2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/22(Sun)

オヤジめーぷる✿イケポメ桜祭り

イケポメパラダイス春のイベント「桜を身につけて、学園の裏山にある桜の木に集合~!」に
オヤジめーぷる、my日本酒を持参して参加させていただきました(*^。^*)



DSC035960.jpg


ひっく、ひっく ! それでは ほろ酔い気分で、裏山に行ってきま~す ひっく !  」
DSC0359900.jpg








応募の締め切りギリギリで参加しためーぷる。 先に裏山に来た子達ですでに賑わってました~♪
総勢55イケポメ達が集合 めーぷるはどこにいるかわかりますか(〃▽〃*)))  


ikepome-2012sakura.jpg



ハチまま学園長、今回も楽しい企画をありがとうございました。
お弁当や三色団子がとっても美味しそうで、みんな可愛いですね
私もこの中に混じりたい気分でーす。そうそう、お酒持参の生徒に学園長からの
「君達、高校生なんだから一応ノンアルコールってことで( ̄▽ ̄;)」のコメントに笑えました。


sakuram-1-crop.jpg

これからもバブ顔チョイ悪めーぷるのこと、よろしくお願いします(笑)






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

15:58  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
