2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/13(Fri)

後ろ髪引かれ隊

写真は車の中から携帯で撮影したので画像が荒いのですが
私がシゴトに行く時、窓越しから私を見送るちゃありぃとめーぷるです。


20111212142138.jpg


201110241403030.jpg



↓アップにしたら益々画像が悪いのですが(^^;) こんな風にいつも淋しげな表情なのです。
「ママ行っちゃうの?」「早く帰ってきてね~・・・」と言われてるみたいで
出掛けるときはこうしていつも後ろ髪を引かれる思いです
2ワン並ばれた日にゃ~、行くのやめようかってくらいツライ(笑)

20111212142138c-horz.jpg


進学塾の講師と言うシゴト柄、帰りが9時10時になってしまいます。
夏休みは夏期講習、冬休みは冬期講習、休日は入塾テストや保護者説明会で
連休はいつも潰れてしまいYAM★YAMにも休みが合わなくて迷惑掛けてきました。

何年間もお留守番させちゃってごめんね、ちゃありぃ。めーぷる(。・ε・`。)
最近、君達がいてくれる一日一日が大事だと思うようになりました。
これからはもっと一緒にいられる時間を作ります。
もう淋しい思いはさせないから、あとちょっと辛抱してね~~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

19:20  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
