2017年03月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/22(Sat)

ペット飼いに最適な畳♪

1階のお部屋にある畳を張り替えすることになったのでこれを機会に
ずーっと前から気になっていたペット飼いに最適な畳にしました♪


↓この畳、い草じゃないんですよ! ペット飼いに最適な新素材の畳「東レ・衛生畳 敷楽
DSC05039.jpg



DSC05041.jpg






最近ペットと泊まれるお宿に行くと和室にビニール製(?)の畳を敷いている所が多くて
こんなのあるんだ。いいな~と思ってました。万が一、粗相しても染み込まないでサッと拭き取れるし、
い草と違って色褪せや毛羽立ちの心配もないし、そして何よりダニの生息を防げるんです



DSC05045.jpg










DSC05060.jpg




い草のよい香りはしないけど~~、、、でもクッション性もあって清潔で
新素材の畳☆ これから快適に過ごせそうで~す(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : 飼い主の日常生活 - ジャンル : ペット

22:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この畳いいですよねっっ

畳のあるお宿は大体この畳で、気になってました!

ちゃありぃくん&めーぷるくん
気に入ってるご様子で、新しい畳良かったね
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

うちも畳を取り換えるならこれにしよう!

ぽちん☆
とも☆さくらママ | 2012.09.23(日) 13:07 | URL | コメント編集

こんばんわ。
今日は、うれしい出会いでした。
さっそく、遊びに来ました~e-343

ちゃありぃちゃんも、めーぷるちゃんも、(お友達ポメちゃんも)
可愛くて、おりこうさんで、、、
我が家の2ワン、品がなくて恥ずかしかったですe-351
また、どこかで、出会えた時は、声をかけて、くださいませ。


うちの、ランマロンも、イケポメ学園の生徒ですよ~e-343
うれしい出会いでした。ありがとうございました。
ランマロンまま | 2012.10.10(水) 21:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/732-82b67dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
