2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/18(Wed)

お花見と横浜マンダリンホテル✿

前記事 「ヨコハマ 海上散歩 with Dog 」でお花見クルージングを楽しんだ後は
車で移動して、この日もうひとつのお花見「大岡川の桜」を満喫しました~ 

IMG_5694.jpg





              IMG_5695.jpg


ここ大岡川は横浜の桜の名所なんだって~(人´∀`)キレイ✿ 川には花見舟が何隻も浮かんで
長~い桜並木の沿道には屋台が並びレジャーシートを敷いて宴会をする人達で賑わっておりました。




IMG_5703.jpg




レオ君、きゅうちゃん、めーぷるのバブリーズ   眩しくてお目目がショボショボでしゅ~ 

IMG_5692.jpg

IMG_4004のコピー




ワン達が踏まれないように人混みの中をくぐり抜けながら桜を満喫した後、
この日の締めくくり「横浜マンダリンホテル」へお茶をしに移動しました 
マンダリンホテルはワンコと宿泊が出来て、ミニドッグランも併設されています。


↓メルちゃんときゅうちゃん♪ 最年長と最年少コンビのふたりが一番元気で~す( *´艸`)ぷぷっ
IMG_5707.jpg



めーぷると。。。。

IMG_5705.jpg




レオ君の視線の先には。。。。

              IMG_5706_20120417200114.jpg




トコさんが配っている美味しそうなオヤツだ~ 

IMG_5712.jpg


オヤツを貰おうと必死なお顔の子、目がウルウルな子、満面な笑顔の子、、、みんな可愛いな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

IMG_5713.jpg


IMG_5715.jpg



日が傾き始めた頃、寒さも厳しくなりみんなでテラスから室内に移動。
2時間の貸切タイムもあっと言う間にきてしまい楽しかった1日が終了~♪




って、パパ!写真これだけ????

そうなんです、この日はYAM★YAMも一緒だったので私はカメラを持たず、
久しぶりに写真を全てパパ任せてにしていたのです。

でも昔から風景写真が好きなYAM★YAM。。。。気付くと
幾度となく群れから外れて(笑)景色を撮りに単独行動しておりました~。

帰宅後、写真を見せてもらったら景色や建物の写真ばっかりで
ポメパピ達の写真が少なくてビックリ( ̄▽ ̄;)唖然!!

これからは常に自分のカメラも持参すると心に誓ったのでした!

今回登場の少なかったお友達(特にママ抱っこのティガ君~)ごめんなさいねっ(。・ε・`。)







IMG_5726_20120417211400.jpg


帰り際トコさんからとっても嬉しいプレゼント!
みんなのブログからトコさんがベストショットを選んで
マウスパッドを作ってくれました+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!・゜

トコさん、超能力者ですか~?たまたま最近、家のパソコン用に
「マウスパッドが欲しいな」って思ってたんですよっっっ!!!!
とってもお気に入りで早速 大切に使わせてもらってま~す 



またみんなで集まって遊ぼうね(^_-)-☆





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:20  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
