2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/02(Fri)

ラム君を偲ぶ会

前回からの続き、久しぶりのタイクーンに到着です 



DSC034570.jpg


この日はちょっと淋しいオフ会・・・・・・・

先日、突然 虹の橋を渡ってしまったラム君の四十九日に合わせて
いつものお友達が集まって、皆でラム君のことを偲びました。





DSC03436.jpg

DSC03452.jpg

DSC03466.jpg

上からななちゃん、レオ君、ティガ君、ダイク君、メルちゃん、ハチ君、きゅうちゃん  


みんなに会うのは2ヶ月ぶり。  ハチ君とはもっと久しぶり! 
よくぞ辛い闘病を克服して、再び元気な姿を見せてくれました 
ハチままさんも献身的な介護、本当にお疲れ様でした(◡‿◡ฺ*)




DSC03435.jpg

↑こちらはレオティガママさんからの頂き物♪

最近スーパーでよく目にする韓国のお酢~、
でも買う勇気がなくて ずっと気になっていたお酢~~。
美容に良さそうだし どんな味か楽しみデス  

キティのお菓子もありがとうございます(。◕‿◕。)♪







page-vert.jpg



ママ達はランチを頂きながらラム君を偲んで泣いたり、笑ったり、、、、また泣いたり。

そんなママ達の事を見てポメパピ達は「いつものオフ会と違うな~」と思ったかな?
この日は いつもの集合写真も撮らずに時間が来たので解散しました。



page-vert_20120302201509.jpg







DSC03449.jpg
メルちゃん、ダイク君。 やっぱりラム君がいないと淋しいね。



トコさん、御心痛のところを笑顔で出席して下さって ありがとうございました。
メルちゃんとダイク君は これからはラム君の分まで、トコさんとメルパパの支えになってあげてね!


tsrm1.jpg


お空にいるラム君。トコさん達の事をいつも見守っていてね♪

そしていつまでもお友達❤ いつまでもイケポメ学園のめーぷると一緒の第3寮生だよ!!







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:19  |  オフ会  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
