2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/23(Thu)

ルイたん✿

前回の記事、ホームセンターでルイたんとデートした時の出来事。
マックのランチを頂きながら ママ達おしゃべりに夢中になっていたら 
その間ずっとルイママさんのお膝の上で大人しくしているルイたんが・・・・


DSC03359a-crop.jpg





DSC03366b-vert.jpg




ポテト食べてる~ぅぅう 






カメラのレンズ越しに気が付いて、すぐにポテトを遠ざけたので未遂で済みましたが
ルイたん、舌先を伸ばして器用~にポテトをズルズルと口元まで運んでいました・(笑)



DSC03373.jpg
「お腹壊しちゃうから 気をつけてね。」





DSC033510.jpg



普段から良い子なイメージのルイたんの いたずらっ子な一面でした♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

15:08  |  お友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
