2017年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/17(Mon)

当選~♪

ANTEPRIMA(アンテプリマ)の期間限定プレゼントキャンペーンに当選しました~


DSC05005a.jpg




ANTEPRIMAフィオーリ/スクエア/スモール/シルバーゴールド
買うと43,050 yen もするバッグ~~~ о(ж>▽<)y ☆ゎぉ!!
散りばめられたフィオーリ(意味・お花)が大人可愛い過ぎます





DSC05008b.jpg



DSC05013c.jpg








DSC05022d.jpg



私のスマホ(ANTEPRIMAとドコモのコラボバージョンF-09)との相性もばっちり
ゴールドの輝きがエレガントで華やか。もぉ、女子力アップップ~ぅです +.゜(*n'ω'n*)゜+.゜


今回も撮影中いつものようにバッグinしようとしためーぷるですが
さすがに20cm×25cmの中には入れなくて諦めてました(^^;)
マチがあったら余裕で入れたのにね~!




DSC05027e.jpg


↑首から下げて撮ったらバッグの持ち手がエプロンに隠れて~
まるでいつものようにめーぷるがバッグinしてるみたい(笑)


ANTEPRIMAさん素敵なワイヤーバッグを本当にありがとうございました♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : 飼い主の日常生活 - ジャンル : ペット

15:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでと~ございます♪
よっ・・・4万もするバッグぅ、ステキですね

さっこさんにお似合いですっ♪
めーぷるくん、首から下げてるようにほんと見えません・・・
ちっちゃい・・・そしてかわいい♪ もちろんちゃありぃくんも♪
ぽめトレ | 2012.09.17(月) 18:47 | URL | コメント編集

ご当選おめでとうございます!!

10名という少ない枠に入るなんて運がいい
(*´∀`*)ノ

しかも、とっても素敵ー!!

素敵女子な、さっこさんにお似合いです(〃▽〃)

おめでとう~のぽちん☆
とも☆さくらママ | 2012.09.19(水) 20:19 | URL | コメント編集

わぁ☆凄い!!!
さっこさん、運が向いてきたのかも・・ですね。

43,050 yen もするバッグですか~。
ひょえ~!!!!
結婚式の時とかに重宝しそうですね。
先日、10年ぶり位に結婚式があり、バッグはレンタルしたのですが
こんなキラキラバッグだったら良かったな☆
CERBERUS@『らるく』 | 2012.09.20(木) 20:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/729-bc242c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
