132d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/19(月) 18:32:45 | 

▲PageTop

 | HOME | 
