2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/30(Fri)

愛用の歯磨きアイテム

おととい、お散歩のついでにPET-SPAさんに寄り道しました

20120328131026.jpg
「先生、こんにちは♪いつも無麻酔歯石除去でお世話になってま~す 


20120328131141.jpg
「歯磨きペーストがもうすぐなくなるから 買いにきました~♪」


いつも使っているワンちゃん用歯ブラシの毛先が広がってしまって
そろそろ新品と交換時期なのと、ついでに歯磨きペーストも買いに来ました。



↓こちらが愛用している360度歯ブラシです。色んな種類を試した結果これが一番イイみたい

20120328130847.jpg
「ちゃありぃが黄色で、めーぷるがピンクを使うよ♪」



よくある形の歯ブラシのプラスチック部分が歯に当たる時の「カチカチ」って音。
ウチのちゃありぃとめーぷるはあの音と感触がお嫌いでよく暴れます!(m'□'m) 
でもこれはどこに当たっても毛なので音がしないのでジッと動かずに我慢してくれるのと、
それに何と言っても角度を気にせずガシガシ磨けるから超簡単なのです(^_-)-☆おススメ

ただ値段が1本714円、、、、もうちょっと安くならないかな~。。。。






↓もうすぐなくなりそうだったので ついでに歯磨きペーストも買いました。

20120328130914.jpg



ビルバックの歯磨きペーストは忙しくて歯磨きが出来ない日、舐めさせるだけでも
歯磨き効果があるんだそうです。歯茎に直接塗って指でマッサージだけでもOK!
ちゃありぃとめーぷるは歯磨き後のごほうびにぺろりと舐めさせてます(。◕‿◕。)♪
チキン味、モルト味、バニラミント味の中で一番好きなのはバニラミントで目の色が変わります(笑)



お会計を済ませて先生やトリマーさんと少し立ち話した後
帰ろうとした時に思わぬ出来事が!続きます!!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

14:59  |  歯のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
