2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/18(Sat)

めーぷる♪オフ会 at ポンポ

やむやむです('-^*)/

8月16日木曜日、この夏一番の暑さを記録
そんな中、行って参りました ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
プチオフ会inポンポリース目黒店
途中で道に迷い・・・(ダサッ) 汗を掻き掻き・・・(暑ッ)   ( ̄∀ ̄;)ヘイ、タクシー 


大遅刻のやむやむを待っていてくれた今回のポメポメ達です

今日もにこにこ レオ君             とってもきれいな ティガ君     
IMGP3172L.jpg IMGP3090t.jpg

お上品な ゆう君                ちょっとオネムの 菜々ちゃん          
IMGP3121.jpg IMGP2982n.jpg

お目目がくりくりの ハチ君           また会えたね! MOKOちゃん
IMGP3172.jpg IMGP2985m.jpg

めーぷる                     一緒に遅刻しちゃったマリンちゃん
IMGP3055mp.jpg IMGP3174.jpg



とりあえずランチを食べて落ち着いた後、お店の外にあるプールに挑戦デス

す~いす~いのすい~  菜々ちゃんは泳ぎが得意
IMGP3022n.jpg


それに比べてめーぷるは・・・・『MOKOちゃん、どいて! 溺れちゃう
IMGP3016.jpg


ブヘ~ブヘ~ブヘ~ッ 水いっぱいのんじゃったぁ
IMGP3018.jpg


 MOKO&マリン 『ひどい泳ぎだったね、大丈夫??』
   めーぷる 『今日は調子悪いな、ひぇくしょんちくしょめー』
IMGP3021.jpg


レオ&ティガ君は見学組。 びしょ濡れの五木めーぷる
IMGP3025.jpg


このあと室内ドッグランへ
広い・清潔・遊具もある! そして 涼しい!これがなにより嬉しいですね( ´艸`)


先に来て遊んでたワンちゃんに一応ごあいさつ。 『 僕、めーぷる♡♡ 』
IMGP3197.jpg IMGP3196.jpg


プールで大活躍だった菜々ちゃんはランが苦手だそうです。
IMGP3079n.jpg

ティガ君は吠えちゃうのでずっとレオ&ティガママに抱っこされてました。
  ホントは一緒に遊びたいね
IMGP3190t.jpg




    このたび、めーぷるがめでたく
    『いやし隊』に入隊しました
      『いやし隊』の主な活動とは。。。



その1.おやつと聞けば必死に欲しがる
(どっちがどっち!?すべて、めーぷるとレオ君) 
IMGP3056.jpg IMGP3000.jpg

IMGP3063o.jpg IMGP3062.jpg

          
その2.おやつのためならキレイに整列
IMGP3201.jpg

IMGP3067.jpg


その3.おやつのためなら体を張って勇気を出す!! 
IMGP3205.jpg

ジャーーンプIMGP3206.jpg

お見事(^^)♪ レオ君、めーぷる!! あれ、ハチ君は来なかった?




そしてレオ君、めーぷる、ハチ君の新『おチビトリオ』も誕生しました^^
IMGP3161.jpg

IMGP3148.jpg

おやつだ シャキーン 
IMGP3142.jpg



 
楽しくてあっという間の一日でした! また遊んで下さいね☆彡


最後に初めての動画をアップします。

レオ君のかわいい特技です足をバタバタさせるよ





かいままさんとレオママさんから、動画に関する情報をいただきました。ようやく無事載せる事ができました。ありがとうございます♪

是非ともポチっと
FC2ブログランキング




いつもありがとうございます


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

15:26  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして~。^^
めーぷるちゃん可愛いですねe-266
ポメがたくさんで嬉しくなって思わずのコメントです。^^
うちには爺さんポメがいます。
良かったら遊びにきてくださいね~。
最近バタバタでブログをサボり気味だけど。^^;
Nene | 2007.08.18(土) 17:55 | URL | コメント編集

お~~!!めーぷるちゃん お友達沢山ですね~。
最後のレオ君!
ピンクの服だから女の子かと思いましたよっ!
可愛い男の子ですか~??
そして スッゴイぐるぐるスピン~~~☆
色んな芸を持ったワンちゃん いっぱいいるんですね~。
それにしても ポメちゃん勢ぞろいで可愛いね~。
かいまま | 2007.08.18(土) 21:06 | URL | コメント編集

