2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/05(Thu)

おもしろ集合写真^^

先日 (と言っても、梅雨入り前ですが・・・  ) 
お友達のティ&イブ君と地元のドッグランで遊びました 



DSC04198.jpg


この日は4わんともテンション高くて、楽しそうにランを満喫
1パピ3ポメのおもしろい集合写真も撮れたょ(●^o^●)




↓ ティちゃんが吠えるぅ!!!!

DSC04214.jpg





↓ と思ったら、今度はちゃありぃが吠えたぁ!!!!! 何故かティちゃんは春日~(≧ε≦)

DSC04215.jpg




↓ちゃありぃとティちゃん、同時に右向け右~(カメラ見てくれーーーっ

DSC04216.jpg




↓おーい、ふたりーーーーー 

DSC04218.jpg




↓やっと決まった 

DSC04220.jpg




集団行動を乱しまくる ちゃありぃとティちゃんが面白かった~☆
このあといつものお店へ、まだまだ続く~(*ゝω・*)ノ゛




DSC04264.jpg







<< おまけ >>
↓同じポーズのシンクロちゃありぃ&めーぷる

DSC04222.jpg












にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:05  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/716-f1a3985d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
