2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/15(Sun)

わんことお花見クルージング✿

と一緒に船に乗ってお花見が出来るヨコハマ海上散歩with dogに参加してきました   

page_20120415145319.jpg





4月8日(日)快晴 横浜 ~ピア象の鼻にて~

集合場所にちょっと早目についた車組のお友達同士で まずは記念写真パチリ
左からティガ君、レオ君、めーぷる、メルちゃん、ちゃありぃ、ダイク君です✿(。◕‿◕。)✿
そう言えばこのメンバーで約4年前にもワンワンクルージングしたね~♪ その時の記事は

IMG_55790.jpg



この日横浜の桜は満開、ちょうど見頃を迎えていました 
IMG_5586_20120415152417.jpg






まもなく電車組のななちゃん、きゅうちゃんも到着して 「7ポメ1パピ全員集合~!!」
受付を済ましてローズ号に乗船、海上散歩のお花見にいざ出発だよ。+゜*(w´∀`w)*゜+。

IMG_5607.jpg





IMG_5617.jpg


どんどん遠ざかる横浜の街並みや、間近で見る迫力のベイブリッジ♪

IMG_5645_20120415153458.jpg



IMG_5641.jpg


そして優雅にクルージングを楽しむワンたちで~す ゚・:*゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚*:・゚

IMG_5612.jpg


             IMG_5613.jpg


IMG_5614.jpg



IMG_5623.jpg



IMG_5624.jpg



強い潮風で ちゃありぃの耳毛がたなびいてるよ~。 めーぷるはビビリ腰(笑)
IMG_5635.jpg



↓このようなお花見弁当が配られて、みんなで美味しく頂きました((♡^~^♡))モグモグ
IMG_5643.jpg


IMG_5662.jpg


             IMG_5664_20120415200413.jpg


IMG_5665.jpg


船は目的地である みなとみらいの満開の桜の前で、しばし停泊。
お弁当を食べ終えて、さぁ!急いで撮影、撮影~ヽ(^o^)丿!!!!


IMG_5666.jpg


IMG_5659.jpg


             IMG_5677_20120415211319.jpg


IMG_5678.jpg


沢山のワンちゃんと楽しく過ごした1時間チョットの海上散歩♪
船上から眺める満開の桜はとってもキレイでした 

この後みんなでお茶しに移動しま~す(^_-)-☆




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:45  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
