2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/16(Thu)

プール

この夏はある意味めーぷるにとってはとぉっっっても迷惑な夏なのかもしれません。

水が苦手泳ぎが苦手と勝手に思われ、無理やりにでもそれを克服させようと
僕らはアノ手コノ手を次から次へと繰り出すからです♪(* ̄ー ̄)v

今日は、めーぷるにもっと水に慣れてもらうために
       
            じゃーん子供用プールです


膨らます方は、さすがに血圧上がりますぜ。
IMGP2944.jpg



2階の狭いベランダで・・・・・


ほら遊べ~ 水遊び好きだよな
IMGP2945.jpg


これも、少しでも水に慣れて欲しいというバカ丸出しな親心ですよ



あんまり暑いので、僕も入ってしまいました
IMGP2950.jpg



こうなれば、当然ちゃありぃ

あれれ・・・もしかして、迷惑顔
IMGP2953.jpg


お風呂じゃないんだからさぁ・・・・って思ってませんかぁ

もっと喜んでくれると思っていたのに親の心、子知らずです(T^T)
IMGP2959.jpg




そんで・・・・・・


IMGP2960.jpg




残されたのは、 僕一人でした・・・・・


このあと、僕が一人で水遊びをしたことは、言うまでもありません



是非ともポチっと
FC2ブログランキング


なんとかポチっと



いつもありがとうございます

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

00:05  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは m(_ _)m

ワンちゃんに取り残されちゃったんですね・・・。

ヒトリで水遊び・・・
楽しそうだなぁ。。

ではでは・・・
また遊びに来ますね。。

ランクアーップのポチ!!
ドダドゥド | 2007.08.16(木) 01:38 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byYAM★YAM)

本当は、僕が水浴びしたかっただけ?・・・・です。

2匹には迷惑な話かもしれませんね。

毎日、本当に暑い日々。

前向きに楽しんでいるつもりですが、ダメですかねぇ。
YAM★YAM | 2007.08.16(木) 05:54 | URL | コメント編集

●あ・・・・あらら。

YAM★YAMさん(笑)
1人残されてしまいましたか~。
子供たちの反応を楽しみに一生懸命膨らました
プールでしたのに~(笑)
でもちゃありぃ君は 喜ぶのかと思えば!!
やっぱり本格的な海!!じゃ~ないと燃えない男!!
なのかもしれないですね~。素敵です★

んも~~。かいまま。体も頭もオカシイデスヨ。
今日は美容院予約してあるんですが・・既に
頭汗かいちゃって・・困ったな~。
かいまま | 2007.08.16(木) 08:19 | URL | コメント編集

親の心、子知らず。まさにその通りですね(´д`)=3
水遊び嫌いなんですかね??
犬って水が大好きなイメージなんだけどなぁ(’o’)

取り残されたYAM★YAMさんが寂しげ・・・
息子たちと海水浴に行ける日は来るんでしょうか(><?)
ヒサノ | 2007.08.16(木) 14:33 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-78かいままさんへ

直径130cmの子供用プールに2ワンを入れて見ました^^
本格的な泳ぎを追及する夏男たちには(!?)プールは邪道のようです

だからと言ってあんなに嫌な顔はないですよね~
あさって、また海に行きますよ(笑)



e-78ヒサノさんへ

>犬って水が大好きなイメージなんだけどなぁ

最近は水が苦手で泳げないワンも結構多いんですよ。

プールで喜んで水遊びすると思ったのに・・・

直径130cmの範囲で泳ぐには狭いし浅過ぎるんでしょうね

あさって、また海に行ってきまーす(^^v♪
やむやむ | 2007.08.16(木) 22:33 | URL | コメント編集

こんばんわ。
(爆)ごめんなさい。一人残されたYAM★YAM さんを想像しました・・・。ふふっ。

ウチも去年張り切って子供用プール用意したのですが、
わん達は嫌そうでした。
今年は膨らませる元気がありませ~ん。(笑)
やよちゃん | 2007.08.16(木) 23:52 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-78やよちゃんへ

忙しいのに遊びに来てくれてコメントも♡♡
ありがと!!

一人残されたYAM★YAM。
そのあとプールの中で寝ちゃってました( ̄∀ ̄;)アハハ

やむやむ | 2007.08.17(金) 09:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/70-4d3a2a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
