2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/01(Wed)

箱根2日目 芦ノ湖遊覧船

さっこです(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ 箱根2日目もワンちゃんと行ける
施設をいくつか訪れましたので、もう少々お付き合いください。
(初日の記事は 水族館編 お宿編 夕食編 )

IMG_6690_20120731184109.jpg




朝食です。洋食ビュッフェか和食のどちらか選べるのですが
昨晩が洋食だったので、朝は日本料理 なだ万 の和食にしました♪
なだ万のリゾート地への出店はここ、プリンス箱根だけだそうです。



IMG_6684.jpg


わぉ~!! これが老舗の伝統と職人業による日本の朝食であります 
じつは私くし、、朝はパンとコーヒー派なのですが σ(o^_^o)
高級料亭による日本の朝の味は 大変美味しゅうございました 



IMG_6694.jpg




朝食後、ホテル周辺をお散歩。霧が濃くて神秘的です:*:・(*´ー`*人)。・:*


page_20120731184108.jpg





ですが、この霧のせいで~ ホテルチェックアウト後に
最初に訪れた芦ノ湖遊覧船は運休中止 !(m'□'m)ガーン!


IMG_6715.jpg




*********************************************

箱根芦ノ湖遊覧船
伊豆箱根鉄道㈱(箱根芦ノ湖遊覧船)
2012年3月24日~
ワンちゃん同伴利用開始
・甲板上でケージからワンちゃんを出してだっこできる
・ワンちゃん専用の記念乗船券をプレゼント
・ワンちゃんとのツーショット写真(当社船上の甲板で
撮影したものに限る)をホームページ内に紹介


おとな¥1,330  こども(小学生)¥530

*********************************************





IMG_6724.jpg




この時期の箱根(梅雨明け前)は天候が不安定で
霧や靄が発生しやすいのでしょうか。。。

お天気が良ければ約40分のクルーズで富士山や
箱根の美しい景色が楽しめたみたいです。残念(。・ε・`。)

気を取り直して、次のワンちゃんOKスポットへ向かいます(ゝο∂)続く







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

06:29  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

朝食でこれって・・・。
すげーー!!

霧は残念だけど、とっても楽しそうな旅行ですね。

キャンプくらいなら行けそうだから、泊まりでうちも連れて行ってやろうかな!
ちゃま | 2012.08.02(木) 19:48 | URL | コメント編集

●お返事☆ちゃまさんへ

朝から贅沢気分でした(笑)

そうなんです、霧は残念でしたけど
晴れて気温が高くなるのも
ワン達がハーハー言って可哀想なんで
薄曇りでちょうどヨカッタです(^_-)-☆

ちゃまさんもぜひ、そらちゃんを連れてってあげてね!
さっこ | 2012.08.07(火) 16:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/722-ea7ffb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
