2017年03月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/10(Sun)

*:..:** 4年ぶりの再会 **:..:*

はぴぃちゃん、ふわりちゃんと4年ぶりの再会をしました ღ☯▽☯ღ!!!!!!!!! 

DSC03979_20120607220516.jpg


関西からやってきたウラウラ♪パピヨン天国のはぴぃちゃんと ふわりちゃん!

飼い主のみきさんと私はブログを通じての長いのお付き合いになります
4年前には、こんな事がありました。
↓当時はまだYAM★YAMが記事を書いてます 

多頭飼いの勇気をくれた人(前編)
多頭飼いの勇気をくれた人(後編)

IMG_09000918ggr_20120609103354.jpg





「また会いましょうね♪」って約束したのに 関西と関東と言う距離の壁と
日々の忙しさで時間だけが流れてしまい ずっと約束が果たせずにいました 

でもこの春ナント みきさんファミリーが転勤で我が家から車で30分チョットと言う 
今までとは考えられない近距離に引っ越されてきたのです~ o(*`≧∀≦)oわぉ☆




DSC03956.jpg



あの日、4年後に、、、こんな形で再会できるなんて いったい誰が想像したでしょうか!!
そして4年経った今も こうしてみんな元気で再会出来た事が嬉しくて感謝の気持ちで胸がいっぱい(◡‿◡ฺ*)




DSC03957.jpg

普段ならポメポメの中に ちゃありぃだけがパピヨンってケースが多いけど この日はいつもと逆だね!
パピパピの中に めーぷるだけがポメ!という珍しい光景で~す ♡→ܫ←♡




DSC03958.jpg

東京わんこになった はぴぃちゃん、ふわりちゃん♪ ようこそ!! これからは いつでも会えるね 





新緑の(この日は5月でした)広~い公園の中を 気持ちイイ風に吹かれながら お散歩~ ♪るんるん ♪

cats_20120609195415.jpgcats_20120609202355.jpg





眺めのいい広っぱで 記念撮影をしていたら。。。。。

DSC03964.jpg




FMラジオ局の人に声を掛けられて インタビューされちゃいました o(*`≧∀≦)o

DSC03961.jpg


DSC03962.jpg




こうして見るとまるで「男女4ワン春物語」だね!!って、それ以前に~~
この記事を読んでくれてる人は、どのくらい「男女7人夏物語」を知っているのかしらん(笑)


↓はぴぃちゃんとちゃありぃが9歳同士のアダルトカップルで
ふわりちゃんとめーぷるが6歳同士のヤングカップルで~す(〃▽〃*)))

DSC03976.jpg


このあとNANA&HACHIで みきさんに限定オムライスを体験してもらいました♪

みきさん、はぴぃちゃん、ふわりちゃん。。。故郷の大阪を離れて淋しい時もあると思うけど。。。
東京にいる間は たっくさん楽しい思い出を作ってね また遊ぼうね~(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

19:43  |  お友達  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

過去記事も拝見してきました!
ブログが繋げてくれた不思議な縁、まさにその通り
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。ステキステキ!!!
まさかこんな再会が待っていたとは...
ちょっとジーンってしてしまいました(つд`)
車で30分程度で会える距離、これからはいっぱいお会いできますね♪
ぽちっ☆
とも☆さくらママ | 2012.06.10(日) 22:21 | URL | コメント編集

さっこちゃ~ん!
4年前の記事覚えていますよん。。。(*^_^*)
素敵な再会に 私まで嬉しくなりました♪
そして これからはいつでもお会い出来る距離!
いつでも、オムライス食べられる距離 o(^▽^)oキャハハハ

さっこちゃん またNANA&HACHI行こうね~~~v-345
鮎 | 2012.06.12(火) 02:27 | URL | コメント編集

●お返事☆ともさくらママさんへ

ともさくらママさん、過去記事も読んでくれて(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノありがとう~
まさかこんな形で再会出来るなんて「転勤様・様」なんです~!

>車で30分程度で会える距離、これからはいっぱいお会いできますね♪

はい。いつか大阪に帰られるその日まで 
たくさん遊んで思い出を作りたいと思います❤
さっこ | 2012.06.12(火) 13:33 | URL | コメント編集

●お返事☆鮎さんへ

鮎ちゃま!なんと!!4年前の記事を覚えてくれていて
そして再会を一緒に喜んでくれて(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノありがとー

>いつでも、オムライス食べられる距離 o(^▽^)oキャハハハ

今度はとっても気になっているビーフシチューもいいな♪
また一緒に行こうね❤晴れた日に(←重要・笑)
さっこ | 2012.06.12(火) 13:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/710-e084ea25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/08/16(木) 23:12:05 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/06/15(金) 01:30:41 | 

▲PageTop

 | HOME | 
