2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/15(Wed)

あった!!

こんにちわ やむやむです('-^*)/

体育会系・アウトドア派の我が家

もうすでにこの夏、何度も海やプールへ行きましたが
その度にちゃありぃのライフジャケットが合わなくて
泳いでる途中でスポッと抜けてしまうめーぷる

ちゃありぃのだってXSサイズなので決して大きいわけじゃないんです・・・
このメーカーで扱っている一番小さいサイズなんですよ


(これ以上小さいやつってあるのかな~?)と思いながらいろいろ調べて・・・・・・・

あった あった!!

やっと見つけました、極小サイズ


じゃーん(左)【ロゴス フローティングベスト】XXSサイズ 
  ちゃありぃのと比較してみると。 ホラ、ちっちゃいでしょ(*^m^*)

IMG_1828.jpg



  (左)着丈20㎝  首周り20~22㎝   バスト24~28㎝
  (右)着丈22.5㎝ 首周り37.5~47.5㎝ バスト20~30㎝

IMG_1830-2.jpg



ではご本人様に試着してもらいましょう あらまっ! ぴったりサイズだ!!
IMG_1838.jpg


 さあ、めーぷる 今週末もまた海に行くよ
      それ着て、もう泳ぎはバッチリだね



もしも、チワワちゃんやめーぷるみたいなおチビちゃんで極小サイズの
ライフジャケットをお探しの方がいらしたら、ぜひ参考までにどうぞ♪

しっかりした作りで、なのにお値段はお手頃ですよo(〃'▽'〃)o
【ロゴスライフジャケット】XXSサイズ


是非ともポチっと
FC2ブログランキング


なんとかポチっと



いつもありがとうございます

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:02  |  めーぷる  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは m(_ _)m
遊びに来てくれてありがとうございます!!

ワンちゃん・・・
かわいいですね!!

いいなぁ・・・
海行きたい・・・。

ところで・・・
私のサイトのオススメは

・夏のおもひで
・白衣の彼女
・サンタナ出会い

です。
どれも1話が短いので
ぜひ遊びに来てくださいね。。

私も遊びに来ます。

ではでは・・・
ランクアーップのポチ!!
ドダドゥド | 2007.08.15(水) 01:38 | URL | コメント編集

オーッ!これがめーぷるちゃんサイズのライフジャケット☆カッコいいね♪
なかなか小さいサイズでしっかりしたライフジャケットは探すのも大変だよね~
でも!これで海でも安心して泳げるね(*^^)v
週末の海の様子が楽しみです~♪
また遊びに来ま~す(^_-)-☆
レオ&ティガママ | 2007.08.15(水) 01:55 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byYAM★YAM)

v-354ドダドゥドさんへ


コメントありがとうございます。

僕もまたあらためてお邪魔させていただきます。

よろしくお願いします。


v-354レオ&ティガママさんへ

ライフジャケットがあれば、本当にめーぷるにとって良いのかどうかは分かりませんが、週末の片貝で様子を見てみます。

前回の片貝では、めーぷるは顏がひきつったままでしたからねぇ・・・・。

いつもありがとうございます。
YAM★YAM | 2007.08.15(水) 06:08 | URL | コメント編集

めーぷるくんに合うサイズのライフジャケットが見つかってよかったですね★
以前ペットパラダイスでも売ってるのを見たことがあるんですが、ペットパラダイスの一番小さいサイズもやはり大きすぎるのかな?スヌーピーのイラストが入ってて可愛かったんですけどね(^-^)
プールではライフジャケットをつけておけば放っていても大丈夫そうですが、海の場合流されたりはしませんか?
リードつけておくのかな?
週末楽しんできてくださいね。
カレン | 2007.08.15(水) 10:46 | URL | コメント編集

わぁ~~ありがとうございますヽ(^。^)ノ
うちも今度(・・・いつになるか) 海に川に連れて行きたかったのですが
やはり心配なのでライフジャケットが欲しかったのです!!
紹介っていうのでしょうか・・・リンクしてくださって有難うです(^^ゞ
私も早速サイズ測ってみます!!
そしたら泳いでいるめーぷる&ちゃありぃちゃんの動画楽しみにしています(^^♪
http://rakuchin.flvmaker.com/
でアップロードしてみてくださいなっ!!
レオママ | 2007.08.15(水) 14:51 | URL | コメント編集

すっかりご無沙汰しちゃいました。
何かとバタバタと忙しくなかなか伺えなかったので今日は一気読みさせていただきました♪
もう夏休みはとられたのですね。
今年は海か~いいな~♪
ライフジャケット着用で泳ぐ2ワンの姿に釘付けでしたv-238
メチャクチャ可愛い!!!
恐がらないんですね~豆は波の音でダメでした(><;)
そして、めーぷるちゃんとミルちゃん(?)の仲良しの様子は本当に微笑ましい!可愛い過ぎですねv-238
ファインダーを覗かれてた時のお気持が書かれてましたが、わかります!!
本当に大好きなお友達で心が通ってますよねー!!
見ているこっちまで顔が緩んできますv-10
まだまだ暑い日が続きそうですね。ご自愛下さい。そして残る夏の日々も楽しい時間をお過ごし下さい。

