2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/18(Mon)

イケポメ6月カレンダー

イケポメパラダイスから 第一回保護者会「撮影大会」の めーぷるのお写真を頂きました


20120526p-19.jpg



そしてハチまま学園長が ブログパーツ用に
6月カレンダーを作って下さいました (*p´v`q*)

6c-m1.jpg


保護者会に参加したイケてる学園生ポメちゃん達。楽しかったあの日が蘇ります また会いましょ~

20120615-1.jpg




2年前にもハチままさんから こ~んなに可愛い 紫陽花ちゃありぃとめーぷるを頂いて
梅雨になるとブログパーツにぺったん♪するのが 毎年楽しみなんです( v^-゜)Thanks♪

ajisai-horz.jpg


うっとおしい梅雨 を 楽しい気分にさせてくれる  
我が家の家宝がまたひとつ増えました~ 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

12:47  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めーぷるちゃん、とってもかわいい
カレンダーになりましたね☆

今さらながら、下の記事のお友達さんが
関東に引っ越してきて、また再会されたのが、
とっても素敵ですね~!
しかも4わんとも、ちゃんと並んで写真撮れてて
かわいいです♪
うちも、くうがもうちょっと落ち着いたら、
くうの弟か妹が欲しいなぁ~っと考え中です。
のんたん | 2012.06.20(水) 21:47 | URL | コメント編集

●お返事☆のんたんさんへ

みんなを 可愛いカレンダーにしてもらえて
イケポメ学園って最高ですよね(*∩_∩*)♪♪.

過去記事、見てくれたんですね( v^-゜)Thanks♪
いつかのんたんみたいに羊毛で我が子を作ってみたいです。

えっ!くぅたんに弟が妹???
楽しみにしてまーすo(*`≧∀≦)oわくわく
さっこ | 2012.06.22(金) 08:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/714-c15d0cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
