2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/22(Fri)

☆+゜バラケーキ゜+☆

お庭のバラを浅皿に飾ったら とっても美味しそうなバラケーキになりました~ 
フレンチレースとラ・マリエとアンブリッジローズ味の バラケーキです .:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・

DSC03824.jpg



一斉に咲いたバラ達は5月末に1番花が終わって ピークは一段落した状態ですが~
梅雨と台風の影響で枝が折れたり うどん粉病になったりと バラにとって今が試練の時期。
今年は変な天候だし、、、無事に2番花が咲いてくれるかな~。。。 ちょっと心配です(´・_・`)



DSC03826.jpg




花が咲いていた時期は あちらこちらに こんなカンジで飾ってました♪

とくに今春やっとの思いで入手したバードバス!! これがヤバいっ!!!
風が吹くたびに バラが水面をそよそよ~と泳いで可愛いやら癒されるやら 

DSC041320.jpg
↑希少品のバードバス。もし本当に小鳥さんが水浴びしにきたら マジ気絶(笑)

 


*:..:** 只今のちゃありぃとめーぷる **:..:*

DSC02774.jpg


DSC02771.jpg

「外は雨。。。こんな日はおウチでまったり~ 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : 飼い主の日常生活 - ジャンル : ペット

11:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
さっこさんの薔薇さん達は、素敵だから
いつもウットリしちゃうe-266
ちゃありぃ君とめーぷる君は、ほんと仲良しだね。
一緒なら雨なんて、なんくるないさー!だね(o-∀-o)ゥフフ
トコ | 2012.06.22(金) 12:54 | URL | コメント編集

●お返事☆トコさんへ

トコさ~ん!
先日はめーぷるの記事をPick upしてくれて
(o ̄∀ ̄)ノ アリガトーーーーーーーーーーwwww
面白くって大笑いしちゃったよ(≧ε≦)

さっこ邸のチビ庭バラ園、入場無料ですので
いつでも遊びにいらして下さいませ♪♪♪
さっこ | 2012.06.23(土) 09:47 | URL | コメント編集

バラの季節が楽しみですね!
ほんとバラのある生活って羨ましい~~
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
バードバス、これは素敵~!
見てるだけで癒されますね(*´ω`*)
そしてそして、可愛い~
ちゃありぃくんとめーぷるくんのまったり姿に鼻血出そうです☆
とも☆さくらママ | 2012.06.24(日) 00:37 | URL | コメント編集

●お返事☆ともさくらママさんへ

とも☆さくらママさん、バードバスをご存知だとは
さすが!お目が高いです!!
このタイプ、輸入品でもう出回ってないんですよね~
高額でしたが苦労して手に入れました(^^;)


>ちゃありぃくんとめーぷるくんのまったり姿に鼻血出そうです☆

ありがとうございます♪ワタシはとも☆さくらパパさんとママさんの
いつもラブラブ~な生活に鼻血出そうです(笑)
さっこ | 2012.06.25(月) 23:20 | URL | コメント編集

お久しぶりです♪
先日(ダイブ経ってしまいましたが)はお会いできて嬉しかったです。
実際お会いして感じた雰囲気とバラケーキ&バードバスのイメージがピッタリです(*´∀`*)

めーぷるちゃんはめーぷる君だったんですね??
てっきり女の子だと思い込んでました(/ω\)
スイマセン。。。お恥ずかしいですぅ~
むらも | 2012.06.27(水) 11:46 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.06.27(水) 11:49 |  | コメント編集

●お返事☆むらもさん

むらもさん、嬉しいコメントありがとうございます(*∩_∩*)♪♪.

>めーぷるちゃんはめーぷる君だったんですね??
>てっきり女の子だと思い込んでました(/ω\)

あはははは(笑)めーぷるは いつも女の子に間違えられるんで
全然気にしないで下さ~いv-426OK
さっこ | 2012.06.28(木) 20:31 | URL | コメント編集

●お返事☆秘コメさん

こちらこそヨロシクお願いしますv-10
さっこ | 2012.06.28(木) 20:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/712-0814944e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
