2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/15(Fri)

✿はぴふわちゃん家✿

DSC04180a.jpg

先週のこと。 東京わんこになった はぴふわちゃん家に遊びに行ってきました~ 





DSC041880.jpg
    ちゃありぃ、 めーぷる、 ふわりちゃん、 はぴぃちゃん   




お部屋に入るなり 外から「ホーホケキョッ♪」って うぐいすの鳴き声が(✪∀✪)!!
のどかで風通しが良くて、初めてお邪魔したのに とっても落ち着くおウチでした~ 





↓あまりの居心地の良さに はぴぃちゃん愛用のベッドで寛ぐ ちゃありぃヾ(^^;)
DSC04182.jpg




この日は長年の距離を埋めるかのように ワンコの話や共通の趣味の事で盛り上がったり
手先が器用なみきさんから 羊毛フェルトのやり方や かぎ編みを教えてもらいました 




DSC04178.jpg

羊毛フェルト  ずっと興味があって やってみたかったのです
だから初めてま~るく作れた!ただそれだけで もう大満足 o(*`≧∀≦)o
いつか、ちゃありぃとめーぷるを作るぞ~~。夢見るのは自由だよね(笑)

かぎ編みは小学生だった頃にやったな~。。久しぶりに楽しかったデス
でもいきなりお花を作りたいってお願いしたのは無謀だったみたい
左がみきさん、右がワタシの作品ですって説明しなくても一目瞭然?(笑)
お恥ずかしい出来なので写真は小さめに・・・まだまだ練習が必要だっ







DSC04171.jpg

3時のティータイムに 「パピヨン」と言う銘柄のお紅茶を頂きました 
上品な香りで 甘いしっとりケーキとの相性もよく 美味しかったで~す

( 「ポメラニアン」って紅茶も探せばあるのかしらん ^^? )




DSC04187.jpg


みきさんご馳走様でした~  はぴぃちゃん、ふわりちゃん ありがとね~~ (✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ 



DSC04173a.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

14:02  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/711-3dd31090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
