2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/22(Tue)

✿国際バラとガーデニングショー✿前半

DSC03843.jpg


今年も西武ドームで開催されるバラのお祭りに行って来ました 

「第14回国際バラとガーデニングショー」今年のキャッチフレーズは
 魅惑のバラできれいになる ですよ(*/∇\*)キャ


いつも1日では回りきれないので、今年は日を分けて2回 見に行って来ました♪
だからお写真もいっぱーーーーい! では早速バラできれいになっちゃいましょー!!!




page1.jpg

まずドーム会場入り口の様子。有名なガーデンデザイナーが作る夢のようなお庭や
ローズカフェ、可愛いカントリー雑貨のショップなどが並び、ワクワク感が増します。


page2.jpg
page3.jpg

page4.jpg




天使のオブジェやバードバス、こんなのがお庭にあったら素敵だな~ *:・(*´ー`*人)。・:*。

page5.jpg

DSC03663.jpg
page6.jpg



ここからいよいよドーム会場内です ((o(*^^*)o))わくわく


page7.jpg


「天使の舞い降りるアベニュー」

page8.jpgpage9.jpg

page10.jpg


育種家 河本純子さんの「ヘブンシリーズ」とフランス生まれのバラを中心とした素敵空間。
ラ・マリエとガブリエルの組み合わせが淡く神秘的で、香りも素晴らしくウットリでした~ 

DSC03705.jpg
          

絵のない額縁からバラをのぞかせて目からウロコな素敵演出。やっぱりプロのやることは違いますね('-'*)

         DSC03757.jpg


DSC03691.jpg


page12.jpg

バラとベンチ 。:*:・'゜☆ 素敵過ぎる  ☆。:*:・'゜
DSC03738.jpg




下の写真はシュシュ・ラマリエ・ナエマ・ピエールドゥロンサール、モンクール
そして中央の「ストロベリーマカロン」と言う新しい品種がとても可愛かったデス 

page11.jpg




しかしバラって本当に不思議。なんかこう女子力アップと言うかシアワセな気分にさせてくれるんですよね♪
数ある品種の中で特に私はピンクとか薄い紫のフリル咲きやカップ咲きに弱いな~。アプリコットも好き (*/∇\*)


こうして写真整理している間も素敵なバラ達に見とれて溜息(*´ω`*).。oO(はぁ)
写真が多いので2回に分けます。後半は夢の世界MAXで もっと溜息ついちゃうよ♪♪♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : 飼い主の日常生活 - ジャンル : ペット

18:31  |  ガーデニング  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
