2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/03(Thu)

めーぷる むっつ♪

DSC000038.jpg



5月1日(火) めーぷるが むっつ♪になりました~ 





page_20120503120527.jpg


ねぇ、めーちゃん。アナタそのお顔で、その仕草で、本当に6歳なんですかぁ~~~?(笑)
めーぷるの場合「6歳」じゃなくて「むっつ♪」って表現するのがピッタリかも (*´艸`)-3




DSC03213.jpg


今年も無事にお誕生日を迎えられたことに感謝♪ 

むっつ♪の歳も、いっぱい食べて いっぱい笑って 
いろんな場所にお出掛けして 元気で楽しい1年間にしようね 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

12:29  |  めーぷる  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
