2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/30(Wed)

続・めーぷるinイケポメパラダイス保護者会

めーぷるinイケポメ学園保護者会」のつづきで~す(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ 

自由懇談会のフリータイムでは右を向いても左を向いてもポメ・ポメ・ポメ!!!!!
 ふわふわ♪ モフモフ♪ わらわら♪状態。 そこはまさにイケポメパラダイス~ 



cats_20120530202009.jpgcats_20120528230832_20120530202007.jpg



前記事同様、写真に番号を振りました!今回 初登場でお名前を把握してるポメちゃんには
お名前を入れさせていただきました。その他のポメちゃんでお名前を教えて下さる保護者様~
コメント下さると とっても嬉しいデス o(*`≧∀≦)o ヨロシクお願いします☆






cats_20120530214511.jpg

↑お久しぶりのBBちゃん。たぶん横浜のペッパラファッションショー以来、3年ぶり位かも!!!
めーぷるのトレードマークのピンク尻尾を見て 真似してくれたんだって~(*´艸`)オソロイ
ピンク尻尾同士で 記念の可愛いツーショット写真が撮れました♪




331.jpg


最後は全員で集合写真。あっという間の楽しい3時間でした❤

今回 お写真のないポメちゃん、ごめんなさーーーーい 
出来るだけ多くのポメちゃんの写真を撮ろうと試みた私くしでしたが、
なにぶん このような大規模なオフ会が久しぶりなのと(何年ぶりだろう~?)
加齢によるスタミナ不足が原因で(気持ちはいつまでも若いんですがね~(笑)) 

限られた時間内に参加された方々全員に ご挨拶がすることが出来ませんでした(ノ_<。)

きっといつか第2回イケポメ保護者会で  再びお逢い出来るのを楽しみにしております♪
その時は どうぞヨロシクお願いしま~す




DSC03589.jpg
帰宅後、遊び疲れて ぐっすりのめーぷる 


DSC02451.jpg
パピヨンであるが為に参加出来ず、お留守番の運命だったちゃありぃ(笑)
ごめんね、そのかわり翌日たっぷりお散歩してあげました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



最後にあと一回、続きます









にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:38  |  めーぷる  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪
コメントどうもありがとうございますっ!

保護者会では終盤でやっと お話できてとても嬉しかったです☆メイプルくん、ピンクがとても似合っていたのが印象的です。
男のコなのに くるみよりずっと可憐な感じがしましたw
くるみがお転婆すぎるっていうのもあるんですが。。

美しいさっこさんと、メイプルくんにまた お会いできるのを楽しみにしています^ー^
ひさぶー | 2012.05.31(木) 00:01 | URL | コメント編集

さっこさんお久しぶりです!
そして、めーぷるくんむっつのお誕生日おめでとう
〈〃^∀^〃)

この日は可愛いお友達が大集合だったんですね!
みんなカワイイ~~
まさにパラダイスですね!!
学生証&しおり、さすがハチままさん!
とっても素敵で宝物がまたできましたね~
羨ましいです(*>w<*)♪
またみんなで集まれるといいですね☆
とも☆さくらママ | 2012.05.31(木) 22:21 | URL | コメント編集

●お返事☆ひさぶーさんへ

めーぷるに嬉しいお言葉ありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

くるみちゃんのマリンルック姿もキュートでしたよ♪
それから「家族記念日1周年」おめでとうございます!
優しいパパママに愛されて くるみちゃんは幸せワンコですねv-352
こちらこそ またお逢いできるのを楽しみにしていますヽ(^o^)丿
さっこ | 2012.06.02(土) 10:09 | URL | コメント編集

●お返事☆ともさくらママさんへ

めーぷるにお祝いコメありがとね~☆
見た目やしぐさはずっと仔犬のまま むっつになりました(笑)

イケポメ保護者会、ホントに楽しかったですよ~♪
会が楽しく円滑に進行するようにと細部に渡って
神経が行き届いていて、嬉しいお土産まで用意されていて
ハチままさんは立派なエンターテイナーですね。
さくひなちゃんも学園生になって次回ぜひご参加下さい!
さっこ | 2012.06.02(土) 11:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/705-d645d760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
