2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/17(Fri)

ふたたび♪

やむやむです('-^*)/

皆さんにうれしいお知らせがあります

7月に旅先で出逢ったパピヨンのみるちゃん(伊豆旅行だワン★Vol.3)と再び会えることになりました


 運命のお友達 とっても仲良く遊ぶめーぷるとみるちゃん!!
IMG_1152m.jpg


みるちゃんのママさんが、このブログを見て連絡を下さったのです


もうすぐ会えるよ! 良かったね(*゜▽゜)
 IMG_1147m.jpg



皆さんから“みるちゃんとまた会えるといいですね”とたくさんのコメントを頂きました。

おかげさまで、それがもうすぐ現実になります

また後日、再会のご報告をします(o^-')b ありがとうございました





是非ともポチっと
FC2ブログランキング


なんとかポチっと



いつもありがとうございます

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

08:42  |  めーぷる  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(ノ´▽`)ノオオオオッ
連絡とれるようになったんですね!
また楽しそうに遊ぶ姿が見れるんですね~((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
身近にそういうお友達がいるとは、ホントにラッキーですよね♪

↓プール、口で膨らましたんですか!?i-201
足で踏む空気入れじゃないと、そりゃ大変ですよ(*≧m≦*)ププッ
しかも早々にワンちゃんたちは退散とは・・・( ̄ー ̄;)
k | 2007.08.17(金) 10:03 | URL | コメント編集

●オオーw(*゚o゚*)w

おめでとうございます♪
運命のお友達と再会出来るとは!
やっぱり縁があったんんでしょうね~。
良かった良かった。(^^)
ふたりの再会を祝う意味でも、今夜のバレーは勝って欲しいです!
なんとか決勝トーナメントへ・・・。
carol | 2007.08.17(金) 13:38 | URL | コメント編集

まさか再会できることになるとは!
この広い日本の中でたった2組のワンちゃん同士が出会える確立も、運命の前には関係ないのですね♪

楽しく過ごせる様子が目に浮かびます(*^_^*)
レポート待ってまーす♪
ヒサノ | 2007.08.17(金) 13:46 | URL | コメント編集

みるちゃんと再会できることになったんですね★
おめでとうございます(^-^)
めーぷるくんと楽しそうに遊ぶ姿がまた見られると嬉しいですね♪
カレン | 2007.08.17(金) 19:32 | URL | コメント編集

素敵ですね~~!!
ブログを通してまた あえる事になったなんて~!!
アップ楽しみにしてますね~☆
だってスッゴク楽しそうだったんだもん!
とっても印象深かったです♪♪ワンにも相性ってあるのかな~って思いますよね。
かいまま | 2007.08.17(金) 20:52 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byYAM★YAM)

v-354kさんへ

僕気が短いのですよ。あの足で膨らませるのは、時間がかかるじゃないですかぁ。

吹いた方がはるかに早いものですから・・・つい。

再び会える事は、飼い主としても嬉しい事ですね。


v-354carolさんへ

縁なんでしょうね。そう考えると、伊豆で会えた事の方が実は大変な事なのかもしれません。

みるちゃんの飼い主の方も、とっても良い方で、本当に嬉しく思っています。

バレー、微妙みたいですね。頑張って欲しいなぁ。


v-354ヒサノさんへ

会えたのは、ブログのおかげでもあります。財布紛失事件の最中にお別れしましたから、連絡先の話をする時間がなかったのですね。

名刺代わりに、ブログの携帯からのURLをご案内するのが限界でしたから。

でも、せっかく会えたのに、運命の再会とは実は人間の勝手な思い込みだったらどうしよう・・・、なんて反面では思いますけど。

また報告します。


v-354カレンさんへ


おっしゃるとおりですね。

彼らの生き生きした姿、喜んでいる姿は、僕等飼い主にも本当に喜びを与えてくれます。

でもね、人間の思い込みだったら・・・というのは、正直心の片隅にはあります。

まぁ仮に、そうであってもいいじゃないかとも思うのですけどね。

次までは、あれやこれやです(笑)


v-354かいままさんへ

本当に、ブログのおかげです。

でも、当人ではなかった、当犬達はどう思うのでしょうね。『あんた誰!?』なんてお互い思ったりして。

めーぷるは、本当は子犬達の絡み合いみたいに遊びたいのです。よく、ちゃありぃに仕掛けますが、ちゃありぃはもう落ち着いていますから、それに乗ってこない。

みるちゃんは、歳も同じ。

波長も合ったのでしょうが、乗ってきてくれた訳です。
やっと遊べたよ!って言っているようでした。


また遊んで欲しいなって思います。

YAM★YAM | 2007.08.17(金) 22:55 | URL | コメント編集

こんにちは m(_ _)m。。
コメントありがとうです。。
遊びに来るのが遅くなっちゃいました・・・。

再会できることになって
ヨカッタですね  v-314 v-314

また遊びに来ます。

ではでは・・・
ドダドゥド | 2007.08.18(土) 12:33 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-78ドダドゥドさんへ

このブログを通じて『みるちゃん捜索願い』した甲斐がありました(笑)
みるちゃんのママさんから連絡がきた時は宝くじが当選したような気分の嬉しさでしたね^^

再会の報告しますので、また覗きに来て下さい♪

やむやむ | 2007.08.19(日) 09:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/71-8656a110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
