2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/19(Sun)

雨なので

昨日(8月18日)は、九十九里の片貝海水浴場へ再び遊びに行く予定でしたが
前日の夜から雨が降ってしまい、この日のお天気も、のちというコンディション・・・・



さすがに諦めざるを得ませんでした


そこで、せっかく動画の載せ方も分かった事から、
7月に伊豆わんパラへお邪魔したときの映像をホームビデオから取り込み
今回ブログにアップしようと思います


DVのデータをそのままアップしますと、データサイズが大きすぎてしまうので、
MPEG1にコンバートしています。よって多少画像が粗い点はご容赦ください。


この日、めーぷるがプールで泳ぐのは初めてでした。前日海に行っていましたが
とても泳ぐというレベルではなく・・・・、浸かっただけというのが正直なところ。

とりあえず、ちゃありぃのライフジャケットを借りて、 チャレンジ





なんか思ったよりもすんなりイケたみたいです
一安心




僕の声がウザいのは、ご勘弁ください




それでは、 ライフジャケットなしで、頑張ってもらいましょう




顔が強張ってますぅ

でも、よく頑張ってくれましたね





ちゃありぃはもう慣れたもので、今更って感じですが、アップしておきます。






昨日の甲子園は良いお天気でしたから、羨ましかったですよぉ。
でもこれにめげずに、来週末今年最後の片貝海水浴場にチャレンジします

多分・・・・・・。


是非ともポチっと
FC2ブログランキング




いつもありがとうございます



テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

14:55  |  動画  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

上手~~!!
本当に上手にめーぷるちゃんもちゃありぃ君も泳ぎますね~☆
北島もビックリ!!(笑)
こんな風に泳いだら楽しいでしょうね~。
これは!!動画じゃないと分からないですよね~。
撮りためてアルバムができますね~!!
かいまま | 2007.08.19(日) 20:28 | URL | コメント編集

良い動画を見せてもらいました。
怖がらずに泳げるんですね。
めーぷるちゃんなんてワンワン鳴きながら泳いでましたね。

機会があったらラブも泳がせたくなりました。

ラブっち | 2007.08.19(日) 21:34 | URL | コメント編集

こんばんは m(_ _)m

ここに遊びに来ると・・・
あー癒される--。。

また遊びに来ますネ!!

ではでは・・・
ランクアーップのポチ!!
ドダドゥド | 2007.08.20(月) 01:00 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-78かいままさんへ

ありがとっ♪かいままさんのおかげで我が家も
やっと動画デビューです
『北島』って康介のことね。最初サブちゃんかと思いましたよ~(笑)




e-78ラブっちさんへ

はい。YAM★YAMが苦労してやっとこさ動画を使えるようになりました
これからはちょくちょく動画をアップしたい♪と思ってます
また遊びに来て下さーい(^o^)/



e-78ドダドゥドさんへ

>ここに遊びに来ると・・・あー癒される--。。

そう言ってくださってうれしいデスe-278
まだまだブログ初心者・・・・
ドダドゥドさんのいつもの【ポチッ】が励みになってますe-271
やむやむ | 2007.08.20(月) 08:10 | URL | コメント編集

こんにちは♪
めーぷるくん、とっても上手ですね (*^∇^*)
ちゃありぃくんはもう慣れたもの♪
さすがワンコ!って感じぃ♪

うちもとうとうやっちゃいましたよ(*▼m▼*)ムフッ
携帯写真なので画質悪いですが見に来てください(≧∇≦)ノ
k | 2007.08.20(月) 08:47 | URL | コメント編集

実はとっても泳ぎが上手だったんですね~
すごい、すごい。
先日は ポンポリースでお世話になりました。
めーぷるくん&やむやむさんにお会いできて嬉しかったです。
またハチのブログにリンクしていただけるとのこと
ありがとうございます。
是非、こちらからもリンクよろしくお願いします。
って、もう完了したんですけど・・・事後報告でスイマセン。
今後ともハチともどもよろしくお願いしますe-466
ハチまま | 2007.08.20(月) 08:57 | URL | コメント編集

凄いっスゴイっ!!
もうライフジャケットなしでもOKではないですかっ"^_^"
たいへんよくできました(花マル)^_^;
レオママ | 2007.08.20(月) 21:06 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byYAM★YAM)

v-354kさんへ

ちぃ菜ちゃんの写真、拝見してますよぉー。最後の写真の虚脱感?漂うちぃ菜ちゃんの顔、笑えました。

めーぷるは、ライジャケなしでは、まだビビリくんですよ。




v-354ハチままさんへ

初めまして、旦那のYAM★YAMです。ハチくん、かわいいですね。ウチでは、以前からチビポメ倶楽部でチェック済みでしたよ。

リンク貼らせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。




v-354レオママさんへ

お蔭様で、動画の貼り付けも無事成功しましたぁ。

でも、デジカメ動画の貼り付けは比較的楽ですが、デジタルビデオからの動画の貼り付けは・・・・骨が折れるのですね・・。

勉強になりました。


YAM★YAM | 2007.08.21(火) 07:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/73-0e021496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
