2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/24(Tue)

ザ・プリンス箱根ドッグビレッジ♪

少し間が空いてしまいました。ちょっとバタバタしておりましたのでスミマセン(๑≧♉ฺ≦)
ではさっそく前回の続き、宿泊先のご紹介をどんどん行きまーす!!!!!


水族館のあとプリンス本館でチェックインをして閑静な緑の中にある
山小屋風の箱根園コテージ ウエスト ドッグビレッジに向かいました。
水族館も本館もコテージも全て同じエリア内にあるので移動がとてもラクです。




IMG_6568.jpg





ドッグビレッジはコテージタイプの宿泊棟が全6棟あり、
3名定員のタイプと4名定員タイプの2種類が用意されています。
各コテージはウッドデッキがあり、お湯の出る足洗い場もありました 



IMG_6591.jpg





泊まったコテージは3名定員のタイプ。ベッドが2台、ソファーベッドが1台。
建物自体は新しくはありませんが、部屋は結構広くて 何より清潔感がGoodです(^^)v
 
IMG_6565.jpg





アメニティ類も充実♪ 大型ケージ、トイレ、吸水シート数枚、コロコロ、
消臭剤やウンチ袋数枚が用意されていました。これ等やリード留め、空気清浄機を見ると
あぁワンちゃんと泊まれるお宿に来たんだな~っていう実感が沸きますね♪ 
でもこちらは今まで泊まったお宿とは違う どこか品の良さを感じるお部屋でした 

page_20120723082758.jpg




もちろん飼い主様用も充実。浴衣、タオル類、歯ブラシ等
通常のものは全て揃っていて、冷蔵庫やポット、ドライヤー完備。

IMG_6606.jpg





IMG_6575.jpg



そう、何だかとっても落ち着くお部屋でした(*p´v`q*)
その様子をYAM★YAMの写真にかわりまして~
ここからは私くしのカメラでご覧下さい(〃▽〃*)))



↓ソファでリラックスしているめーぷる。“ごろ~ん”
DSC04321.jpg




↓パパにナデナデ~されてうっとり
DSC04325.jpg




↓そしていつもの脚パッカ~ン  初めてのお宿で超リラックス・笑
DSC04330.jpg


一方、慎重派のちゃありぃはYAM★YAMパパのお膝の上で
家から持ってきたぬいぐるみをハムハム、カジカジ
ちゃありぃはこのぬいぐるみさえあれば落ち着くんだよね(*∩_∩*)♪♪.



このように我が家はいつもお泊り旅行の時は ちゃありぃとめーぷるの
おもちゃやマットなど普段使っている身の回りのものを持参します。


↓このおトイレとお水入れも(◎´∀`)b
DSC04307.jpg



かさばって荷物になるけど ふたりのこのリラックスのために 

DSC04334.jpg





施設内にはドッグウォークと呼ばれる一周約150~200mほどの遊歩道があるみたいなんですが
この日は霧が凄くて~。。。木々の葉からは水滴がボタボタと落ちてきて
地面はぬかるみ滑って危ないカンジだったのでm(。>(ェ)<。)m またの機会にしました。


↓外はすごい湿度が高いのが窓の曇り具合を見て分かりますか~ 
DSC04350.jpg



このあと夕飯まで少し時間があったので 
先にプリンス本館の温泉に入り
( 箱根と言えば温泉ですよね~  )
予約したフランス料理ディナーとなりますが。。。

写真が多いので続きます(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ



DSC04335.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:25  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かなりお高そうなコテージ!!
雰囲気もいいし、何よりも犬たちのくつろぎ具合からしてみても、かなり良さそうなとことですね。

もっと近場だったら是非行ってみたいリストにはいるんだけどなぁ(笑)

みんなリフレッシュできたみたいですね。
ちゃま | 2012.07.25(水) 22:24 | URL | コメント編集

高級感漂うお宿ですね
(人´∀`).☆.。.:*
ちゃありぃくん、お気に入りのおもちゃを
カジカジしてる姿がかわいい~♪
めーぷるくんは、めっちゃリラックス~
(〃^∪^〃)居心地がよかったんだね!
続きも楽しみです☆
とも☆さくらママ | 2012.07.26(木) 22:16 | URL | コメント編集

●お返事☆ちゃまさんへ

>かなりお高そうなコテージ!!

お分かりですか^^
ちょっと贅沢気分を味わっちゃいました♪

>もっと近場だったら是非行ってみたいリストにはいるんだけどなぁ(笑)

ぜひ長期休暇など、機会があったら行ってみてくださいね!
このあと2日目に行ったワンちゃんと遊べる施設のご紹介も
しますので旅の参考にしてくださると嬉しいな(#^.^#)
さっこ | 2012.07.27(金) 10:23 | URL | コメント編集

●お返事☆ともさくらママさんへ

今まで泊まったことのあるコテージと言うと
虫がいて、くもの巣が張ってて、どこかカビ臭くて…ってカンジで
少し敬遠していたのですが
こちらのお宿はそのイメージを見事に払拭してくれました!!!

ちゃありぃのおもちゃはお気に入り過ぎてボロボロです(汗)

さくひなちゃんのお気に入りのおもちゃは何かな~(*^。^*)
さっこ | 2012.07.27(金) 10:29 | URL | コメント編集

さっこさん、ご無沙汰してしまい申し訳ございません。

おお~っ!!箱根にお泊まりでしたか~。
↓の記事と併せて拝見させて頂きました。
水族館もワンと入れるってステキですね~。
確かに、何処か1カ所でもカートから顔が出せるポイントがあると
良いかも・・・ですが・・・。

そしてコチラのお宿もキレイですね~。
めーぷる君も脚パッカーンしちゃう位リラックス出来たのですね~。(爆)
続きのお食事も楽しみにしてますね。
CERBERUS@『らるく』 | 2012.07.27(金) 23:34 | URL | コメント編集

●お返事☆らるくママさんへ

こちらこそご無沙汰してスミマセン(>_<)
遊びに来て下さってありがとうございました。

らるく君のことは先程、拝見してビックリしました。
今、箱根はワンちゃんと楽しめるスポットを拡大中ですので
らるく君が元気になったら ぜひ行って見てくださいね♪


さっこ | 2012.07.29(日) 20:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/720-c552bfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
