2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/05(Wed)

天使のカートフレーム&収納袋♪

久々にシャンアンジェさんから お荷物が到着(#^.^#)
今更ですが天使のカートフレームVer.3を買いました~。

DSC04941.jpg




我が家はキャリーバッグ本体をふたつ持ってて
(BLACKデニム(S)とドットピンク(S))
フレームVer.1に着せ替えながら使っていたのですが
何年か前に進化したフレームVer.3が発売されて~(;^ω^)ガーン
もぉ、後からどんどんいいモノ出さないで欲しいわ~ 

家の中に何個もフレームがあっても邪魔だし、意地もあって買わずにいたのですが
先日、意地を張っていることが急に馬鹿らしくなって(笑)ポチしました(〃▽〃*)))




DSC04963.jpg


DSC04966.jpg


旧タイプのVer.1(左)と並べて比べると新Ver.3(右)は
地面からバック位置がだいぷ上にあるよ~♪♪
タイヤが大きくなった分、ちょっと重くなったケド
今までよりも安定して押しやすくなってる~!!!!!

これだったらもっと早くに買い換えてればヨカッタ(๑→ܫ←) ♡。







DSC04970.jpg


DSC04975.jpg

↑これは車内を汚さない為に作った防水機能のある「フレーム収納袋」
巾着にポケットを付けた極々カンタンな作りなのですが先日、一緒に遊んたお友達が
この収納袋を見て「コレいいな、欲しい~!」って言ってくれたので
写真のモノはお友達用に作った同じ収納袋♪ Cちゃん、今度会った時に渡すね~(^^)v








DSC049510.jpg



ワンコグッズが増えすぎて、使うもの使わないもの、少し整理しないと。。。。
BLACKデニム(S)+フレームVer.1を激安でオークションに出品してみようかな(´・_・`)











にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:15  |  手作りワンコグッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/728-625962a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
