2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/17(Fri)

☆+゜箱根 富士芦ノ湖パノラマパーク゜+☆

箱根旅行2日目、次に訪れたのは富士芦ノ湖パノラマパーク
ここは4年前にもワン仲間さん達と来たことがあって
とっても広くて気持ちのいいドッグランで楽しかったな~ 



IMG_1891_20120817170040.jpg
↑4年前の記事はコチラです  (




IMG_6789.jpg


芝生広場の面積は、なーんと80000㎡ ! 濃霧で見えませんが
お天気が良ければ芦ノ湖や富士山など、自然のパノラマを楽しめます。

開放感たっぷりの芝生広場の中に柵に囲まれたドッグランがあって
それ以外の場所はリード着用がルールとなってるのですが~
この日は天気が悪くてワンちゃんも少なかったので 
皆びしょ濡れになりながら広場で遊んじゃいました(〃>艸<〃)






IMG_6786.jpg






ちゃありいの好きな 広い芝生のランだよ~ 

IMG_6791.jpg

IMG_6792.jpg

IMG_6793_20120817150926.jpg


IMG_6795_20120817151334.jpg




めーぷるもマイペースで楽しんでました 

IMG_6804.jpg


IMG_6806_20120817151333.jpg


IMG_6812_20120817151510.jpg




背が足りなくてマルチーズちゃんとのオヤツ争奪戦に負けためーぷる(●≧艸≦)

IMG_6769_20120817150757.jpg





遠くの木にトンビが羽を休めていて、時々こちらに向かって飛んでくるので
これってやっぱりワン達のことを狙っていたのでしょうか。可愛い我が子を
守る意味でも、やはりリードもしくはロングリードが必要ですね!!

IMG_6811_20120817151333.jpg


この日は晴天ではなかったけれど、かえって涼しくてワンちゃん達にはヨカッタ♪
今の時期、晴れだと飼い主もワンも暑くて 思いっ切り遊べないですからね~





*******************************************


富士芦ノ湖パノラマパーク


・トイレの処理、しつけ等のルールをお守りください
・ドッグラン以外の園内では必ずリード着用

  
入場料金 おとな500円  こども(4歳~小学生)300円
ワンちゃん300円


※芝生広場でもワンちゃんが思い切り遊べるように
ロングリード持参することをおススメいたします♪

**********************************************



ワンちゃんと入れるレストランが園内にあるはずだったのですが
なぜかこの日はお休み?閉店??やってませんでした。
カレーが美味しいと評判なので、次に来た時はぜひ食べてみたいな☆


次はワンちゃんと一緒に乗れるケーブルカーで~す(ゝο∂)つづく♪






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

18:32  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.08.21(火) 09:24 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/726-f39a972b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