お財布・・良かったですね♪
ミーシャ | 2007.08.15(水) 17:27 | URL | コメント編集

めーぷるちゃんってば 何でも似合うわ~!!
可愛い☆
それにしてもYAM★YAMさんご夫妻ってば
体力ありますよね~!!素晴らしい♪
カイ助のお姉さんが スイスイ石川の海で泳いでる姿を
写真で拝見したんです!
感動しました~。
いつか・・・そんな日が来たらいいなぁ~。
かいまま | 2007.08.15(水) 18:38 | URL | コメント編集

ライジャケ めーぷるちゃんにピッタリサイズだったのですね!
ちなみにめーぷるちゃんは何㎏なんですか?

着た感じもしっかりしてて脱げにくそうですね。
ふわり用に注文してみようかな~。。。

ちゃありぃちゃん&めーぷるちゃん 泳いでますねぇ(^m^)
今度ぜひ動画をアップしてくださいね~!
みき | 2007.08.15(水) 20:20 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-78カレンちゃんへ

極小サイズ・・・結構なくって、ペットパラダイスの一番小さいサイズもめーぷるには大きくてダメでした。
かろうじてポンポリースの一番小さいサイズ(1号)が大丈夫そうでしたね。
海ではロングリードをつけて泳がせるんですよ(^_-)-☆



e-78レオママさんへ

どーいたしまして~(笑)
ライフジャケットをしてると手足を動かさなくてもプカプカ浮いていられるので本人(犬)は楽チンみたいです^^
ぜひピッタリのサイズを用意してあげて♡♡
動画ありがとうございます。
YAM★YAMに頑張ってもらうので、もうちょっと待っててね(笑)



e-78ミーシャさんへ

久しぶりですね 遊びに来てくれてうれしいです♪
一気読みしてくれてありがとうね!
残る夏の日々を惜しみ焦りながら楽しく過ごしてます。
みるちゃんの出会いはこのあと続きがあるのですよ!!乞うご期待^^♪
(お財布ラッキーでした)



e-78かいままさんへ
めーぷる、格好だけは一応サマになってます。
あとは実技のみ・・・
体力の続く限り「もたもたしてると夏がおわっちゃうよー」ってな感じで夏を楽しんでます(笑)
カイ君の泳いでる姿はきっと感動しますよ、ぜひ!!



e-78みきさんへ

めーぷるは1.8kgです
でもこないだの伊豆旅行でちょっと太ったから2kgかな?
ふわりちゃんも小さいですよね!
めーぷるとふわりちゃん、ライジャケがお揃いはうれしいな♪ 

動画は・・・・次の海で挑戦して見ますね(>▽<;;
やむやむ | 2007.08.15(水) 22:49 | URL | コメント編集

●しかし!

可愛いです!我家の愛犬はレトリバー種ですので水は得意中の大得意でがんがん泳ぎます。暑いので支笏湖でも連れて行きたいのですが、暑すぎて車での移動でまいってしまいそうで庭にプール(大き目のたらい‥)で水浴びさせてます。サイフ出てきて安心しました。
北海道人 | 2007.08.15(水) 23:22 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-78北海道人さんへ

えっーーー いいな~!!!(゜-゜*)。・:*:・
いちごちゃんはがんがん泳いで、しかも庭のプールも好きなんですね。その姿を想像するだけでワクワクします。

うちの2ワンったらせっかくプール作ってあげても・・・(悲)
この話は次の記事にアップしますのでまた覗きに来て下さい('-^*)/

PS・今日の北海道は暑かったみたいですね!夏バテ大丈夫ですか?
やむやむ | 2007.08.16(木) 00:04 | URL | コメント編集

はじめまして!
「ウハウハ♪パピヨン天国」のみきさんに、こちらの
フローティングベストを教えてもらって、覗きにきました♪
我が家のパピはチビなので、なかなかサイズの合うものが
見つからなかったんですが、このメーカーならイケそうです。
参考にさせていただきました!ありがとうございます(^_^)
さえ | 2007.08.25(土) 12:48 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byYAM★YAM)

v-354さえさんへ


こんにちわ。お越しいただきまして、ありがとうございます。また、お役に立てたようでうれしいです。

ウチも見つけるまでには時間を要しました。ですので、本当に小さいわんちゃん用をお探しの方の為にもと思い、載せました。


ウチの場合ですが、初めて使用しましたが、他の製品と比べても今のところ遜色ないようですよ。


またいらしてください。
YAM★YAM | 2007.08.26(日) 09:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/69-f544ad34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
