2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/07(Thu)

ティちゃん&イブちゃん

いつも行くドッグランに かわゆい2ポメちゃんを連れたママさんがいて
何度かご挨拶を交わしているうちに お互い意気投合~♪♪

とある日の午後、ランで待ち合わせして遊んだあと 一緒にお茶することになりました  



DSC03560.jpg
左から ちゃありぃ、めーぷる、そしてNewフレンズのティファニーくん、イブくん (ふたりともポメちゃん)


ママ達も仲良しだけど 4ワンもとっても仲がいいんですよ(*^^*)
場所はランから歩いてすぐ近くのドッグカフェ「docca」。

DSC03588_20120606144218.jpg




写真では上手く撮れなくて伝わらないけど ティファニーくん(愛称・ティちゃん)とめーぷるが
何となく似てるんです♪ランで遊んでる時は どっちがどっちだか見間違えることもあるよ(笑)
cats_20120606143938.jpg

かわゆいティちゃんとめーぷるのツーショット4連発☆ さいごは、めーぷるの「べぇ~~~!」





ティちゃんの弟分、パーティカラーのイブちゃんです♪
まだ1歳になったばかりでランでは一番元気に走るよ(ゝο∂)!!

DSC03579.jpg


DSC03582.jpg
ティちゃんとイブちゃん。絵になる かわゆいポメポメ兄弟 ママさんもお洒落で素敵なのよね。




DSC03587.jpg
その素敵ママさんのお膝を 甘えん坊ちゃありぃが独占(〃>艸<〃)





page_20120606140843.jpg
この日はティちゃんのママさんのお友達もご一緒でした。
はじめましてのシーズーちゃん親子のマルちゃん(母)とハズキちゃん(娘)。
ふたりともママさんの足元で 大人しくお利口さんしてました。
そうそう!マルちゃんは なんと14歳!!みんなの長生きのお手本だね~



DSC03583.jpg
めーぷる、お友達がたくさん出来て よかったね!楽しいか~い!!










DSC03557.jpg

かわゆいワン達と 気さくなママ達。おしゃべりも弾んでとっても楽しい1日でした。




DSC03569.jpg

また遊ぼうね(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ












にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

12:27  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛いお友達がまた増えましたね
〈〃^∀^〃)
本当だぁ~~
めーぷるくんとティファニーくんソックリ!
とってもおとなしそうでカワイイ♪
またみんなと遊べるといいですね☆

↓バラのある生活、素敵すぎる~
ピエールさま、今年もたくさんのお花をつけてくれましたね!
どのバラも綺麗でウットリしちゃいました(*´ω`*)ポッ
とも☆さくらママ | 2012.06.07(木) 20:51 | URL | コメント編集

わ~~!! 素敵な輪がまた広がったんですね~!!
ポメちゃんってね。
かいまま 周りに全然みなくてね。
ここで めーぷるちゃんを拝見するようになって
ナンテ可愛いんだろうって 気になる犬種になったんですよ

最近ね。
あのごんたまが カイ助に妹迎えられたらいいのにって
そんな事を 初めて口にするようになりました。
母さんのお仕事の状態からも とても無理なことは分かってるし
カイ助の病気の事もあって それはないんでけど

それでも「次はパピヨンじゃなくて 他の犬種もいいね
ポメちゃんも可愛いよ~!」って ごんたまと2人で(笑)
だから さっこさんの所で ポメちゃん大集合してると
かぶり付きで見ちゃいます(笑)

マルちゃん 可愛いね~!!
14才! 素敵だな~。 みんなみんなマルちゃんみたいに
元気に長生きできますように・・♪
かいまま | 2012.06.08(金) 08:11 | URL | コメント編集

●お返事☆ともさくらママさんへ

地元でお友達が出来るってのは 嬉しいモンですね~♪
さくらちゃん、さくらママさんをはじめとする多くの
ワンコが取り持つご縁に ホント感謝!です。

バラ生活、さくらママさんもいかがですか?
女子力アップですのでおススメですよ~v-344(笑)
さっこ | 2012.06.08(金) 20:43 | URL | コメント編集

●お返事☆かいままさんへ

めーぷるを見て、ポメを好きになってくれたなんて超ウレシイですo(*`≧∀≦)o!

そうですね・・・そろそろカイ君に再び妹チャンをお迎えしても良いかも知れませんね

あれから随分、時が経ちましたものね~

>みんなみんなマルちゃんみたいに
元気に長生きできますように・・♪

まったくその通りです。私の寿命を分けてあげるから
ワン達にはいつまでも元気で長生きして欲しいものです。
さっこ | 2012.06.08(金) 20:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/708-fe0ae6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
