2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/18(Sat)

月1歯のチェック

無麻酔歯石除去でお世話になっているPET-SPAさんへ!
月に1度の歯の状態チェックに行ってきました  

ふたりとも歯石があまり付着していなかったので
簡単ですぐに終わるポリッシングだけで済みました♪


ちょうどその日はバレンタインデーだったので帰り際、
「ママさんへ❤」とお店の方からチョコレートを頂きました。




DSC03382.jpg


DSC033850.jpg

大好きな輸入菓子ローカーチョコが入って、とっても美味しかったです。ありがとうございます10067709546.gif



処置を頑張ったのはちゃありぃとめーぷるなのに ママだけいい思いしちゃった。(〃▽〃*)テヘッ

来月もポリッシングだけで済むように、毎日の歯磨きがんばろうね!



v-m.jpg

↑イケポメ学園からもめーぷるへチョコレートを頂きました。
めーぷるのイニシャル「M」と可愛いポメシルエットです。
美味しそう~(*^。^*) 学園長さま、いつもありがとうございます☆





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:27  |  歯のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
