2017年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/12(Wed)

超可愛いデコレンズキャップ☆

DSC04998.jpg




お出掛け先でカメラのレンズキャップを無くしてしまって(>_<)
代わりになるモノをネットで探していたらmi-na
こ~んなに可愛いデコレンズキャップをみつけました♪


HPの写真がちょうど私の持っているカメラ(NEX-5)と同じで
レンズキャップの装着イメージがすぐに分かったので即ポチ

チェーンもついてるからこれでもう絶対に無くさないよ~(^^)v

 



20120609-80041-125-1.jpg







DSC_0028.jpg


実際にmyNEX-5に取り付けてみました。(写真はスマホのカメラ機能で撮影)
う~ん、やっぱり素敵(人´∀`).☆.。.:*これを手作りするのは私には無理だから
ちょっとお高かったけど買って正解でした~。
ちなみにカメラストラップは自分の手作りだよ。 

その時の記事はコチラ→ ☆。:*:・'゜手作りカメラストラップ。:*:・'゜☆  

作ったのが2年前だから両サイドにつけたピンクのボンボンが
色褪せてきちゃった。。。もう一度作り直そうかな~~ 







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : 飼い主の日常生活 - ジャンル : ペット

09:45  |  お気に入り雑貨  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵なレンズキャップを見つけましたね!

わたしも、こういうの作れる人になりたい
(*´艸`*)

チェーンもついているので落とす心配もなくなりましたね♪

ぽちん☆
とも☆さくらママ | 2012.09.13(木) 22:22 | URL | コメント編集

今晩は。って真夜中ですが^^;素敵なレンズカバーですね、レンズカバーでもデコがあるんですね。凄い私好みです。ストラップとお揃い!って感じでまたいいですね。
ゆみりん | 2012.09.17(月) 01:29 | URL | コメント編集

●お返事☆ともさくらママさんへ

先日はさくらママさんから
扇風機のいい情報を教えてもらいました♪
今後もブログを通してお互いに、便利なグッズの情報交換が
出来るといいですね(^_-)-☆
さっこ | 2012.09.17(月) 17:24 | URL | コメント編集

●お返事☆ゆみりんさんへ

ついにレンズキャップにまでデコる時代が来ましたね(笑)
わたしもキラキラ光り物は大好きなので、
自分で作れたらいいのですが。。。。今回は作るより
買うほうが早いので買っちゃいました(笑)
さっこ | 2012.09.17(月) 17:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/731-23b42a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
