2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/28(Mon)

めーぷるinイケポメパラダイス保護者会

5月26日(土)  この日は町田市にあるドッグカフェ・プティシアン
記念すべき第一回イケポメパラダイス保護者会が開催されました~ 


DSC04099.jpg
「こんにちは。イケポメ学園 第三寮長の めーぷるです。
今日はパピヨンのちゃありぃはパパと家でお留守番なのだ!」





この日は総勢34ポメとその保護者たち(飼い主さん)が集まって ランチを頂きながら  
ゲームで盛り上がったり 撮影大会したり 3時間たっぷり ワイワイ楽しく過ごしました♪




DSC03979.jpg
受付で貰った「しおり」には参加する全てのポメちゃん達の写真が載っていて感動ぉ!!
カワイイ学生証は首から下げま~す(●≧艸≦) どちらも今日の大切な宝物~ 



店内は白を基調とした明るくて 天井も高く開放的な空間です(´∀`人)
cats_20120528182244.jpg

DSC03984.jpg

予定どおり12時30分開始。 まずはレオティガママさんとゆーなままさんによる
ごあいさつと本日の流れや注意事項の説明。それに続いて「学園長」のハチままさん登場~
イケポメ学園創立のエピソードや 保護者会実現の喜びと感謝の気持ちを話してくれました♪
緊張しているハチままの事を レオ君とめーぷるが遠くから見守って応援してたよ~(^^)






DSC03990.jpg

               DSC04007.jpg

DSC04014.jpg

受付を済ませた人から配られたランチのお弁当とデザートのケーキ、ドリンクは飲み放題♪




次にハチまま学園長による参加者メンバー紹介が始りました。
トコさんから頂いた写真。めーぷるを紹介してもらっている私とめーぷるです(*/∇\*)キャ
DSCN0926.jpg



cats_20120528205138.jpg



メンバー紹介のあとは 早食いゲーム大会~パフパフ
勝利するとイケポメ学園特製バッチが贈られます(●≧艸≦) 欲しいっ!!
食いしん坊のめーぷる。 自信あったのですがね~、上には上がいました(笑)
でも楽しかったなo(*`≧∀≦)o。優勝したポメちゃん、おめでとうございまーす








DSC04029.jpg

DSC04028.jpg


DSC04098.jpg

早食いゲームの次は 一人ずつ順番に あじさいとカエルちゃんのセットで撮影大会~♪
いつもなら隣に ちゃありぃがいるはずなのに 今日はめーぷるだけ。
なんか淋しいのでカエルちゃんと寄り添ってみました(笑)

そして今回のイベントを企画・運営してくれたハチまま、レオティガママ、ゆーなままさん達の
ご子息達の集合写真。 「ボクらのママ達 頑張ってるぜ!ワイルドだろぉ~!!」
うんうん!今日までどれだけの時間を掛けて計画と準備に労力を費やしてきたか。。。
想像しただけで頭が下がります。本当に尊敬!君達のママに感謝なのです m(uu*)m




DSC04017.jpg

DSC04020.jpg

DSC04022.jpg

DSC04061.jpg

そして ここからは自由懇談会のフリータイム♪
はじめましてのポメちゃんばかりで お名前が覚えきれないまま
とりあえず写真を取りまくりました。各写真に番号を振りましたので
「写真○番の右から※番目クリームポメの△△です」とか
「写真○番の黒ポメちゃんは☆☆君ですよ♪」等など、
最近閉じていたコメ欄を空けますので、ぜひ気軽にコメント下さい。

お礼としてコメントくださった方のブログに遊びに行かせて頂きますね(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ

DSC04039.jpg
 
cats_20120528230832.jpgpage_20120529053454.jpg



まだまだモフモフ写真が多いので、次回に続きまーす(*^。^*)






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:11  |  めーぷる  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪

そこに、そこにいるはずだったのに・・・・
めーぷるくんにもお会いできるはずだったんですね・・・ん~
残念です・・・

よんどころない事情により欠席となってしまいました・・・

また今度お会いできる日を楽しみに待ってますぅ♪
みんなほわほわでかわいくて楽しかったことでしょう~

めーぷるくん、いつもニコニコ笑顔がかわゆいです♪
ぽめトレ | 2012.05.29(火) 07:27 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.05.29(火) 18:23 |  | コメント編集

