2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/08(Tue)

もうすぐ~♪

現在、我が家にある バラちゃん達の様子です  

先日の強い雨風で 枝が何本か折れてしまいましたが 
それでもたくさんの新芽と 数え切れない程の蕾があがってまーす 


DSC03642.jpg





ちなみに我が家のバラは 地植えが5本、鉢が10本。
すべてバラの家さんで購入したものです。

↓去年11月。セールでずっと欲しかったエブリンやナエマ等、4鉢を購入♪
 「もうこれ以上増えたらお世話が大変だから、これで最後!!」と自分に誓った(笑)

DSC03192.jpg




たくさんある蕾ちゃんの中から とくに大好きな子達をちょこっとピックアップ
どの子も育てやすい強健四季咲きで、うっとりするような香りの持ち主たちです(◡‿◡ฺ*)

(蕾の写真は現在のもので、開花の写真は去年のもの♪)




アンブリッジローズ 明るいアプリコットピンク とっても可愛いカップ咲き♪ 香りも甘~いのぉ(〃▽〃*)))  

DSC036440.jpg





ラ・マリエ 優雅なフリルの花びらと 淡いライラックピンクの花色が神秘的。ブーケにして花瓶に挿すと姫気分~   

DSC03177.jpg




あおい ココアかチョコレートキャラメルのようなアンニュイな色彩(*^。^*) かるいフリルで花持ちもいいんだよ♪

DSC036430.jpg



ちゃありぃが眺めている花瓶は「あおい」と「ブルームーン」のコラボです。
DSC03249.jpg




ブルームーンのフルーティな強香に誘われて めーぷるもクンクンしながらやってきました(〃▽〃*)))

DSC03250_20120508082940.jpg




 我が家のバラが一気に咲くのは 来週末頃かな。+゜*(w´∀`w)*゜+。わくわく 





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

12:00  |  ガーデニング  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
