2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/06(Fri)

ジョイフル本田でミシン選び

3月の出来事ですが。。ルイたんといつものジョイフル本田で、恒例の月1デートしました



20120322120021.jpg





もうだいぶ時間が経ってるし(;^ω^)あはっ
しかもこの日はカメラを忘れてしまって!(m'□'m)ガーン

なので写真は携帯のカメラで撮ったこの3枚しかないし
今回はブログにするまでもないな~と思ったけど。。。



20120322115915.jpg



これもお友達との大切な可愛い思い出なのでアップします 



20120322123334.jpg






↓ルイママさんから写真頂きました


page_20120406164451.jpg



この日はルイママさんがロックミシンの購入を考えているということで
ロックミシン保持者の私はルイママさんから質問を受け僭越ながら購入アドバイス
ルイママさんはミシン売り場で現物を見ながら品定めしてました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ペットショップ内のドッグランで遊んだり、カート売り場コーナーで
ピンクのタイヤの可愛いカートを見つけて試乗ごっこしてるうちに欲しくなったり
わいわい楽しい時間を過ごしました。+゜*(w´∀`w)*゜+。
ルイママさん、ネットで納得のいくミシンをポチ出来て良かったデスね~♪
微力ながらお力になれて嬉しいデス。ルイたんのお洋服楽しみにしてるよ






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:02  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