さっこさん。。
先日は、大変お世話になりましたe-68
もうね。。1人+1ポメで関西から参加した私はもうドキドキだったんです。。しばし、置物状態に化していましたから・・
同じテーブルで、お話して頂けてとっても嬉し楽しかったです♪
メープルくんの笑顔には本当癒されましたe-265
アジュは、今原因不明の脱毛で、お首周りが本当に可哀想なくらい
脱毛してて前のエプロンでまだ見れる状態なんです。。
病院も2件まわり、検査もしてもらいましたが、異常なしで薬用やバブルバスその他色々試している最中です。。
でも、アジュも沢山のお友達に触れ合う機会ができて良かったと思います。。途中キャンキャン言ってましたが、楽しめた様で帰りの
新幹線も爆睡していました。。
日帰りの為、途中退席で、あまりたくさんお話する時間もなかった
のが残念ですが、また機会がありましたら是非お会いしたいと
思っています。。その時はよろしくお願いします。。
アジュリーママ | 2012.05.29(火) 20:03 | URL | コメント編集

ハートマークが大変な事に~e-265
e-415をつけるつもりが~
すみませんe-330
アジュリーママ | 2012.05.29(火) 20:07 | URL | コメント編集

こんにちは。
保護者会に参加しましたエイトとpomenanaです。

7番の右下のクリームポメがエイトです♪

たくさんのポメポメで、本当に幸せな1日でしたが、
メープルちゃんとはお話しなかったような・・・・・・

次回お会いした時は、是非よろしくお願いいたします♪
pomenana | 2012.05.29(火) 20:18 | URL | コメント編集

さっこさーん、この日は横に座れて楽しかったです( *^艸^)プププ
普段はメールや携帯だけど、コメント欄開いてたので書き込みにきましたよ♪
早食いゲームの写真って自分だと撮れないから写真撮ってもらえてて嬉しい~♪
めーぷるくんは本当にいつもニコニコ顔ですよねぇ♪可愛い~。
ルイたん無表情すぎる( ̄▽ ̄;)アハハ…
また個別に遊びましょうね~♪JHで(笑)
楽しみにしてまーす(*^ω^*)
ルイママ | 2012.05.30(水) 09:28 | URL | コメント編集

●お返事☆ぽめトレさんへ

コメントありがとうございます、超お久しぶりです!!!

この日、お逢いできるのを とっても楽しみにしていたのに
本当に残念でした。。。。トレジャンくんの体調はその後、いかがですか?

後ほど、そちらに訪問させて頂きますね(^_-)-☆
さっこ | 2012.05.30(水) 23:24 | URL | コメント編集

●お返事☆秘コメさんへ

この日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪

お逢いできてとっても嬉しかったデス!
もちろんリンクOKです。
これからもどうぞ ヨロシクお願いしますね。+゜*(w´∀`w)*゜+。
さっこ | 2012.05.30(水) 23:26 | URL | コメント編集

●お返事☆アジュリーママさんへ

こちらこそ お逢い出来て本当に嬉しかったデス!
遠くからお越し頂きましてありがとうございましたm(*u u*)m

初めて見るアジュちゃんは小さくて大人しくて(〃▽〃*)))
本当に可愛かったデス。脱毛なんて、ちっとも気にならなかったですよ!

またいつか 今度はゆっくりとお話出来る日を楽しみにしています。
その時はどうぞヨロシクお願いしまーす(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ
絵文字の間違いは私もよくやります(笑)気にしないで!
さっこ | 2012.05.30(水) 23:32 | URL | コメント編集

●お返事☆pomenanaさんへ

エイトちゃん&pomenanaさ~ん!
嬉しいコメントありがとうございまーーーす(≧ε≦)

お話は出来ませんでしたが エイトちゃんのとびっきりの笑顔は
ハッキリと記憶に残っております❤

またいつかお逢い出来る日を楽しみにしています。
その時はどうぞヨロシクお願いします m(*u u*)m
さっこ | 2012.05.30(水) 23:41 | URL | コメント編集

●お返事☆ルイママさんへ

この日は同じテーブルで楽しかったね♪
愛情たっぷりママお手製のルイたんの衣装に感動だったゎ(´∀`人)
近日中のJ・本田デートで  作り方のご伝授ヨロシクね(笑)

めーぷるは外ではデヘヘ顔ですが
普段はルイたんと同じ、無表情で~す(爆)
さっこ | 2012.05.30(水) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/704-beeacab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
