2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/13(Tue)

☆+゜ずっとお友達゜+☆

DSC03543.jpg


ラム君を偲ぶ会でトコさんから とても心の温まるお礼を頂きました。




DSC03521_20120313085439.jpg


ポメラニアンインカーをぶらさげた可愛いベアー、

美味しそうなロールケーキの形をした石鹸、

大好きなピンクのバラのプリザードフラワーと

ワンちゃん用おやつの詰め合わせ。


どれもトコさんらしく可愛いモノばかり 




DSC03528.jpg





そしてラム君の思い出が詰まったDVDとお手紙が入っていました。

DVDのジャケットにはセピア色のちゃありぃとめーぷるの写真
裏にはセピア色のラム君が。。。 ちょっと切ないその素敵なデザインに
見た瞬間、胸がきゅ~っと締め付けられてしまいまいた。




DSC03534.jpg



DSC03537.jpg


DVDの中にはラム君の可愛い笑顔や 
お友達と一緒に遊んだ時の楽しかった写真がいっぱい!

トコさん本当にありがとうございました。

ダイク君とメルちゃんからのメッセージも嬉しかったデス 





cats_20120313125720.jpg




大好きなラム君へ… これからもずっとお友達~  byちゃありぃ&めーぷる


 





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

13:07  |  プレゼント  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