わぁ、めーぷるちゃんがいっぱいいる~~って
思ってしまいました(笑)
なんてみんなかわいいんでしょう。。。

めーぷるちゃん みんなの前で泳いだんですね。
日頃の訓練の成果はあったのかな???
今度はちゃありぃちゃんとめーぷるちゃんの動画
楽しみにしていま~す♪

みき | 2007.08.18(土) 21:36 | URL | コメント編集

初めまして~+( ̄▽ ̄)+ キランッ
ちっちゃい、め~ぷるちゃん、
とってもかわいぃですね(*^-^)

うちのはめ~ぷるちゃんの何倍あるかな?
デカポメで~す(T▽T)
ポメのレン | 2007.08.19(日) 01:40 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-78Neneさんへ

初めまして。コメントくれて、こちらこそ嬉しいです♪
さっきちょこっと遊びに行きました
ジュンちゃん、どこが爺さんなの~?ってくらい可愛いじゃないですか♡♡
これからもどうぞよろしくね!!



e-78かいままさんへ

はい。おかげさまでお友達たくさんです!!
めーぷるはちゃありぃと違って他のワンOKの子だから
オフ会向きみたい♡♡
いやし隊の隊長になりそうな勢いでした(^^;)エヘヘッ
レオ君は男の子だよ、可愛くてびっくりでしょー(≧∇≦ )



e-78みきさんへ

泳ぎの成果?それを聞かないで下さい…(ー_ー;)うぅ
プールとの相性がイマイチだったのかな?(笑)
この日は溺れ泳ぎをしていましたね~ ( ̄∀ ̄;)
みきさんのリクエスト、カミングスーンでございます♪



e-78ポメのレンさんへ

ようこそ、いらっしゃいませー(笑)
コメントありがとうデス、とってもうれしいデス♪
やむやむはちびポメもデカポメも、ポメならみーんな大好きです♡♡
また遊びにいらしてくださいね('-^*)/
やむやむ | 2007.08.19(日) 09:06 | URL | コメント編集

●お疲れ様~

やむやむさん~暑い中遠くまでありがとうね♪
めーぷる君!イヤシ隊に入隊おめでとう\(^o^)/
今回はめーぷる君の色々な面が見れてまた楽しかったよ♪
レオのムービーもUPしてくれてありがとうね(*^^)v
大変だったでしょ~
私も皆に色々と聞いて最近やっとムービーがUP出来るようになったんだ^_^;

↑めーぷる君!すごく上手に泳いでるね☆
レオとは大違いだよ~

家でもレオとめーぷるちゃんの2ショットを見せたらどっちがレオだかわからなかったよ☆
今度はちゃありぃ君とも会えるといな♪
レオ&ティガママ | 2007.08.19(日) 16:02 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-78菜々ちゃんへ

こちらこそありがとうだワンe-134 とっても楽しかったですワン^^
菜々ちゃんのカートとめーぷるのカートは同じでーすe-2こんなことで親近感が沸く単純なやむやむですがこれからもよろしくお願いしますf^_^;



e-78レオ&ティガママへ

レオ&ティガママ~! あの日はご心配かけましたぁ( ̄∀ ̄;)ゞ
これに懲りずにまた遊んでください♪

動画はYAM★YAMが設定しました、たしかに横で見ていて大変そうでしたe-330

でも記念すべき初動画が大好きなレオ君の足バタバタで
ニ~ンマリです(#^.^#)

次はめーぷるとレオ君の2ショット動画を撮らせて下さいね
(ちゃありぃはパピヨンなのに連れていいんですか?)
やむやむ | 2007.08.20(月) 09:25 | URL | コメント編集

●楽しかったで~す♪

先日は暑い中、遠い所からお疲れ様でした。
めーぷる君がMOKOに遊ぼう~って来てくれて嬉しかった♪
動画が上手くいかずに未だにオフ会のBlogアップしていないし
これから出かけちゃうので、頂いたコメントへのレスもしていない
ようなサボリ癖付きのHPですが、リンク有難う(*^▽^*)
私の方も本館(楽天)のBookmarksに貼らせて頂きますね。
↑ちゃありぃ君も大歓迎ですよ(^_-)-☆
MOKOMAMA | 2007.08.20(月) 10:37 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-78MOKOMAMAさんへ

遊びに来てくれてありがとうございマス(リンクも)♪
めーぷるはすぐ調子に乗るのでハラハラします^^
こんな天然ぼーやですがMOKOちゃんこれからもよろしくね('-^*)/ 
ちゃありぃのことも、そのうちよろしくデスm(__)m

やむやむ | 2007.08.21(火) 11:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/72-bd126ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
