2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/01(Fri)

イケポメ保護者会の名刺交換とお土産

DSC04159.jpg

保護者会のおみやげ 「オリジナルおやつケース」を頂きました~o(*`≧∀≦)o
ポメカラーが4種類から選べて めーぷるの毛色と同じクリームポメにしたけど
他の白ポメ、オレンジポメ、黒ポメちゃんも どれも可愛かったよ~~♪♪
イケポメにはブルー、イケ女にはピンクの紫陽花が入ってて ラッピングも素敵 




DSC04154.jpg


名刺交換やおやつを下さった保護者の皆さん~ありがとうございました♪
どの子のお名刺も凝っててかわゆ~い(〃▽〃*)))
ナルト型のおやつは ちゃありぃもめーぷるも大好きなんだよねっ






DSC04163.jpg

このケースの中に もらったオヤツを入れようねっ 





DSC04164.jpg


久しぶりのオフ会は とっても楽しくてあっという間の3時間でした。
お写真撮れなかったり ご挨拶できなかった保護者の方々ごめんなさいm(*u u*)m

そしてハチまま学園長、レオティガママさん、ゆーなままさん、MASAMIちゃん
企画から準備、運営まで大変だったと思います。本当にご苦労様でした!!
おかげで 沢山の可愛いポメちゃんたちに囲まれて 本当に楽しかったデス!!!




DSC04165.jpg


皆さん、楽しい時間をありがとうございました~~✿(。◕‿◕。)✿
第二回イケポメパラダイス保護者会があったら 絶対にまた参加しまーす 



保護者会当日の詳しい様子はコチラ❤ → イケポメパラダイスblog


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

14:50  |  めーぷる  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オフ会お疲れ様でした。
めーぷるくん とってもちっちゃくて可愛かったです^^
名刺も有難うございした。

なるとのおやつ美味しかったみたいで良かったです^^
蓮にあげたけど好き嫌い多くて食べなかったですww
また会う機会ありましたらよろしくお願いします。

ブログリンクしてもいいですか?
むぅ | 2012.06.01(金) 15:31 | URL | コメント編集

めーぷるちゃん、紫陽花を頭に載せて
かわいいですね~v
うちは、いつもこうやって、前に何か置いて
写真を撮ろうとしても、なかなか撮れません、、

あと、やっぱり女の子って感じにみえます~v


のんたん | 2012.06.01(金) 22:54 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.06.02(土) 20:40 |  | コメント編集

●お返事☆むぅさんへ

コメントありがとうございます♪
この日は少ししかお話出来ませんでしたが
お名刺交換と ウマウマのおやつをありがとうございました!
蓮君 真っ白でキレイな毛吹きで、
めーぷるが貧弱に見えました(笑)
少し分けて下さいな~(爆)

リンクOkです、こちらこそリンクさせて下さい(^_-)-☆
さっこ | 2012.06.02(土) 21:07 | URL | コメント編集

●お返事☆のんたんさんへ

 嬉しいコメントありがとうございます♪
たしかに。よくジッとしてられるな~と感心します。
もし私がワンコだったらきっと無理。絶対に動いちゃいます(笑)

めーぷる女の子って感じに見えますか?嬉しいな!
でもね、若いくぅたんと違って もう立派なオヤジなんですよ~(爆) 
さっこ | 2012.06.02(土) 21:43 | URL | コメント編集

●お返事☆秘コメさんへ

嬉しいコメントありがとうございます♪
ぜひいつかお逢いしてゆっくりとお話がしたいですね!
さっこ | 2012.06.02(土) 21:47 | URL | コメント編集

みんなの名刺、それぞれ個性があってカワイイ♪
保護者会のお土産もとっても素敵!!
ホントいいないいな~(〃▽〃)
オヤツ入れも可愛すぎて、めーぷるくんにピッタリ☆
楽しい集まりだったことがよく分かりました!
とも☆さくらママ | 2012.06.03(日) 01:03 | URL | コメント編集

●お返事☆ともさくらママさんへ

最近はお名刺がかわゆくてコレクションするのが楽しいデス♪
お土産も素敵でしょ~(〃▽〃*))) このオヤツ入れ欲しさに
参加する方もいらしたようです(笑)

中には新幹線で来てくれた遠方のポメちゃん達もいて
「イケポメ学園」の規模の大きさを改めて実感しました~.+(*¨*)+.
さっこ | 2012.06.03(日) 10:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/706-bb3598ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
